온더볼륨 ~in コンデ~< 온더볼륨 >今日は建国大学近くのカフェに行って来ました!外の席はこんな感じ外の席もインスタ映えでした☺️全体的にお店の雰囲気もよくて、白系のカフェが好きな人は絶対気にいるカフェです🍰今回頼んだのは、シュークリームラテと、ティラミスシュークリームラテが美味しすぎてもうこれは、、通いそう、、携帯ケースや、巾着袋も売ってて可愛かったです🐸온더볼륨서울 광진구 능동로 16길 57