チャンスは逃がさない   【アパ上野駅前】 | アジアと日本でマーキング人生

アジアと日本でマーキング人生

ゲイな内容の 生活 旅  イケメン ブログ
豪華でなく 質素な 生き方を記していきます

【閲覧はゲイ限定でおねがいします】
 
アパ50周年記念キャンペーン
シングル1泊3900円が
1月15日で終了なので
 
最後のチャンス 土曜日に
【アパ上野駅前】に泊まってきた。ビックリマーク
 
上野駅近くには アパホテルが
4軒あるが 大浴場付きはここだけ。
予約の際は 間違えないように注意をパー

 

駅前といっても 真ん前ではない。

ゲイしか知らない上野O-BAN

の近くなので 便利ですよグッ

 
アパHは アプリチェックインすると
事前に 階・部屋が選べるんです。
火事が恐いので 3階を選び
エレーベーターから離れた部屋にした。
 
 
《アパポイントなし》なら ¥3700
さらに 1月31日までは
アパカレープレゼント付き合格
 
やった~チョキ 社長カレー ゲット爆笑 ↓
 
15階に ある大浴場は
こじんまりとして 露天風呂は広く
青空だけ見えて 開放的です。DASH!
 
あ~ 気持ちいい温度だね~音譜音譜
公式】アパホテル〈上野駅前〉2021年10月1日開業(アパ直なら最 ...
 
さて 今年初めての上野
馴染みのゲイバーに新年の挨拶。お年玉
 
ところが 席に着くなり 
『あの かわいい子はどうした?』
『背の高い子は 元気なの?』
 
ゲイバーのママや店子は
前回 僕が連れてきた
オオタニくんだけ話題にする・・・チュー
失礼ですよねむかっ
僕だって まだカワイイのに・・← はぁ?パンチ!
とりあえず 『もうホラレちゃって・・・』
と 言っておきました。もぐもぐ
 
ビール飲んで 日本酒も飲んで
あ~ 楽しい音譜
 
そのとき スマホにちんぽ~んブルー音符
見ると ハチモンからのメッセだ
 
『アパに泊まっていますか?』 
180@76@
 
そういえば さっき足跡が付いてたな。
身長が高いから 気になるな・・ハート
 
 
4時間くらい飲んで
午前0時頃には おあいそし
はしご酒はせず ホテルに戻ったランニング
ハチモン視ると 20名以上は
Gが滞在していると思われる。
そのなかで 僕を選ぶなんて
ありがたい話ではないか。
メッセを送ると 返事も早い
そんなに あせっているのか?・・手紙
 
では 僕の部屋で
下半身の挨拶でもしましょうと
話はまとまり すぐに来てくれた。
 
ドア
暗い部屋  挨拶は無言だが
軽く カキアイして終わりましたキラキラキラキラ
 
。。。。虹
 
いつのまにか ぐっすり寝て
翌朝も大浴場へ
露天風呂は やはり気持ちいい・・
太めの人が 多いなあ・・・ショボーン
 
 
部屋でのんびりしてると
昨夜の彼から またメッセが来た。
 
『昨夜はありがとう
暗闇で後ろから・・・エロでした
また MRMRしてきました・・・』DASH!
 
ふっふっふ・・・
僕の必殺テクを想い出したの?
でも このメールは おかわり依頼?
僕は そんなに若くないんだけど・・・ガーン
 
↑ たしかに
 
チェックアウトまでは
残り1時間しかない・・・
悩んだので メッセを送った
 
 
【では・・・会いましょうか】ドクロ
 
せっかく友人になったが 
次回はいつ会えるか わからない。
浴衣姿で 現れた彼と
サクッと 兜を合わせて 
2度目は10分だけの再会でした。!?
 
。。。。
 
このアパ上野駅前は
玄関の すぐ横にエレベーターがあり
フロントからは 死角になっている。
キーがなくても 他の階に行けて
セキュリーティーが心配である。
誰もが 健全な利用をしてほしいグラサン
 
↑ おまえが言うなパンチ!
 
 
キャンペーンぎりぎりだったが
お得に泊まれて カレーもゲットし
おかわりネタもできたし 
チャンスは逃がしてはいけないと
スッキリして帰る僕なのでしたゲラゲラ