場違い part II | オヤジのツぼヤキ

オヤジのツぼヤキ

何となくヒトリゴトが多くなってきた。

ツブヤキともボヤキとも言えない記事が多い事をご了承ください。

思いつくまま、気ままに書いていますので、お気楽にお訪ねください。
お待ちしております。

時々、練習を見てくれている方から、「学生の合宿を体育館でやるから来てもいいよ」と、声をかけていただいた。
強豪校なら球拾いでもいいか、と、思いでかけた…、ら、ナント…、

女子校卓球部でした。
それほど強くなく、練習自体も緩かったのですが、

ただでさえ、ぎこちない動きが、球出しを空振りする緊張ぶり。

しばらくやっていると、「オヤジ臭」が気になってきて、三回ほどシャツを着替えました。

久しぶりに "緊張感" のある練習でした。