*きんちゃく袋 作ってみた* | 住み替えスイッチ♡

住み替えスイッチ♡

関西在住アラフィフ主婦。
一戸建てからマンションへ
郊外から街中へ移住して
コンパクトな暮らしを目指してます。

私の1番若い友人が出産しました爆笑

 
お祝いは何がいいかな~❓
っと考えましたが、初めてのお子さんだし
無難な物をチョイスニコしたけど
 
ちょっとプラスで
 
私の嬉しい気持ちも表したくて
 
イニシャルを洗えるフェルトに刺しゅうして
リバティ生地に
ボタンホールステッチでアップリケ
 
 
きんちゃく袋に仕上げました。
 
ちょっとリボンの色がハデかなぁ❓っと
思いつつ…
 
気にいってもらえたら嬉しいなぁ~