*食べ歩き 福島~梅田* | 住み替えスイッチ♡

住み替えスイッチ♡

関西在住アラフィフ主婦。
一戸建てからマンションへ
郊外から街中へ移住して
コンパクトな暮らしを目指してます。

天気予報通り、

本当に寒い日が続きます。

こんなことなら、

まだ暖かいですと言われていた時に

ちょっとでも

大掃除ならぬ小掃除でも

しとけばよかったのかも…アセアセ

とは1ミリも思わず・・・

 

天気が良く気候も穏やかな先週半ば、

ぶらっと食べ歩いてきました音譜

 

前から気になっていた、福島にある

 p's coffee ing.(ピーズコーヒー)

イイ感じのお店

 

おしゃれなメニュー

 

そして、食べたかった カツサンド!!

 このコーヒーとセットで¥980

カツが柔らかくてめちゃめちゃおいしい

今度はモーニングに行くつもりOK

JR福島駅からぶらぶら歩いて15分くらい。

 


食べた後、

またまたぶらっと歩きで大阪駅へ

スカイビルのクリスマスマーケットを

目指します。

夜の方がライトアップされてキレイと思う…

その後

 

行列のできるパン屋さん

ルート271へ 

ちょっとしか

並んでなっかたので

行ってパンを買ってみた.

 

 

ここで一緒に行った夫が

お腹がすいたと文句を言いだし

ルクアB2Fのフードホール

ここはいわゆる

フードコートなので席を確保して、

各自食べたいものを買ってきます。

 

マグロのお寿司¥1080

&ビールの飲み比べセットキラキラ


食後

さっき買ったルート271の黒豆パン 

パンが重いです。

 


寒くなる前に行ってよかった。

でも、p's coffee ing.のモーニングは近いうちに行こうと思ってますウシシ

 

p's coffee ing.

 

ROUTE271 梅田本店