*かご禁止* | 住み替えスイッチ♡

住み替えスイッチ♡

関西在住アラフィフ主婦。
一戸建てからマンションへ
郊外から街中へ移住して
コンパクトな暮らしを目指してます。

 

かごって和洋問わずかわいいですよね~ラブラブ

ヨーロピアンなのも素敵だし、和風の工芸品のかごも素敵です

 

 

なのに・・・

我が家では私がかごをやみくもに多用していたため、

前に住んでいた家をリフォームする時に(約14年前)

「家もきれいになるからこの際、かご禁止!!」と夫が言ったのですょ

 

かごに罪はなく、私のセンスがなかっただけなんですよねえっ

それでも、コソコソ買ってはいましたが

 

でも、3年前に家のダウンサイズも兼ねての引っ越時に高かった物1つだけ残して

泣く泣く持ってたかごを断捨離したんですしょぼん

 

でもね…

私は企んでいますよウシシ

ちゃんとインテリアにマッチしたものを選べばいいんですよ!

 

ここに越してきて2回目の冬、

私はこの冬のみかん用のかごを懲りもせずに探しておりま~す

(去年は、竹ざるにのっけていました。)

 

みかん用なら文句はないでしょうウインク