ビックリした郵便物【警視庁】 | アジアと日本でマーキング人生

アジアと日本でマーキング人生

ゲイな内容の 生活 旅  イケメン ブログ
豪華でなく 質素な 生き方を記していきます

皆さま こんにちはニヤニヤ
 
外出のため バタバタ支度して
 
1階の玄関で ポストを開けると
 
見慣れない茶色の封筒があり
 
んん? と差出人をみたら
 
なんと【警視庁】!?
 
ぎゃあ= 警察から?
 
なに? なにかした?!?ポーン
 

 
もう残り少ない人性
品行方正に生きてるけど
 
犯罪で 思いつくのは
 
温泉の脱衣所での あのパンツ?
絶対盗んでないし
(匂いも嗅いでないはず・・)あせる
 
 
2丁目のビルの階段で
キスしたことはあるけど
あれ 不法侵入?あせる
 
 
↑ おいおい パンチ!
 
 
 
な~んて
ちょっと焦ったけど
 
よ~く見たら
 
差出人は
 
【警視庁・音楽隊】キラキラ
 
は~ よかった~ドキドキドキドキ
 
警視庁の音楽隊は
定期的にコンサートがあり
 
応募してたの忘れてたチュー
 
見事 当たりましたビックリマークビックリマーク
もちろんタダ! むりょう~!
 
やった~うれぴ~音譜音譜
 
1年に何回か開催されるので
結構当選するようです
興味ある方はHPを見てね
 
。。。。
 
さて コンサートが
2人分当たったので
 
昨年 演劇を一緒に観た
S君を誘うつもりだが
 
そろそろ 確定申告で 
納税するから 金欠病・・・笑い泣き
 
困ったな=と悩んでいると
 
またまたポストに届いて
ビックリしたのは ↓
 
 
【おい!貧乏人!非課税世帯!
物価高のための お恵みだよ】
 
なんの給付金か知らないが
7万円の施しが決定したようだ
 
あ~ありがたや ありがたや飛び出すハート
 
このお金で S 君とのデートで
美味しいものでも食べようかな? 
 
うっしっし・・・ドクロ
 
。。。
 
僕は たんまりと納税したので
当然の権利で使わせてもらうが
 
まあ 困ってる家庭に
給付金の交付は必要です上差し
 
でもね
 
税金を納めるだけの人にも
たまには還付金してほしいびっくりマークびっくりマーク
 
自分達だけ 非課税で
おいしい事する政治家さん
 
税金高すぎるよびっくりマーク
 
怒ってる僕なのでありますムキーッ