運動 | ハル聴

ハル聴

音楽大好き♪ ゆるーく音楽を語ります☆
大好きなYacht.が2010年10月1日に解散してしまいました。
でも、Yacht.は永遠です!
最近は、Yacht.つながりで知ったのを聞いていたりする♪

体を動かすのは、キライではなく、むしろスキ。

でも、ひたすら、鍛えたり、ひたすら汗をかいたりするのは苦手。
ワイワイやって、体を動かすのがスキ。

ってことは、球技とかは、もってこいなわけで。

月曜日は使うのはビーチボール、
コートはバトミントンコートっていう、
お手軽なバレーです。でもあなどれません。

ボールのスピードもさることながら、
ールが軽すぎて、曲がったり、
ちたり、大変なわけですよ。

って何を書こうと思ったか、忘れた・・・。

あ、今年初運動ってテーマだったねw