私の韓国生活 ~HARUHARU~ -2ページ目

私の韓国生活 ~HARUHARU~

高校卒業後、韓国の大学に進学した私のHARUを記録するBlog.

예쁘게 살기 

< 목화씨라운지 >




今日は学校終わりに연희동をブラブラしてきました🚶‍♀️



そこで見つけたのがこのカフェ





ふんわりした温かい雰囲気のカフェを見つけました☕️











メニューはこちら






今回私はカフェラテと大好きなプリンを頼みました🍮




インスタ映えですね☺️





お店は二階に上がってすぐのところです!








住所はこちら


서울 서대문구 연희로11가길 39 2층 (연희동)