マグナ50で行く 和歌山加太港満幸商店ソロツー | 旦那のひとりごと
お・・・




今日雨降らんやん・:*+.(( °ω° ))/.:+



しらす丼行くしか!!


旦那です



G20のおかげで4連休です( *¯ ꒳¯*)✨


その4連休も・・・





雨 雨 雨 雨

予報やったのですが
今日降らないみたい( *¯ ꒳¯*)✨


これは、ツーリング行けってことですよね



てなわけで、出発⤴⤴


と・・・


その前に・・・


オイル交換してこ

自分でしたらいーのですが、突然思いついたので、近くのバイク屋さんに
初めて行きます


ん?


マグナあるやんオオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)

写真撮ったら良かった
シルバーでアップハン、社外マフラーにCCバー付きのマグナがお店の真ん中に

オイル交換1000円でした( *¯ ꒳¯*)✨
1000円で済むなら毎回ここ来よう
ハンドルも持ってきたら付けたげるよーって言ってもらった( *¯ ꒳¯*)✨
歩いて来れる距離にいいバイク屋さん見つけてしまった


んで、新品オイルで安心して出発⤴⤴





関空すぎた辺りで発見
よく見ると





おお

大黒摩季、最近見ないけど頑張ってるんですね
仕事中鼻歌でよく曲利用させてもらってます( *¯ ꒳¯*)✨


そんなこんなで到着



和歌山加太 満幸商店さん
名物はわさびスープと、大盛りしらす丼




わさびスープの写真撮れてなかった
奥と左に見切れてるのがわさびスープ(笑)
しらす丼これノーマルサイズで900円
わさびスープいくらだっけ?忘れました

わさびスープは鯛の骨をふんだんに使ったスープに、食べる時にお椀に刻みわさびを入れて頂きます。
お鍋にわさび入れちゃうと風味抜けてまうらしい

しらす丼は特製タレに和歌山の梅干しが入ってる
梅干し潰してしらすにドーン!!
さっぱり美味し( *¯ ꒳¯*)✨

サザエのつぼ焼きとかもあって、食べたかったけど、スープとしらす丼のボリュームが・・・

今度来たら食べよ




神の使い







夕陽かぁ
遅くなると雨降るかもなので、今日は断念








海綺麗

イカ釣りとかしに今度来よう



次のツーリングは何食べに行こかなぁ