BRICSの台頭日本の外交交渉、カバールの抵抗に対する世界通貨の支配をめぐる激しい戦いの中で不換 | 世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

都市伝説はおわりました。^^いよいよファイナルでしょうか?
地球解放の為、ライトワーカーとして個人で活動しております。
共感いただける方は是非応援お願い致します。
銀河連合とWHアライアンス・レジスタンスムーブメント・世界の動向を検証する。

今日も1日1愛ラブラブラブラブに感謝~ありがとうと言われる愛ある行動を心がけます。

世界の人民の幸せを願い思いやりの気持ちを忘れない24時間を過ごします^^

車を乗る場合は譲り合いキラキラの気持ちを大切に誓います!!

「歴史的な人類最後の最終戦争です。モグラ
後で誇れる自分になるために勇気を出して行動を起こしています銃グラサン

大覚醒がやってきました、地球人の覚醒によって黄金時代は早くも遅くもなります。

 

スターグラウンディングの方法

スターオーラの癒し

スター脊椎の浄化方法

スター紫の炎を人生に活かすための9つのステップ

スターハイアーセルフと繋がるワーク1章~4章

予防マスクの危険性

地域社会のリーダーの皆様へ

金融リセット時、民衆の安全と健康維持のための計画

恋の矢こちらにまとめました恋の矢^^UFO動画こちら

 

世界を変えるイベントの内容&イベント後の未来!

イベント後の6ヶ月を目途に旧来型の自動車のエンジンは新しいものに置き換えられるだろう。ハイハイ

何故かいぶかるかもしれないが、単純に新しいエンジンは蒸留水で動くからである。

YouTube動画はこちら 

水60リットルで900キロ?走行!

Victory of the Light!グラサン

イベントが如何なるものなのか、この記事で深い洞察を得ることができるでしょう。

関心ある方は読んでくださいこちら

 

 

イベント後5年以内に反重力・フリエネ・スターリンク接続、ぶつからない、宙浮く車です、時空の歪みを利用して、地球全体を15分で移動することができます。うさぎのぬいぐるみ

衝突の心配もありません。極めて安全です。

トランプ大統領は、一般向けの垂直離着陸機について語り、アメリカの12社が今、これに取り組んでいると述べました。

最新型の動画アップ、スタイル・フードレプリケーター・自動運転ぶつからない・地球内15分移動・シートにはマッサージ機能・早く乗りたい

YouTube動画はこちら

こちらの記事にも詳しく説明、プレアデス星人からのチャネリングメッセージで、近日中に、実際の1台1台の動画も発表されるのではないかとワクワクしています。

イベント後、最優先されるべきことは、フリエネ・メドベット・レプリケーター・Qフォン歩く

リサイクラー&レプリケーターはこちら

 

 

 

 

 

 

 

ディズニー性的人身売買大泣き
ディズニー地球上で最も邪悪な場所
ディズニー:小児性愛者コネクション泣くうさぎ
ディズニーペドルズマルクス主義者

フロリダ州オーランドの ディズニーワールドは施設を無期限(決定的に)閉鎖する。 

つまり ビジネスが消毒されると そのビジネスは存在する理由がなくなるのです。

 PS: ミッキーのブーツを見てくださいポーン大泣き

人身売買が判明して、ディズニーに行きたがる人間がいるとしたら、人身売買されてもいい人間だけですね。

ミッキーにDSセレブ御用達 GPSスキーブーツが!えーん

元記事全添付

マクドナルドチェーンが世界的に閉鎖:人間の肉、食品に含まれる体の部分
人肉はこちら

カニバリズム(共食い)を正当化させる理由は マクドナルドなどのバーガーにこっそりと人肉を混ぜることで、彼ら悪魔崇拝者は我々とお前たちは、同じ事をやっているんだと知らせめ、同化させる彼らのやり方銃

元動画はこちら

新着 - 英国ファストフードチェーンマクドナルドでの性的暴行の申し立てをめぐって議会に召喚された。 

このチェーンでは英国全土で 17 万人以上の従業員が人肉を提供しています。

元記事はこちら英語

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

今日から始めましょう5D体験21日間白光の瞑想を実践ください。
驚くような変容への入り口です。

寝る前・朝方二度寝に!

これを行う簡単な方法は 寝る前に 「5次元で目覚めるようお願いします」と祈りを捧げることです。

 また 「私と世界の全ての人にとって、地上で天国のような一日を」 とお願いすることで、五次元のエネルギーを呼び込むこともできます。虹天使
元動画はこちら

仏陀の賢明な教えには、自分自身を愛せよという、力強い考えがあります。
自分を愛せない人は、他人を愛せない。
愛は単なる感情ではありません。
それは魂の食べ物のようなもので、私たちの内なる幸福に不可欠です。
食べ物がないと体が弱くなるように、私たちの魂は愛なしで苦しみます。
この美しい愛の開花には、特別な波動が必要です。
この素晴らしい雰囲気は、瞑想中に起こります。

YouTube動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、私はプレアデス高等評議会のミラです。
私は地球のためにフルタイムで働いてきました長年にわたって地球のアセンションのための評議会。
あなたも感じているように、私たちは地球のアセンションに非常に近づいています。歩く拍手

YouTube動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年4月9日現在、GCRを介して共和国を復元

最高司令官・トランプのための祈り。

アメリカのための祈り・人類のための祈り。
最高司令官。
私たちが行くところは、1つ、すべてに行きます!
世界は大いなる覚醒にやってくる!
イエス・キリストは人類の贖い主です。
彼はよみがえった!...Q

「あいつらは俺のところに来てない。

彼らはあなたのために来ています。

私は彼らの邪魔をしているだけだ。

...われわれがわれわれの価値観に忠実であり、市民に忠実であり、われわれの神に忠実である限り、われわれは失敗することはない」...トランプ大統領トラ立ち上がる

 

4月8日月曜日は大したことではなかった? 

UFOの目撃のカップル、生物兵器攻撃の未確認の脅威と何百もの銀行の閉鎖を除いて、重要なことは何も4月8日(月)の日食の間に報告されていませんでしたが、差し迫ったままに見えたのは、EBS、戒厳令の活性化に道を譲るための主流メディアの閉鎖でした。 

NESARAの債務からの世界的な自由、3日間のイベント、10日間の地球シャットダウン、量子エネルギー、量子投票システム、量子ヒーリング、量子物理学、量子金融システム、グローバル通貨リセットは、ジンバブエの金に裏打ちされたZIG通貨の発表から始まったように見えました。

 

2024年4月8日(月) ジョン・F・ケネディ・ジュニア テレグラムで:

「みなさん、こんにちは。お話ししたいことがありますか?私はドナルド・J・トランプを知った時から知っている。

ドナルド・J・トランプは私の長年の友人です。しかし、ドナルド・J・トランプが彼ほど私を助けてくれるとは思っていませんでした。

ドナルド・J・トランプは、政府について私に警告した人物です。

ドナルド・J・トランプは、政府の計画について私に話してくれた人でした。

ドナルド・J・トランプは、私が逃げるのを手伝ってくれた人です。

ドナルド・J・トランプは、私が長年にわたって生き続けるのを手伝ってくれた人です。

ドナルド・J・トランプは私の命を救ってくれた人です!

7日間ですべてが暴露されます!拍手歩く

 

  • Q クロックは 4 月 8 日です。
  • 4月8日(月)、ジンバブエは新しい金/裏付けZIGノートを発表しました。お祝い
  • ブラジルの銀行、4月9日(火)、10日、11日(木)にTier4bの流動性が解放されると報告しています。拍手
  • ニューヨークの一部の銀行は、4月15日(月)までにグローバル通貨リセットの発表が行われると伝えられていましたが、ほとんどの銀行は、一般公開は4月21日(月)または22日(日)になると考えています。OK
  • 4月17日(水) JFKジュニアとプリンセス・ダイは隠れて出てくる予定だった。虹

元記事は英語一部抜粋 気になる記事アップしました、大覚醒が始まります愛ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BRICSの台頭:日本の外交交渉、カバールの抵抗に対する世界通貨の支配をめぐる激しい戦いの中で、不換紙幣の没落と経済解放の急増を推進!

BRICS同盟の台頭は、今や日本をその仲間に迎え入れる可能性を秘めており、フィアット体制の支配における地殻変動の断絶を示唆している。

世界が通貨再評価の瀬戸際でぐらつく中、BRICS連合と崩壊しつつあるフィアット政権の建物との間の戦線は、はっきりと描かれている。

BRICSの台頭: BRICS同盟は、かつては単なる頭字語として片付けられていたが、世界の金融情勢を再構築する恐るべき勢力として浮上している。

ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカを中核とするBRICSブロックは、伝統的なフィアット体制の覇権に挑戦し、その経済力を行使してきた。

現在、日本が仲間入りする可能性が高まる中、BRICS同盟は、世界の舞台でその力と影響力をさらに強化する態勢を整えています。拍手ハイハイ立ち上がるいよいよ始まりますねクラッカーお祝い

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイケル・サラ博士 - ジョージ・アダムスキーのUFOの写真とビデオは、ETとのコンタクトの最良の証拠です

ジョージ・アダムスキーは、1950年代に、1940年代に撮影した空飛ぶ円盤と葉巻型の宇宙船の驚くべき写真とビデオで有名になりました。

彼は、地球外生命体が密かに人間社会に潜入し、100点人類が銀河系の生命について学ぶのを助けていることを、対面での接触体験から知りました。

複数の目撃者が1952年にアダムスキーが直接会ったのを目撃し、何が起こったのかについて有力な証拠を提供した。 ETやプレアデス星団・近い将来ご挨拶できます、お待ちください。

元記事英語一部抜粋動画英語

紀元前からUFOで地球に来ていたようですポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねえ、マドンナ、ビヨンセ、ケイティ・ペリー、アリアナ・グランデ、そして。ブリトニー、ここで何が起こっているのか、私たち全員を啓蒙することができますか...?

音楽の武器化:どんな銃器や爆弾よりも強力な武器、比類のない精度でリスナーの心に浸透する武器を想像してみてください。

親愛なる読者の皆さん、これは音楽の武器化ですポーンムキー

 周波数を操作し、歌詞にサブリミナルメッセージを埋め込むことで、音楽業界は、社会規範、信念、行動を形作ることができる大衆操作のツールを作り上げました。

しかし、恐れることはありません、なぜなら、知識はその支配から自由になるための鍵だからです。

是非ソルフェジオ周波数をお聞きください。歩く

元記事英語一部抜粋動画英語

サブリミナル効果(別名:閾下知覚)とは、知覚できるギリギリ限界値の刺激によって、人の潜在意識にメッセージを刷り込めるとされた効果のことです。

あれだね、創価の映画もそうですね・・・洗脳は怖い~!叫び

 

 

 

 

 

 

 

 

 

量子金融システム(QFS)がここにあり、エリートコントロールを破壊しています!NESARA、XRP、Stellar Lumensが旧体制に革命を起こす!

量子金融システム(QFS):

  • 解放:それは、しばしば不平等と抑圧を永続させる中央集権的な金融システムの支配から個人と国家を解放するでしょう。
  • 正義:公正で透明性のある金融エコシステムを確立し、取引が不変で安全であり、操作されないことを目指しています。
  • 技術の進歩:QFSは、最先端の量子技術を活用して金融業務に革命を起こし、効率性と信頼性を確保します。
  • 操作からの自由:QFSは、量子暗号と分散型台帳技術を活用することで、詐欺、汚職、不当な影響力を排除することを目的としています。
  • 世界の繁栄:公平性と包括性を重視するQFSは、世界中の経済的繁栄を促進し、すべての参加者に公平な競争の場を提供する可能性を秘めています。
  • 社会経済的エンパワーメント:資源と機会の公平な分配を通じて、QFSは疎外されたコミュニティに力を与え、社会正義を促進することができます。

現行制度との対比

  • エリート主義のコントロール:現在の金融システムは、自分たちの利益のために市場や政策を操作する少数のエリートグループによって支配されています。
  • 不等式:それは社会経済的格差を永続させ、貧富の差を拡大し、貧困と不平等を悪化させます。
  • 透明性の欠如:従来の金融システムは不透明で腐敗しやすく、取引は操作や詐欺の影響を受けやすいです。
  • 一元化:権力と支配は少数の中央集権的な当局の手に集中しており、個人や小規模な団体は搾取に対して脆弱なままです。
  • 環境劣化:現在のシステムは、持続可能性よりも利益を優先し、環境悪化や気候変動を引き起こしています。
  • 社会的不公正:差別や搾取などの制度的な不公正を永続させ、脆弱な人々をさらに疎外しています。

元記事英語一部抜粋動画英語拍手クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表面化!米国政府は、10億ドルの人身売買作戦の仲介者です:内部告発者ポーン

ロダスが同伴者のいない未成年者を扱う米国の移民制度を目の当たりにしたポモナフェアプレックスは、2021年に緊急シェルターとなり、その間に最大10,000人の移民の子供たちを収容しました。その後、シェルターは閉鎖されましたが、南部の国境に到着する同伴者のいない未成年者のペースは、危機前のレベルには戻っていません。

「意図的であろうとなかろうと、米国政府は、子どもの命から利益を得ようとする悪質な行為者によって運営される、数十億ドル規模の大規模な児童人身売買作戦の仲介者になっていると主張することができます」と彼女は述べた。

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

体の歪みは内臓の歪み、『血液リンパが汚れて全身を流れる』
汚れた水にはボウフラが湧きます。
体の汚れを排除する事、これは、良い物を食べるだけでは出来ません。
日月神示にも出てくる『食律』この意味をしっかりと探究する必要があります。立ち上がる

 

「食律」というのは、人間の食べるべきもの、食べ方といものです。
「食」という字は、「人」を「良くする」と、書くように、不調と食事は、密接な関係があります。
さらには、精神的な影響、運、不運にも、かかわってきます。
栄養価の高い、必要なものを採っていれば、カラダの機能は向上し、カラダが向上すれば、ココロも、安定します。

必要のないものを採っても、カロリーばかりかさみ、栄養は採れません。
現代においては、添加物など、排泄されない、害のあるものばかりが、カラダにたまっていきます。
自然的にエネルギーの高い物を食べれば、自分のエネルギーも高く、不自然で、ジャンクなものばかり食べれば、自分もそのようになっていくのです。
私たちのカラダは、食べたもので創られていますし、ココロとカラダは切り離せません。

食べるものを選ぶことも大事ですが、食べ方も、考える必要があります。
現代人の職の乱れの原因の一つに「1日3食信仰」が、ありますね。
戦後のアメリカ支配の時から、「1日3食食べなければ、体力がつかないとか、体に悪い」
とか、言われて育った方が多いと思います。

特に、朝食を食べないと、子供は、学力が低下するとか、太る・・・とか。
「1日3食」 というのは、トーマス・エジソンが発明したトースターを売るために、販売業者が、朝食必要論を提唱したことがきっかけだそうです。
日本の、「土用の丑の日には、うなぎを食べましょう」と、一緒ですね。

体力がつかないといわれるのは、精製された「白米」をたべるからですね。
玄米を食べていたころに比べれば、栄養価が低くなるからです。
いろいろな説がありますが、「1日3食信仰」は、外国の影響で、始まったものです。
戦後の日本占領政策により日本の伝統・文化は、ことごとく否定され、アメリカひいては西洋文化や価値観がすべてとされてきたのです。

西洋医学にしてもしかりですね。
医療=西洋医学
西洋医学ではないものは、すべて、「代替医療」と言われます。
日本人は、1日3食は必要ありません。
では、どうして、朝食をとらない子は集中力がなくなるとか、学力が低下する・・・とか、言われるのでしょうか?

この根拠となる統計の取り方に問題があります。
普段から、朝食をとる習慣のある子を対象にしているからです。
脳は、ジャッジはしません。
普段と違うことを嫌うのです。
いつも、朝食をとっている子が、急に食べなくなれば、脳は「えーっ、食べないのぉ?いいの?ホントにいいのぉ~」と、信号を出し続けるのです。
集中できるワケがありません。

また、普段から朝食をとらない子は、夕食を遅い時間に摂り、夜更かしをして、朝食をとるリズムになっていません。
当然、朝食を摂ろうが、摂らまいが、集中力はなくなっています。
普段朝食を食べている人が、食べないことに慣れるには、1週間~3週間かかりますよ。
赤ちゃんが生まれて、一番にすること・・・それは、「吐く」こと「排泄」ですね。

大人も、朝は、はじまり。
最初にすることは、「排泄」が、先です。
適度な空腹が、細胞を活性化させるのです。
「死」ということへの防御反応が、本能として働くのです。

そのため、夕食から16時間~18時間ぐらいまでは、食事は不要です。
内臓のリズムもそうなっています。
「消化」の優先順位は、高く、「排泄」より上です。
だから、「排泄」の時間に、「消化」を強いられれば、カラダは、そちらを優先するのです。
当然、タイミングを失った「排泄」は、止まりますよね。

「便秘」これにも、そんな理由も一つであることを、覚えておいてくださいね。
病気や不定愁訴、失われつつある「正しい食律」を、取り戻したら、保険料も、安くなるし、医療費の赤字は、半分にはなるでしょうね。
只今最終戦争中健康に注意してください。
お肉を食べれば波動がさがります。
僕達の体は食べたもので創られています。
(正確にはそれだけではありませんが)
この食べ物が良ければ良くなるし、悪ければ悪くなります。

是非スーパーフードを選択してお口に入れましょう歩く立ち上がる

私のおやつです、素焼きアーモンドを選びましょう~ご用達!

亜鉛は一番剣先が手軽です。国産品底値です、1か月500g消費してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月からは表示しなくても良いから いくらでも誤魔化せるし 食べるものが... 最近トマトを食べてないです 遺伝子組み換えが主流です 原種なんて探すの大変でしょうね!

トマト簡単に育ちますので家庭菜園いたしましょう。

F1種はモンサント種・苗です、固定種を選びましょう!栄養価がまったく違う!

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

町内の回覧板です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テキサス州ダラスのダウンタウンでの皆既日食映像ポーン

元動画はこちら

ヘブライ暦では、日食は聖書の新年、ニサン1の到来を告げます。

年は世俗的なヘブライ暦で5784年です。

エッセネ派の暦によると、その年は5949年です

(注:私たちはこの1000年の最後のヨベルに近づいています)。拍手お祝い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アシュタールは、歯科医の身分証を使って私たちの間を歩き、遠隔地の人々に手を差し伸べ、他の方法では許されない方法で支援してきました。何事もそうですが、共感できるものだけを取り上げて、残りは残しましょう。

このようにして地球で活動しています。

元記事英語一部抜粋 地球開放に向けてお手伝いしています、男前ですな~拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身体を 整えて 健康を維持するには カタカナの食事から ひらがなの食事に変える 

そうすれば 自然に健康になる100点大正解です歩く飽食病には気を付けましょう大泣き

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹キラキラ水溶性珪素は、今から次元上昇して行く上で役に立つ。キラキラ虹
ライトボディ化炭素べースから珪素(クリスタル)ベース珪素は、万能パワーストーンである水晶の主要構成成分。
松果体→宇宙の叡智に変換する高次元変換器立ち上がる
松果体は、99.9%以上 珪素(Si)でできている。
珪素はエネルギーの乱れを読み取り、それを全部吸収して乱れを修正するのに必要なエネルギーを放出する。
水晶も松果体も、生命エネルギーの振動数を変換してDNAをコントロールするエネルギーに変えることです。

水溶性ケイ素詳しくはこちらキラキラ虹流れ星

 

 

 

オーガニック無添加無農薬、体に良いお品ピックアップ、日々追加しています。

男性女性問わず沢山の方が飲用しています。健康維持に私は月1本~飲んでます。

また男の役目の時には、200CCのコップに60滴入れて30分前に飲んでいます、え~凄い~♂3本足でガチガチ!♂嘘のようですハート血流アップアップしてます笑

ケイ素飲みだしてからずっと至適血圧です100点血液サラサラ頭はツルツルです!

バイアグラとか副作用怖いですねポーンえーん健康状態により個人差がございますが、しっかり摂取をお勧めします。

光電子肌掛けふとんはこちら

女性の悩みを解決はこちら

オーガニック無添加はこちら 

水溶性ケイ素詳しくはこちら 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。歩く