2021年1月20日以降の米軍の政府権限委譲計画の秘密の継続性最高司令官としてのドナルド・トラン | 世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

都市伝説はおわりました。^^いよいよファイナルでしょうか?
地球解放の為、ライトワーカーとして個人で活動しております。
共感いただける方は是非応援お願い致します。
銀河連合とWHアライアンス・レジスタンスムーブメント・世界の動向を検証する。

今日も1日1愛ラブラブラブラブに感謝~ありがとうと言われる愛ある行動を心がけます。

世界の人民の幸せを願い思いやりの気持ちを忘れない24時間を過ごします^^

車を乗る場合は譲り合いキラキラの気持ちを大切に誓います!!

「歴史的な人類最後の最終戦争です。モグラ
後で誇れる自分になるために勇気を出して行動を起こしています銃グラサン

大覚醒がやってきました、地球人の覚醒によって黄金時代は早くも遅くもなります。

 

スターグラウンディングの方法

スターオーラの癒し

スター脊椎の浄化方法

スター紫の炎を人生に活かすための9つのステップ

スターハイアーセルフと繋がるワーク1章~4章

予防マスクの危険性

地域社会のリーダーの皆様へ

金融リセット時、民衆の安全と健康維持のための計画

恋の矢こちらにまとめました恋の矢^^UFO動画こちら

 

世界を変えるイベントの内容&イベント後の未来!

イベント後の6ヶ月を目途に旧来型の自動車のエンジンは新しいものに置き換えられるだろう。ハイハイ

何故かいぶかるかもしれないが、単純に新しいエンジンは蒸留水で動くからである。

YouTube動画はこちら 

水60リットルで900キロ?走行!

Victory of the Light!グラサン

イベントが如何なるものなのか、この記事で深い洞察を得ることができるでしょう。

関心ある方は読んでくださいこちら

 

 

イベント後5年以内に反重力・フリエネ・スターリンク接続、ぶつからない、宙浮く車です、時空の歪みを利用して、地球全体を15分で移動することができます。うさぎのぬいぐるみ

衝突の心配もありません。極めて安全です。

トランプ大統領は、一般向けの垂直離着陸機について語り、アメリカの12社が今、これに取り組んでいると述べました。

最新型の動画アップ、スタイル・フードレプリケーター・自動運転ぶつからない・地球内15分移動・シートにはマッサージ機能・早く乗りたい

YouTube動画はこちら

こちらの記事にも詳しく説明、プレアデス星人からのチャネリングメッセージで、近日中に、実際の1台1台の動画も発表されるのではないかとワクワクしています。

イベント後、最優先されるべきことは、フリエネ・メドベット・レプリケーター・Qフォン歩く

リサイクラー&レプリケーターはこちら

 

 

 

 

 

 

 

ディズニー性的人身売買大泣き
ディズニー地球上で最も邪悪な場所
ディズニー:小児性愛者コネクション泣くうさぎ
ディズニーペドルズマルクス主義者

フロリダ州オーランドの ディズニーワールドは施設を無期限(決定的に)閉鎖する。 

つまり ビジネスが消毒されると そのビジネスは存在する理由がなくなるのです。

 PS: ミッキーのブーツを見てくださいポーン大泣き

人身売買が判明して、ディズニーに行きたがる人間がいるとしたら、人身売買されてもいい人間だけですね。

ミッキーにDSセレブ御用達 GPSスキーブーツが!えーん

元記事全添付

マクドナルドチェーンが世界的に閉鎖:人間の肉、食品に含まれる体の部分
人肉はこちら

カニバリズム(共食い)を正当化させる理由は マクドナルドなどのバーガーにこっそりと人肉を混ぜることで、彼ら悪魔崇拝者は我々とお前たちは、同じ事をやっているんだと知らせめ、同化させる彼らのやり方銃

元動画はこちら

新着 - 英国ファストフードチェーンマクドナルドでの性的暴行の申し立てをめぐって議会に召喚された。 

このチェーンでは英国全土で 17 万人以上の従業員が人肉を提供しています。

元記事はこちら英語

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

今日から始めましょう5D体験21日間白光の瞑想を実践ください。
驚くような変容への入り口です。

寝る前・朝方二度寝に!

これを行う簡単な方法は 寝る前に 「5次元で目覚めるようお願いします」と祈りを捧げることです。

 また 「私と世界の全ての人にとって、地上で天国のような一日を」 とお願いすることで、五次元のエネルギーを呼び込むこともできます。虹天使
元動画はこちら

仏陀の賢明な教えには、自分自身を愛せよという、力強い考えがあります。
自分を愛せない人は、他人を愛せない。
愛は単なる感情ではありません。
それは魂の食べ物のようなもので、私たちの内なる幸福に不可欠です。
食べ物がないと体が弱くなるように、私たちの魂は愛なしで苦しみます。
この美しい愛の開花には、特別な波動が必要です。
この素晴らしい雰囲気は、瞑想中に起こります。

YouTube動画はこちら

 

 

 

 

 

 

虹クラッカー今のような激動の時代には、心の平安を見つけることが大切です。そして思いやりを育むことも大切です。クラッカー虹

 

叫び携帯電話から受けるすべてのマインド・プログラミングは、人間のエーテル体のエネルギーの流れをブロックしてしまいます。この制御ネットワークは、エネルギー寄生体が人間の体に忍び込むことを可能にします。叫び話す時はスピーカー・寝る時は50cm以上離して、INカメラレンズラベルシールを貼っておいてね、覗き放題です!特に風呂上り爆笑

 

 

 

 

 

 

 


安心して良い知らせを聞いてくださいあなたが転生する前にあなたの創造主はあなたが次のようになると約束しました。立ち上がる

YouTube動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年4月10日現在、GCRを介して共和国を復元

大いなる目覚め神が勝つ方法は一つしかない...質問:緊急放送システムの起動が差し迫っている
米軍による軍事的乗っ取りの準備 GESARA / NESARAが解き放たれる虹

「私たちはアメリカ人です。私たちは決して引き下がらない。私たちは決して諦めません。我々は決してあきらめず、国家の防衛を決して譲らない。私たちはこの国を愛しています。勝つために戦うだけだ」...トランプ大統領 準備はしておいてください、EBSは事前にわかりません!

 

  • すべての銀行が危機に瀕していた:世界経済の崩壊が差し迫っている。
  • 「オペレーション・ストーム2024:軍事ゲサラ・ネサラ、米軍、キャピトル・ヒル、軍事法廷、反逆罪、GITMO、大量逮捕、逮捕戦争、ホワイトハット・ミリタリー - 世界は大変動の危機に瀕している!」タッカー・カールソン 2024年4月9日(火)
  • ドナルド・トランプは州兵と予備役を現役に連邦化!
  • アメリカ政府は、10億ドルの人身売買作戦の仲介者だ!
  • 国防総省の配備 国境危機への対テロ部隊!
  • 4月9日(火)テキサス・スネーク:今夜か明日4月10日(水)に発表されるかもしれないので、ご注目ください。現時点では、物事は非常に前向きに見えます。...私が聞いたことはすべて繰り返されましたが、1つの例外を除いて、ZIMを保有している人は10日間の償還期間があります。
  • 4月9日(火) ブルース:「Tier4bは1日かそこらで行くと思う。4月6日(土)に、償還センターのスタッフ全員を巻き込んだ電話会議が行われました。彼らは、会議から情報が漏れた場合、交換手数料は取り消されると言われました。(償還センターのスタッフは、あなたの取引所で.025%の手数料を受け取ります。米国財務省からコードがリリースされるのを待っているところです。NESARA/GESARAと社会保障の増額は今月中に開始されるだろう」と述べた。
  • 4月9日(火) ウルヴァリン: MarkZは15日と述べた。今週は債券にとって良い週になると思いますが、通貨については、4月15日に注目しています。
  • Tier 4b(私たち、インターネットグループ)はいつでも行くことができます
  • 一部の債券保有者は、口座への流動性を通知する電子メールを受け取っていますが、実際の支払いは4月10日(水)に開始される予定であると言われています。
  • ブラジルの銀行、4月9日(火)、10日、11日(木)にTier4bの流動性が解放されると報告しています。
  • ニューヨークの一部の銀行は、4月15日(月)までにグローバル通貨リセットの発表が行われると伝えられていましたが、ほとんどの銀行は、一般公開は4月21日(月)または22日(日)になると考えています。

 

元記事は英語一部抜粋気になる記事アップしました、水面下で動いていますねモグラモグラモグラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトハットインテル!潜入司令部:2021年1月20日以降の米軍の政府権限委譲計画の秘密の継続性–最高司令官としてのドナルド・トランプの役割

2021年1月20日以来、米国は影の政府権限委譲計画の下で活動しており、ドナルド・トランプを最高司令官として米軍を事実上実権を握っている。

この秘密作戦の奥深くで繰り広げられるものは、権力、秘密、陰謀の迷宮のような回廊を掘り下げるにつれて、あなたに衝撃を与えることでしょう。

もはや隠すことのできない物語である、アメリカ政府の隠された層を明らかにする旅に身構えてください。

 

陰謀を解き明かす:アメリカの影の政府

2021年1月20日にジョセフ・R・バイデン大統領が就任して以来、世界の注目は米国を形作ってきた政治的変化に釘付けになっています。

ところが、水面下に潜んでいて、秘密裏に、攻撃的な陰謀が展開されている。

他ならぬドナルド・J・トランプが、その謎めいた最高司令官を務めている、米軍によって画策された、政府権限委譲計画の継続性だ。トラ拍手

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遺伝子デコード、変化がやってくる拍手

– 144,000 光の戦士のビジョン –

144,000人の光の戦士は、私たちが新しい地球を創造するためにここにいるという先見の明のある視点を持っています。

物理的な領域を超越した地球は、より調和のとれた賢明な存在に向けた集団的な進化を象徴しています。

私たちは、人類がより高いレベルの意識へとシフトし、団結、思いやり、生態学的持続可能性などの価値観を受け入れる世界を思い描き、そして具現化します。

 

このパラダイムでは、個人はお互いや地球との相互関係を認識し、すべての生物の幸福に対する責任を共有する感覚を育みます。

新しい地球は、多様性を深く尊重し、精神的および個人的な成長を強調し、バランスの取れた繁栄するグローバルコミュニティを創造することへのコミットメントを特徴としています。

『144,000 Light Warriors』は、前向きな変化を鼓舞する希望に満ちた物語であり、愛ラブラブ、共感、知恵が進むべき道を導く現実を共同で創造するよう人々を励ましています。立ち上がる

元記事英語全文添付

 

 

 

 

 

 

 

 

「ニコラ・テスラは死の直前に誓いを破り、恐ろしいことを明らかにした」

フリーエネルギーの利用を追求する中で、テスラは「パラメディカル増幅ガラスと呼ぶ装置を開発しました。

この独創的な発明は、電気通信に革命をもたらし、無限のエネルギー源へのアクセスを提供することを目的としていました。

しかし、テスラが人間の理解を超えた何かに遭遇したのは、このデバイスのテスト中でした。

 

エネルギー伝達を強化するために設計されたパラメディカル増幅ガラスは、遠くの宇宙源からの信号を誤って傍受しました。

常に先見の明のあるテスラは、この啓示の重要性を認識し、それが私たちを超えた高度な文明の技術的能力を垣間見るものであると信じていました。

テスラの驚くべき発見をきっかけに、彼の仕事に秘密のマントが降りかかりました。

地球外テクノロジーの存在に光を当てようとしたにもかかわらず、テスラの暴露は懐疑的な見方と抑圧を受けました。

エネルギー供給と電気通信の現状維持に既得権益者たちは、テスラの声を沈黙させ、彼の調査結果を葬り去ろうとしました。ポーン

元記事英語一部抜粋動画英語叫び

 

 

 

 

 

 

 

 

ムー大陸は歴史を隠す

地球上の人類の歴史のいくつかのエピソードは、地球に領土的および文化的影響力を行使するエイリアンと地球外生命体のコロニーの連続によって形作られてきました。

今、あなたは大いなる光景に参加するためにここにいます。

地球の3次元から5次元への移行!銀河系内で最も重要なこの大いなる出来事と並んで、その結果は、私たちの人類の一部のアセンションにかかっています。

輝かしい時代が明けつつあり、これから起こることを止めるものは何もありません!拍手

 

高度に進んだ文明
ムー/レムリア大陸
には、太平洋に飲み込まれた広大な陸地に、現在よりもはるかに進んだ高度に進んだ文明がありました。

現在の場所が最も妥当に思えます。

ムーは東はアメリカ大陸まで、西は東アジアまで広がっていたと言っても過言ではありません。紀元前11,500年頃の大変動で破壊されたとき、海に飲み込まれて沈没しました。

水位は上昇し、東のアンデス山脈まで陸地を飲み込んだ。

残ったのは、あちこちに浮かぶいくつかの島だけで、それらは今日でもそこにあり、彫像、小像、ランドマーク、長い間忘れられていた時代の目撃者でいっぱいです。

やはり磁波が地球の周りを動き始め、大陸は沈みました。大泣き

元記事英語一部抜粋

 

 

 

 

 

 

 

 

元CIA長官が、ケムトレイルがいかに隠された世界操作計画の一部であるかを明らかにする!

私たちの空を覆うケムトレイルは、無知な人々によって単なる蒸気の痕跡として片付けられ、私たちの大気に対するこの大胆な攻撃の指紋です。大泣きえーん

ブレナンは、外交問題評議会での演説で、我々を啓蒙していなかった。

彼は自慢げに、白昼堂々と、自分たちが地球の気候を支配していると信じている者たちの陰謀を暴露した。

これは地球を救うためのものではありません。100点破壊するもの100点

これは、天候をコントロールし、操作し、神を演じることです。

干ばつ、飢饉、避難民、生物多様性の破壊など、大気に干渉する爆弾銃

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

レプリコンワクチンを世の中にバラ撒こうとする、狂った明治製菓の動きが止まらないなら、ワイの明治不買運動も、止まりません!

無知な時よく食べました笑アポロ・きのこの山・スーパーカップ遺伝子組み換え・

元記事全添付

 

 

 

 

 

 

 

農薬使うより安上がりだから使うみたいです 人工甘味料が殺虫剤!

コラーとペポシ笑

元動画はこちら

ロックフェラ&ロスチャ企業だもんね~常識=10円玉もきれいになるしな~浸けて見て!

 

 

 

 

 

 

 

トランプ大統領「今日皆さんの前に立っている私は、第三次世界大戦を阻止するという約束ができる唯一の候補者です。」拍手

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクチン接種者の遺体から、生化学的構造物質発見えーん

しっかりデトックスいたしましょう~私は、ノーワクで健康オタクですが、松葉茶と水溶性ケイ素をしっかり飲んで健康維持に努めていますが、腎臓がかなりろ過出来てきて、最近は耳の聞こえがむちゃくちゃよくなりました、例)テレビの音量20以上~25だったのが14で気にならず聞こえるようになりました。

東洋医学では、女の務め、男の務め・難聴は腎次第~ポーン

腎が弱く腎精が不足した状態を『腎虚(じんきょ)』といい、さまざまな老化現象が現れます。 その代表的な症状のひとつに耳鳴りがあります。 特に高齢で、難聴など聴力が減退してきた方に多いタイプの耳鳴りですが、若い人の耳鳴りの原因となることもあります。

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

虹キラキラ水溶性珪素は、今から次元上昇して行く上で役に立つ。キラキラ虹
ライトボディ化炭素べースから珪素(クリスタル)ベース珪素は、万能パワーストーンである水晶の主要構成成分。
松果体→宇宙の叡智に変換する高次元変換器立ち上がる
松果体は、99.9%以上 珪素(Si)でできている。
珪素はエネルギーの乱れを読み取り、それを全部吸収して乱れを修正するのに必要なエネルギーを放出する。
水晶も松果体も、生命エネルギーの振動数を変換してDNAをコントロールするエネルギーに変えることです。

水溶性ケイ素詳しくはこちらキラキラ虹流れ星

 

 

 

オーガニック無添加無農薬、体に良いお品ピックアップ、日々追加しています。

男性女性問わず沢山の方が飲用しています。健康維持に私は月1本~飲んでます。

また男の役目の時には、200CCのコップに60滴入れて30分前に飲んでいます、え~凄い~♂3本足でガチガチ!♂嘘のようですハート血流アップアップしてます笑

ケイ素飲みだしてからずっと至適血圧です100点血液サラサラ頭はツルツルです!

バイアグラとか副作用怖いですねポーンえーん健康状態により個人差がございますが、しっかり摂取をお勧めします。

光電子肌掛けふとんはこちら

女性の悩みを解決はこちら

オーガニック無添加はこちら 

水溶性ケイ素詳しくはこちら 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。歩く