豪華客船クルーズ【ベリッシマ】 | アジアと日本でマーキング人生

アジアと日本でマーキング人生

ゲイな内容の 生活 旅  イケメン ブログ
豪華でなく 質素な 生き方を記していきます

皆さま こんにちは❢

年末年始は大人しくしたので
旅に出ることにしました

いつも LCC と思われてるので
今回は 意外にも豪華クルーズキラキラ

もともと船旅は興味あったけど
なにしろ金額が お高い❢

船底部屋でもいいけど
それでも 10万円以上するあせる

ひとりで乗ると さらに倍!
とても貧乏人には手が出ない

あ〜でも乗ってみたいな〜ラブラブ

と思っていたら

・沖縄への片道クルーズ
・お一人様追加費用なし
しかも 
・海側バルコニーの部屋サービス

特典だらけのツアーを発見❣

イメージ ↓

合計で 約15万円くらいかな?

もう行くしかないねルンルン

1日中 食べ放題・飲み放題
毎晩 ショー見放題と
 夢のような1週間笑い泣きラブラブ


これで ヤリ放題あれば
最高なんだが・・・ドクロ

↑ こらこらパンチ!

てなわけでパー


あれよあれよと言う間に申し込み
お一人様で乗ることになり
横浜桟橋から出港アップ

人生初クルーズ
どうなることやら?

楽しみな僕なのでありますゲラゲラ

(ネット環境が良くないので
更新は遅くなり 
過去進行形のブログ となります(お願い)

巨大なマンションのイメージだね