マグナ50ヘッドライト交換 ドラッグスター用リアキャリアをマグナに!? | 旦那のひとりごと
連日の雨


全身の


古傷が痛む









旦那です

ちなみに元空手家です( *¯ ꒳¯*)✨

いまは面影すらない・・・




マグナ50のヘッドライトなんですが

この間ツーリング後



ん?



これ、ロービームにしたら点灯してないんじゃね?

トンネルなど、くらい時はハイビームにしてたので気づかんかったよ( ꒪⌓꒪)

ハイはつく、ローがつかない

スイッチか?スイッチボックス開けてみる
前に開けたとき綺麗にしたから全然大丈夫っぽい
断線もないし、繋いでるとこもちゃんとなってる

ライト外してLED見てみる
LEDを指でギューッと押したらパって点いた

てか、さすが安物。つくりがちゃちい

どーしよーかなーおもてたら・・・




パリーン



ヘッドライトのレンズ踏んで( ꒪⌓꒪)


泣きながらアップガレージへ


4.5インチのベーツライトを買ったのもここなので、あるかなー





ない(´;ω;`)


仕方ない、これでいっか


見つけたのは180πくらいのでかいやつ
レンズの色がクリア、ピンク、イエローってあって



やっぱクラシックはイエローでしょ
てことで、イエローチョイス


店内ウロウロ



ん?



こ、これは!!




ドラッグスターのリアキャリアじゃないか
ピッカピカやん!!



マグナ50につくかつかんかもわからんまま衝動買い( *¯ ꒳¯*)✨



とりあえず持って帰ってヘッドライトつける


あ・・・


ヘッドライトケースないやん・・・




ま、いっか


てことで、つけてたベーツライトのケースに強引に(笑)





とりあえず装着
LEDバルブも新しいのに
超明るい、てか眩しい( ꒪⌓꒪)
小さいケースに、両面テープとアルミテープでくっつけたのですが、ガッチリくっ付いてる( *¯ ꒳¯*)✨
ケース買うまで当分これでいーや



んで



衝動買いしたキャリアをのっけて、取り付けイメージを





ん?


・・・これ





 
シートを挟むだけでいけるんじゃ・・・

結構ガッチリ、座ってもたれてみたけど全然イケるwww



まあ、危ないのでそんなことはしませんが

多分ステーの左右入れ替えたら、巾はピッタリなりそう

あとは穴、どこにつけるかですね、なんとでもなりそうだ( *¯ ꒳¯*)✨


サドルバッグとかウインカー邪魔なりそうなので、マフラー交換できてからかなー

ウインカーも移設しなきゃ
ハーレー用のフロントウインカーのやつリアに付けてやろうか

色々考えてる時






楽しい( *¯ ꒳¯*)✨


明日、明後日位にはスマホホルダーと、USB電源も届くし





リア





充実





リア充旦那です

Amazonのご利用は計画的に・・・