私の韓国生活 ~HARUHARU~ -4ページ目

私の韓国生活 ~HARUHARU~

高校卒業後、韓国の大学に進学した私のHARUを記録するBlog.

예쁘게 살기 

< BNHR >




今日紹介するカフェは梨泰院にあるカフェBNHR





ミルクティーとイチゴ牛乳は可愛い容器で出てきました⭐︎

容器はお持ち帰りおっけいです!🙆‍♀️






お店の雰囲気はこんな感じで、シンプルでした










厨房?の周りに席がある感じで定員さんが作るのを眺められます笑笑






住所はこちら



서울 용산구 이태원로42길 62 2층 (한남동)