本末転倒 | オヤジのツぼヤキ

オヤジのツぼヤキ

何となくヒトリゴトが多くなってきた。

ツブヤキともボヤキとも言えない記事が多い事をご了承ください。

思いつくまま、気ままに書いていますので、お気楽にお訪ねください。
お待ちしております。

そーだ〇〇買おうと思い立ち,出かけたものの、

「今なら△△をxxでyyペイで買うとポイントがダブルでたまり、最大zz%」

などという広告に惹かれ、

似て非なるものを、いつもと違うお店で買ってみた。

そして"最大"に挑戦するためのくじ引き、


結果は「残念でした」との事、


気になったものを手にしていればそれなりの満足の中にいたものを、欲を出したばかりに「残念」な結果になってしまった


本来はおまけのくじで、「残念」と言われると、本当に残念な気になる