同名だけど別人 【リッキー・マーチン】 | アジアと日本でマーキング人生

アジアと日本でマーキング人生

ゲイな内容の 生活 旅  イケメン ブログ
豪華でなく 質素な 生き方を記していきます

みなさま こんばんは!

昨日は あまりに僕らしくないブログで

途中で アメンバー限定にしたけれど

皆さまから頂いた 大切な

 【いいね】が表示されなくなるので

元に戻しました。  

失礼しました。お願い




 

さて

 

今日は MRMRするので

突いったーで スッキリしようと

お気に入りの エロ動画を探したが

 

あれれ? なぜか見つからない・・・キョロキョロ

 

毎週のように フォロワーと会って

ちゅぱちゅぱ ばこばこ

素敵な動画を載せて

僕を興奮させてくれる人なのだが

とうとう 消されたのか?えーん

 

よくまあ こんな破廉恥な人生を

毎週アップするなんて けしからん!

と思っていたがむかっむかっ

 

でも

 

うらやましい・・・ラブ

 



問題なのは

その人の ペンネームが

【リッキー】 なのである。

 

年齢も近く ピアノが好きで

イケメンというのも似ている。 ←ぷっ

 

これでは アメブロの【りっきー】と

同一人物だと思われるじゃないか?

 

はっきり断言しておこうパー

 

突イッターの エロ動画の

【リッキー】さんは

僕ではありません。

あんなに デカくはありません。

そこまで モテテいません。

 

でも

僕も あやかりたいので

突いったーに 乗り換えて

可愛いフォロワーくんを 騙して

リアルして デートして うふふ・・ルンルン

 

↑ こらこらパンチ!

 

まあ 今はそんな予定はありませんzzz

 

ちなみに

 

突いったーで【リッキー】を検索すると

《リッキー・マーチン ゲイを告白!》

のニュースにショックを受けたとの

古いツイートがたくさん出てきた。

 
2000年頃に
世界中で大ヒットした あの歌
郷ひろみの【あちち あ~ち】で
知らないひとは いませんよね。
 
MVで観ると
こんなに カッコよかったのか!
高らかに ゲイと告白してくれて
仲間の僕らは とても誇らしい。
カムアウトしてから 干され気味と
噂もあるが 頑張ってほしいですね。拍手
 
 
それにしても
【リッキー】の名前の人は
素敵なオトコが多い・・・ゲラゲラ