青と雨 | ハル聴

ハル聴

音楽大好き♪ ゆるーく音楽を語ります☆
大好きなYacht.が2010年10月1日に解散してしまいました。
でも、Yacht.は永遠です!
最近は、Yacht.つながりで知ったのを聞いていたりする♪

ブルートレイン。。。変換したらブルーとレイン

青と雨・・・w


さて、冗談はこんくらいで、アジカンの新曲っす。


なんか、最近はフジファブリックに心奪われちゃって、

アジカンに興味が向いてませんので、

着うたの先行もダウンロードしてないし、

HPで曲チョビット聴いてみたり、ラジオに耳を傾けたり

してないのでございます。


でも、CDは買うよぉ。

だってライブに行くもん。


でも、一緒に行きたいってゆってくれた人、

お仕事が忙しげで、いけないかも(涙

12月26日(月)です。

一緒に行きたい人募集中。

いや、あの方が一緒に行ってくれれば問題ないっす!