クルーズ 初日【船内と部屋】 | アジアと日本でマーキング人生

アジアと日本でマーキング人生

ゲイな内容の 生活 旅  イケメン ブログ
豪華でなく 質素な 生き方を記していきます

皆様こんにちはおねがい

さて
 5000人も乗る 客船 なので
 乗船の混雑を心配していたが

空港と同じような
セキュリティチェックを受け

意外とスムーズに入船できた!

ぎや〜!?びっくり

いきなり豪華な階段
デラックス・ゴージャスキラキラ

用もないのに登ってみると

あれまー コレよこれ!!
ジャパネットで見た派手な 天井キラキラ

やはり 沖縄のフェリーとは違うねあせる

部屋に入る前に夕食 なので
ロビーのバーに座って待つと

すかさず ウェイターが来て
『何かお飲みになりますか?』

ドギマギ しながら
慌てて ハイボールを注文DASH!

やはり まだ不安が残るのだ

(本当にタダでいいのかしら・・滝汗)

初日からいきなりコース料理

キンキラキンの
レストランでいただきますキラキラ

テーブルはお一人様参加の人だけ
 8人で相席だった

上品な中年男女ばかりで
僕がいちばん若く見えるドクロ
挨拶代わりの食事が終わり
さあ 部屋に向かいましょーランニング

ところが マジに広い 船内
 歩いても 前後がわからない

部屋も 順番通りではないので
10分も迷子になってしまった??

ぎや〜タイタニックと同じだよ

部屋はどこ? どこなんだ? 叫び

やっとたどり着き
ワクワクで ドアを開けると

わお❣ 希望通りの部屋だったドキドキ

ええやん ええやんラブ

じゃ バルコニーは?



まさかの
ベイブリッジ・ビュー!?

あっは〜んピンクハート 夢のようDASH!

室内は意外と広く 
あ パの2倍はあるかな?

ウォシュレットがないけど
すぐ横のシャワーで洗えるね


大きなソファーがあるので
 座り心地も 気分も良く

1週間分の服を
クローゼットにしまってと・・・

コンコンとノックされ 開けると
アジア系の若いルーム係男子

『明日の予定表でーす!』

ニコっと 渡され 僕の気分は
さらに ハイテンションアップ

本日 船の中で会ったスタッフで
一番可愛い笑顔やん飛び出すハート

明日も会えるのかな と
喜んでるうちに

いつのまにか 静かに
 出航しているようだったダッシュ

ああーイエローハーツ
ベイブリッジが小さくなってゆく・

好きな男が横にいたら
きっと キスする場面だよな と
思った僕なのであるゲラゲラ