私の韓国生活 ~HARUHARU~ -5ページ目

私の韓国生活 ~HARUHARU~

高校卒業後、韓国の大学に進学した私のHARUを記録するBlog.

예쁘게 살기 

< 온더볼륨 >






今日は建国大学近くのカフェに行って来ました!




外の席はこんな感じ






外の席もインスタ映えでした☺️










全体的にお店の雰囲気もよくて、白系のカフェが好きな人は絶対気にいるカフェです🍰





今回頼んだのは、シュークリームラテと、ティラミス






シュークリームラテが美味しすぎてもうこれは、、通いそう、、






携帯ケースや、巾着袋も売ってて可愛かったです🐸









서울 광진구 능동로 16길 57