鼻血でそう | 旦那のひとりごと
休みの日でも



起きるのは5:00




旦那です

決して歳のせいではありません





目覚ましアラームを毎日設定に・・・

日曜日も仕事の時のが多いですからね‪(    ॑꒳ ॑   )




昨日無事に、2泊3日の入院から帰ってきたマグナさん(迎えに行く暇なかっただけ)



今日は1日




愛でて




愛でて




舐めまわしてました








ここんとこの錆が気になって



気になって



ゴシゴシ磨いても、んーって感じで



・・・




塗るか








ちょっと安っぽい感じがしないでもないが・・・


汚いよりいーよね




ついでに







フェンダーとタンクをモールで縁どり


うちの子、リアは元々エスカルゴついてました٩(。•ω•。)وlucky!



Rのとこ上手いこと貼れないなー




トゲトゲタイヤも







白ペンでこんなことしてみたり・・・





やばい





かっこよすぎて鼻血でそう・・・




他にも色々触って、いい休日を過ごせました



ミニ四駆、ラジコン、女体、パソコン、車、バイク





機械いじりはいくつになっても楽しいですね(1個ちがうっ)




今日はゆっくりして




明日仕事頑張ろう





火曜日、水曜日
大阪は雨予報ですよー




仕事がら逐一天気予報チェック(洗車の為じゃないよ、それもあるけど)




雨雲と耳が敏感な・・・






旦那です



さー、飲むぞー