フリーイング 1/12ドールズフロントライン 95式水着ver.(夏の蝉の声)買った! | だいたい12輪生活

だいたい12輪生活

バイクとクルマと自転車と。

フリーイングのフィギュア「1/12ドールズフロントライン95式水着ver.(夏の蝉の声)


フリーイングといえば1/4サイズのバニーさんが有名ですが今回は1/12という小さいサイズになってます。

ドールズフロントラインはやったこと無いし、銃のことも全く知りません。銃火器を擬人化したゲームだ、くらいの認識です。

ただこの娘がアズールレーンの高雄に似ている為、買ってみただけです。

といってもアズレンもやったことないですが。
高雄は絵が好みなもので。


組み立てフィギュアとのことでしたが首をはめるだけなので全然組み立て感無し!


それではまずタオル(?)無しでくるくる〜






やっぱり何も持ってないと手がなんか不自然な感じですね。

まあアイプリも綺麗ですしおっぱいも大きいですし、塗装もはみ出たりはないし良いですが高いフィギュアよりはどうしても安っぽいですね。
塗る面積狭いから塗りにくいのもあるんでしょうけど。

髪の毛でお尻が隠れてしまうのでもうちょっとショートな髪の毛がいいかなー

腰につけた銃が95式みたいですが申し訳程度で全然主張しません。これで名前が95式なのですから一体?



透けたタオル(?)持たせてみます。


透けて見えるのはやっぱりいい。
ちょっと見えないような見えるようなというのがそそりますね。
手も不自然ではないですし。
大きいおっぱいは隠しきれません。



あっ!盗撮?





figmaのカメラ男!
隠し撮りだけでは飽き足らず、積極的に撮影ブースの中へ!
撮られた95式もまんざらではないか。



ということでフリーイングの95式フィギュアでした。
いや、グッドスマイルカンパニー製なのか?よくわからん。

小さいので場所も取らないしコレクションしやすそうだし、値段もそんなに高くないのでちょっと買ってみよって人にはいいかも。値段なりの出来だと思います。