*小さいびっくり2つ* | 住み替えスイッチ♡

住み替えスイッチ♡

関西在住アラフィフ主婦。
一戸建てからマンションへ
郊外から街中へ移住して
コンパクトな暮らしを目指してます。

明日は『雨水』ですね。

関西の明日の天気は雨模様。
二十四節気って
よく考えられてますね。


つい最近の事です。

私のアルバイト勤務先は
大阪駅から約20分歩きます。

アルバイトからの帰宅時、、、
同僚Mちゃんとおしゃべりしてて、
いつも乗る電車に乗りそびれ
(走れば間に合ったけど走れない💦)

まぁいいっかーと
ぶらぶら大阪の地下街を歩いていたら
後ろからトントンされまして、
振り返ると夫でした。

私:「どしたん!?
(なぜかちょっとキレ気味)

夫:「堂島のお客さん所に行ってた~ 
(私が)この辺通るかなぁって
ちょっと待っててん」

私の心の声:
「いつも、ぼーっとしてるのに
  よく見つけたねーにやり


ラブラブカップルなら
すごーく
盛り上がる瞬間なんでしょうが…

正直、なんのトキメキもない…真顔


でもでも、
ご飯、食べに行きました。

時間は17時30分。
ハッピーアワー間に合います~ルンルン

行き先はいつもお世話になっております
大阪駅前ビルです。

今日は、ニッポンバル 桜の間 へ

赤玉パンチです🎵😍

ハッピーアワー18時までなら¥150

おばんざい5種盛り

おでん&肉寿司

コロッケ、サラダ等も頂き、

さっさと飲んで食べて、
お会計は¥2500程でした爆笑
お財布に優しいですおねがい


そしてもう1つ
びっくりが…

帰宅して家の近所のスーパーで
お買い物したら

1が並びました~キラキラ

レジのお姉さんがすごいですねっと
ニッコリ微笑んでくれましたラブラブ


何でもない事だけど、
何か良い日でしたニコニコ