バイク1 | ハル聴

ハル聴

音楽大好き♪ ゆるーく音楽を語ります☆
大好きなYacht.が2010年10月1日に解散してしまいました。
でも、Yacht.は永遠です!
最近は、Yacht.つながりで知ったのを聞いていたりする♪

29日初乗りでした☆

めちゃ、たのしかったよ!!


んと、左右に1回づつバイクこかしました。

おかげで、起こすの得意!!


難しいのは、ギアチェンジと停止。

左足をうまく使いこなせない。

だって、ギアを足で上げたり押したり・・・

そうとう足器用でないと無理っす


だって、車とまったく違うやん。


手→ギア

足→クラッチ


バイク

手→クラッチ

足→ギア


次からコースらしいです。

足技をマスターせねば、信号が憂鬱です。


でも、楽しいからがんばる!


次は2日です!

応援してね!