今秋出るショウエイのグラムスターがかっこいいなと思うワシ | だいたい12輪生活

だいたい12輪生活

バイクとクルマと自転車と。

今秋9月〜10月にSHOEIから発売予定のヘルメット

グラムスターっていうのが出るみたいだけどめっちゃカッコいいですね^ - ^

ネオレトロというかクラシックなデザインがイカす!


なんかこのグレーとか地味だけどカッコいい。


ベンチレーションなんかもゴテゴテしてなくておでこと口元からのみみたい。


見た目はクラシックだけど中身は最新モデルと変わらないみたいですし、


XSRとか乗る人には相性バツグンだと思います。(XSR700欲しい)



ストライプが入ったリザレクションていうカラーもあるみたいだけど日本仕様では出ないのかショウエイのHPには載ってませんね?(°_°)

あとから追加されるんかな?



カッコいいグラムスターさんですけど、

ただ気になるのがブレスガードが付いているのかどうか?

自分はヘルメットかぶってる時に鼻が見えるのが大嫌いなので必須装備なのですね。


画像検索したけどブレスガードが写ってる画像が見当たらなかったので気になるところです〜Σ(-᷅_-᷄๑)



ただ去年、ショウエイZー7に買い換えたばかりなのですぐに購入とはいかないですけど気になるモデルです。