近況報告 | HIROのブログ FXトレード

HIROのブログ FXトレード

毎日のトレード日記?だよ

おはようございます

久しぶりです

 

4月は 4回目のトレード中

ユーロの週またぎは 寝落ちしただけ(危)

 

確信の持てるエントリータイミングが

今月は 少ない気がしますね

 

ドル円 H4の矢印でエントリー(3回目のトレード)

M15とH1には映っていませんがM15でTT作って

下げきれない所からのL

 

4/11なんか S という強気のトレード(根拠はありますよ)

 

しかし スワップが美味しすぎる

 

政策金利&声明では 結構動きましたが

結局下髭をつけるだけでした その後ぐんぐん伸びましたね

介入にビビる気配もなし w

 

ユーロ

M15で変則H&SからのS

右肩で長めの上ヒゲができましたね

明日から もう少し様子を見ます

 

最近は 結構まったりとトレードしてます

 

勝率は 昨年の今頃より高いので

 

こんな感じでいいのかも と・・

 

明日から いい相場になればいいですね

 

 

それでは