いきなり目が♡【題名のない音楽会】 | アジアと日本でマーキング人生

アジアと日本でマーキング人生

ゲイな内容の 生活 旅  イケメン ブログ
豪華でなく 質素な 生き方を記していきます

みなさま こんにちは音符
 
先日 上野で
久しぶりの友人と待ち合わせ
 
もう5月だが 
やっと新年会として乾杯だ白ワイン
 
カマめしを食べたルンルン  
 

お会計は2人で3千円 ←やすっ
 
雨の中 向かったのは
東京文化会館 大ホール
 
またまた当選したのは
【題名のない音楽会】キラキラ
 
昨年に続いて2回目だが
 
いつも 人に優しく愛撫
人に優しくしてるから
 
幸運が舞い込んでくるのかな?
楽しみです  うふふ音譜

4階席までびっしり満席で
僕らの席は なんとビックリマーク
 
1階6列目 かぶりつき席キラキラ
 
こんなラッキーでいいのか?
 
神さま ありがとう~お願い音符
 

今回こそTV放送で
顔が映るかもしれない
 
困っちゃいますね~アセアセ
 
さて 演奏は
神奈川フィルハーモニー管弦楽団
 
チンコン~音符
 
開始時間になり
団員が静かにホールに出てきた
 
 
と 50名ほど出てきたなかに
 
およよ?目??
 
若くてスタイル抜群な男子
バイオリン奏者がいるではないかビックリマーク
 
そして こともあろうに
コンサートマスター席に座ったビックリマーク
 
はぁぁ~?ポーンはてなマーク
 
 
あの席は楽団の代表であり
普通は年長・実力者が努めるのだ
 
あんな若手イケメンがコンマス?
 
石丸幹二らの紹介のあと
 
演奏が始まっても
僕の目はコンマスに釘付けゲッソリドキドキ
 
隣りの友人は 金管楽器に
眼鏡でヒゲ短髪 ガッチリ系が
いるのよ~とウキウキしていたラブラブ
 
 
↑ あんたら何しに来てる?
 
 
 
今回のテーマは 
おとぎ話クラシック曲
素晴らしい演奏でありました拍手
 
詳しくは6月22日(土)観てね
 
 
さて 自宅に帰った後
さっそく楽団のHPをチェックベル
 
あのコンマスターを探す
 
おお? この人だね↓
大江 馨 | Solistiade -ソリスティアーデ-

 

1994生 大江馨(かおる)キラキラ

日本音楽コンクール1位

 

30歳でコンサートマスター!?

あまりに凄すぎるびっくり!!

 

大江さん ステキです

もう 全身を応援します飛び出すハート

「いま」聴きたい気鋭のヴァイオリニスト 大江 馨 ―チャイコフスキー「ヴァイオリン協奏曲」の新境地に挑む― | SPICE - エンタメ特化型 ...

 

 

と ここで ふと疑問が

 

(あの演奏会では

違う名前だったような気が・・?)

 

若い男の裸なら 何万人も

チェックしてきた この僕

顔だって見間違うはずがないOK

 

さらに詳しく調べると

 

あれま!? 

 

あの時演奏してたのは

ゲスト・コンサートマスター

 

こちらの方だ!

 

東 亮汰 Ryota Higashiキラキラ

 

Ryota Higashi (東亮汰) - ヴァイオリニスト | 演奏家データベース Musician Clippy

1999年生まれ 24歳

日本音楽コンクール1位

 

ひょえ=ゲローダッシュ

 

日本のヴァイオリン界

若く才能あるイケメンだらけびっくりマーク

 

こちらの2人 顔も

雰囲気も区別ができないほど

 そっくり!

 

どちらも素敵なので

選ぶなんて 僕にはできないラブラブ

 

なので

 

両方のフォロワーになって

応援する僕なのであるゲラゲラ

 

 

 

 

↑あのエロアカでフォローする?