アタック成功【Vリーグ】 | アジアと日本でマーキング人生

アジアと日本でマーキング人生

ゲイな内容の 生活 旅  イケメン ブログ
豪華でなく 質素な 生き方を記していきます

皆さま こんにちは音符
 
日曜日に 友人に誘われ
Vリーグ・女子バレー観戦へメラメラ
 
久しぶりの蒲田駅
花屋はすっかり春めいてます音譜

 

待ち合わせは駅前ドンキー

 

雨の中向かうと

 

 

 

なんじゃこりゃ=!!ポーン

 

 

ただでも目立つのに

友人が差しているのは

 

(おんな用の傘?

しかも  ?)ゲロービックリマーク

 

母親の傘を借りたようだが

 
並んで歩くのも恥ずかしい
オジサン2人組は
 
会場へ 顔を伏せて歩き出すDASH!
↑ 若い男を狙う変質者?w
 
 
体育館は自由席
けっこう混んでいるDASH!DASH!
 
「どこがいい?」
 
『この席がいいね
すぐ下にイケメンがいるし』ルンルン
 
↑ バレーよりオトコで席選び?
 
↑ 試合より イケメン観察ラブラブ
 
 
 
女子バレーは何年ぶりだろう
前回は 日立×ユニチカ かな?
 
今回は NEC×トヨタ車体
 
全日本のエース 古賀選手を
なまで観るのが目的だ
 
でかい 大林素子もいたビックリマーク
 
このブログでは珍しく
古賀選手をアップしよう
 
 
古賀の華麗なアタックサーブ ↓
 
さて 会場では明らかに
ゲイとわかる人々が ちらほら目
 
「ゲイってすぐ解かるよね」
『服装だけで ゲイがバレバレ』
 
 
↑ あんたたちもね
 
 
すると ゲイらしき4人組が
離れた席にいるのを発見ビックリマーク
 
「すごいイケメンばかりビックリマーク
『近くで確認したい! ハート
 
 
2試合目に 彼らの近くへ
ささっと席を移動する走る人DASH!
 
↑  何しに来てんだか
 
 
イケメンより試合に夢中なので
僕は新たな発見をしたびっくりマーク
 
選手がサーブを打つとき
コートの中の見方の選手は
 
縦に1列に並び 敵チームから
見えないように邪魔しているびっくりマーク
 
えぐい作戦をやっとるな
 
僕がプレーした頃の
9人制バレーでは考えられないw
 
↑ どんだけ昔だよ
 
サーブの際 1列作戦コート ↓
 
バレー観戦のあと
僕は上野のゲイバーへランニング
 
9門では【ブロック】されるが
ゲイバーで頑張って【アタック】だ
 
【ネットり・タッチ】はやめて
【フェイント・タッチ】で責めようドンッ
 
ふっふっふ・・・ドクロ
 
 
連休最終日で混んでるゲイバー
見慣れないイケメンがいたので
 
トイレに立つときイケメンの肩を
後ろから もみもみしてみた
 
すると なんと!?
 
急接近で 仲良くなれて
イケメン君のラインをゲット!
 
 
加齢な【バックアタック】が
成功した僕なのであるゲラゲラ