ETC | ハル聴

ハル聴

音楽大好き♪ ゆるーく音楽を語ります☆
大好きなYacht.が2010年10月1日に解散してしまいました。
でも、Yacht.は永遠です!
最近は、Yacht.つながりで知ったのを聞いていたりする♪

本日高速道路を通過いたしました!

そしたら、あたしのもETCついてるんですけど、
赤信号で通れないレーンがあって、なんだ??

って思ったら、そのレーンをバックしている車が・・・。

そのくるま、さっきあたしを超速で追い越していった車やん!

速度を落とさずにETCレーン通って、バーが開かなかったっぽいw
(ETCは20キロに減速ってなってます)
バックしてやんのw

そうとう笑いました。

みなさんも気をつけてくださいね★