〜くるみボタン~ | 住み替えスイッチ♡

住み替えスイッチ♡

関西在住アラフィフ主婦。
一戸建てからマンションへ
郊外から街中へ移住して
コンパクトな暮らしを目指してます。

ずっと前から気になっていた、100円ショップで見かけた「くるみボタンキット」

買っても作らないだろうなぁ・・・

 

でも思い切って買いました! そして作りました♡

 

お好みの生地で包めばいいだけですが、

 

  せっかくなので刺しゅうも久しぶりにしてみました。

  チェック生地、いろんな表情ができて面白いです。

 

 

できました~

 

とくに何かの用途はありませんが、簡単にできて楽しい時間でした。

やってみて良かったゎ

このキット考えた人スゴイ!です