カウント4マイ8ビート 佐賀 | ハル聴

ハル聴

音楽大好き♪ ゆるーく音楽を語ります☆
大好きなYacht.が2010年10月1日に解散してしまいました。
でも、Yacht.は永遠です!
最近は、Yacht.つながりで知ったのを聞いていたりする♪

いってきましたーー!!
佐賀!!!!!

ん~、
福岡より、盛り上がってたんじゃないんですか???

いやぁ、ライブは小さい箱に限りますな。

佐賀行ってよかった★



残念だったのが、

ロッカーが無かったこと。



なんで、カバンもって、ライブ見れるか!

と思って、カバン足元に置いてたら、

財布だけ抜かれてましたw



まぁ、取られるのも仮定して

現金と、車の鍵はぽっけにいれてたんだけど。

めんどい、免許とか保険証とか、再発行・・・。

カード類も、再発行・・・。



ふぅ。

ライブの楽しさにうつつを抜かしてると、

大変なことになりますねw



でも、ライブの楽しさで、

そんな嫌な事も帳消しです。

なーんて、能天気な29歳でした。