経過 | HIROのブログ FXトレード

HIROのブログ FXトレード

毎日のトレード日記?だよ

おはようございます

 

 

持ち越しユーロ

サポートを割らずに戻しました

とりあえず プラスのうちに利確

 

その後 様子見が続きましたが

 

オージー

タイミングが少し遅かったがとりあえず ショート

微益でしたが とりあえず利益確定

 

こんなショボいトレードもたまには 致します (笑

 

今週は ドル円 ユーロドル オージードル ニュージードル

 

 

 

これをメインに見ていきますね.

 

 

今週は 雇用統計もあるので

そこを意識しつつも いつも通りに 淡々と トレードしたいと思います

 

まだ 火曜日なので 相場に合わせて シナリオを組み直しながら

トレードしていきますね

 

世間は G・Wですが 私たちには 関係ないので..

 

結果は 近いうちに 載せますね

 

明日から いい相場だと いいですね

 

それでは