●18日目●・・・5/19 | ハル聴

ハル聴

音楽大好き♪ ゆるーく音楽を語ります☆
大好きなYacht.が2010年10月1日に解散してしまいました。
でも、Yacht.は永遠です!
最近は、Yacht.つながりで知ったのを聞いていたりする♪

【体重】・・・70.2kg 固定してきたかな

食事
朝 目玉焼き、ハム、サラダ
昼 豆乳クッキーダイエット、メロンパン
夜 豆乳クッキーダイエット

今日は、免許センターに行きました。
13時受け付けて、帰るのは16時。
別に普通自動二輪のマークがつくだけなので、
アタシ的には、待たせるだけ待たせやがって!!
ってかんじですw

写真ばっちりにとれたのに(;-;)

なのに、なくしちゃったし・・・。

アタシの手元にあったのは3時間くらい・・・。

かわいそうな免許証。



ライブでかなり、汗かきました!
次は、7月のフジファブリック。

やっぱ、食事だけでは、
たくさん減らすのは無理かもね~。
食べたい欲求がおさえられませんw

運動しなきゃ★