悪友の体験 【ゲイ・アプリ9】 | アジアと日本でマーキング人生

アジアと日本でマーキング人生

ゲイな内容の 生活 旅  イケメン ブログ
豪華でなく 質素な 生き方を記していきます

皆様こんにちはニコ
 
12月に ピアノ発表会があり
参加したことはブログでも書いた
 
 
『必ず応援に行くね』と
言ってくれた 悪友 A は
 
間近になって
急に行けないと言い出したビックリマーク
 
はぁ? なんで?
 
理由を聞くと 9門の男と
その日リヤル約束をしたとのことビックリマーク
 
 
僕との友情 ・ピアノ発表会と
9門の オトコ
 
 どっちが大切なのよはてなマーク
 
 
問い詰めると  あっさり
 
『リヤル・イケメンが大事よ』気づき
 
 まったく ひどい悪友であるムカムカ

あまりに気になるので
9門 の男を見せてもらうと
 
(あら イケメンドキドキ
 僕でもピアノよりこっちを選ぶ)
 
↑おいおい
 
イメージ ↓
 
メールの返信が早く しかもエロ
なんとデカマ● タチだそうで
 
 
勝ち誇ったような悪友 A は
鼻の穴が おっぴろげーダッシュ
 
 
きぃ====ムカムカ
 
くやしい=====ムキーッハッ
 
発表会の後で ↑
 
 
ピアノ発表会が終わって
デカマ● どうだった? と聞くと
 
『ええ 気合入れて
しっかり洗って行ったわよ』
 
電車乗り継いで 彼の家の近くで 
(着きました)ってメール送ると音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロックされた
 
 
 
ぎゃあ===びっくりマークはてなマーク ガーンゲローガーン
 
婚活相手からライン(LINE)の返信がこない!既読スルーの理由はなに? :婚活カウンセラー 清水小百里 [マイベストプロ埼玉]
 
ゲイの世界でも
ドタキャンはよく聞く話だが
 
 一体何が楽しいのだろう!
 
1週間もやり取りした時間が
惜しくないのだろうか?
 
 
9門 には まだ同じ値域に
存在しているので
 
怒り心頭の悪友 A は
別の友人 Bに頼んだハッ
 
『仇を取ってちょうだい』!!
 
 
すると同じような文面で
善人ぶって 男からメールが来たが
 
友人Bとは
顔写真を交換すると

 
 
 
 
 
即ブロックされたビックリマーク
 
 
【なんてひどいヤツなんだ】ムカムカ
 
友人が2人も騙され
僕は 腹が立ってしょうがない!?
 
が 心の中では 大笑い ❢ゲラゲラ
 
 
 
↑ ひどい性格
 
 
金銭的被害はないからいいが
 
 皆さんは 気をつけてくださいねビックリマーク
 
切に願う僕なのであるゲラゲラ!?