私の韓国生活 ~HARUHARU~

私の韓国生活 ~HARUHARU~

高校卒業後、韓国の大学に進学した私のHARUを記録するBlog.

예쁘게 살기 

Amebaでブログを始めよう!
今回は初!全州に二泊三日の旅行に行ってきましたおねがい



1日目は適当にご飯食べて終了って感じだったけども
2日目は念願の한옥마을に...チューリップ赤



한옥마을では制服を借りて写真を撮ってきました💓


ちなみに1時間500円合格




そのあとは、1時間2000円の貸し出しオートバイ自転車?に乗って한옥마을を何回もぐるぐると





オートバイに乗った頃には夕方で空も綺麗でした✨


オートバイに乗ってお目当てのモカ郵便局も行けたので良かったです照れ(歩くと多分20分くらいだったはず、、)










その後オートバイを返却しエビタコ串を試食🍤🐙





チーズがたまらん、、、照れ







その日はカフェに寄って簡単にお買い物をし大好きなクマさんのぬいぐるみをもらってホテルへ

(カフェ情報は後ほど☕️)



ついでに私が運営中の韓国ファッションサイトで販売中のパジャマも撮影📸


パジャマの詳しい情報はこちら💁‍♀️





最終日はお目当てのご飯屋さんに行ってソウルへ






お店の雰囲気もよく
ご飯は日本食に近いものばかりでした!





写真をたくさん取れて可愛い所に行けたので満足でした☺️


ただ時間が足りなかったので又今度機会があったら全州旅行再チャレンジ、、、?の可能性も爆笑






今回全州でいったカフェ情報は2つに分けて投稿します!