*ミーハーでスミマセン* | 住み替えスイッチ♡

住み替えスイッチ♡

関西在住アラフィフ主婦。
一戸建てからマンションへ
郊外から街中へ移住して
コンパクトな暮らしを目指してます。

今日のNHK 朝ドラ『まんぷく』で
ついに即席ラーメンが完成しました。
 
 
今日、休みの夫とお昼ごはんは
「どこか食べに行こか~」っと
言っていましたが…
 
テレビを見た
ミーハー中年夫婦は
「チキンラーメン」が食べたくなり…
 
近所のスーパーへ
 
 
ラスト2個でした💧
 
 
 
茶色いお昼ごはん
 
残りごはんでチャーハンと
うずらの卵のフライは
買い物について来た夫に買わされた…にやり
 
 
チキンラーメン何年ぶりかな❓❓
 
 
ラーメン開発の苦労を
『まんぷく』で見ていたので、
いつもより美味しく感じましたニコニコ
 
 
ミーハーでスミマセン💧