雲の季節 | オヤジのツぼヤキ

オヤジのツぼヤキ

何となくヒトリゴトが多くなってきた。

ツブヤキともボヤキとも言えない記事が多い事をご了承ください。

思いつくまま、気ままに書いていますので、お気楽にお訪ねください。
お待ちしております。

空に面白い雲を見つけた。

多分飛行機雲のような線状の雲が風に流され線が左右に触れ面白い形になったようだ。

面白い形を見つけたので写真を撮ろうと思い視界が開ける数分先のところまで待ってしまった。 結果、これなんだろう?となってしまった。


数分前はかなり「龍」風でした。

右上が顔っぽく、「つ」のように体が続き,後ろ足、尾と雲が連なっていた。



やはり自然現象、一期一会だった