ホワイトハット大発表、JFK Jr. 黄金時代ファイナルカウントダウン | 世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

都市伝説はおわりました。^^いよいよファイナルでしょうか?
地球解放の為、ライトワーカーとして個人で活動しております。
共感いただける方は是非応援お願い致します。
銀河連合とWHアライアンス・レジスタンスムーブメント・世界の動向を検証する。

今日も1日1愛ラブラブラブラブに感謝~ありがとうと言われる愛ある行動を心がけます。

世界の人民の幸せを願い思いやりの気持ちを忘れない24時間を過ごします^^

車を乗る場合は譲り合いキラキラの気持ちを大切に誓います!!

「歴史的な人類最後の最終戦争です。モグラ
後で誇れる自分になるために勇気を出して行動を起こしています銃グラサン

大覚醒がやってきました、地球人の覚醒によって黄金時代は早くも遅くもなります。

 

スターグラウンディングの方法

スターオーラの癒し

スター脊椎の浄化方法

スター紫の炎を人生に活かすための9つのステップ

スターハイアーセルフと繋がるワーク1章~4章

予防マスクの危険性

地域社会のリーダーの皆様へ

金融リセット時、民衆の安全と健康維持のための計画

恋の矢こちらにまとめました恋の矢^^UFO動画こちら

 

世界を変えるイベントの内容&イベント後の未来!

イベント後の6ヶ月を目途に旧来型の自動車のエンジンは新しいものに置き換えられるだろう。ハイハイ

何故かいぶかるかもしれないが、単純に新しいエンジンは蒸留水で動くからである。

YouTube動画はこちら 

水60リットルで900キロ?走行!

Victory of the Light!グラサン

イベントが如何なるものなのか、この記事で深い洞察を得ることができるでしょう。

関心ある方は読んでくださいこちら

 

 

イベント後5年以内に反重力・フリエネ・スターリンク接続、ぶつからない、宙浮く車です、時空の歪みを利用して、地球全体を15分で移動することができます。うさぎのぬいぐるみ

衝突の心配もありません。極めて安全です。

トランプ大統領は、一般向けの垂直離着陸機について語り、アメリカの12社が今、これに取り組んでいると述べました。

最新型の動画アップ、スタイル・フードレプリケーター・自動運転ぶつからない・地球内15分移動・シートにはマッサージ機能・早く乗りたい

YouTube動画はこちら

こちらの記事にも詳しく説明、プレアデス星人からのチャネリングメッセージで、近日中に、実際の1台1台の動画も発表されるのではないかとワクワクしています。

イベント後、最優先されるべきことは、フリエネ・メドベット・レプリケーター・Qフォン歩く

リサイクラー&レプリケーターはこちら

 

 

 

 

 

 

 

ディズニー性的人身売買大泣き
ディズニー地球上で最も邪悪な場所
ディズニー:小児性愛者コネクション泣くうさぎ
ディズニーペドルズマルクス主義者

フロリダ州オーランドの ディズニーワールドは施設を無期限(決定的に)閉鎖する。 

つまり ビジネスが消毒されると そのビジネスは存在する理由がなくなるのです。

 PS: ミッキーのブーツを見てくださいポーン大泣き

人身売買が判明して、ディズニーに行きたがる人間がいるとしたら、人身売買されてもいい人間だけですね。

ミッキーにDSセレブ御用達 GPSスキーブーツが!えーん

元記事全添付

マクドナルドチェーンが世界的に閉鎖:人間の肉、食品に含まれる体の部分
人肉はこちら

カニバリズム(共食い)を正当化させる理由は マクドナルドなどのバーガーにこっそりと人肉を混ぜることで、彼ら悪魔崇拝者は我々とお前たちは、同じ事をやっているんだと知らせめ、同化させる彼らのやり方銃

元動画はこちら

新着 - 英国ファストフードチェーンマクドナルドでの性的暴行の申し立てをめぐって議会に召喚された。 

このチェーンでは英国全土で 17 万人以上の従業員が人肉を提供しています。

元記事はこちら英語

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

今日から始めましょう5D体験21日間白光の瞑想を実践ください。
驚くような変容への入り口です。

寝る前・朝方二度寝に!

これを行う簡単な方法は 寝る前に 「5次元で目覚めるようお願いします」と祈りを捧げることです。

 また 「私と世界の全ての人にとって、地上で天国のような一日を」 とお願いすることで、五次元のエネルギーを呼び込むこともできます。虹天使
元動画はこちら

仏陀の賢明な教えには、自分自身を愛せよという、力強い考えがあります。
自分を愛せない人は、他人を愛せない。
愛は単なる感情ではありません。
それは魂の食べ物のようなもので、私たちの内なる幸福に不可欠です。
食べ物がないと体が弱くなるように、私たちの魂は愛なしで苦しみます。
この美しい愛の開花には、特別な波動が必要です。
この素晴らしい雰囲気は、瞑想中に起こります。

YouTube動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

親愛なる兄弟姉妹の皆様、私は銀河の光の勢力の司令官であるアシュターで今日はアセンションに関するいくつかの重要な事柄を議論するためにここにいます。

YouTube動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年3月27日現在、GCRを介して共和国を復元

いよいよ最後のミッションがやってきました!

「私たちの未来に望むものは、私たちの手の届かないところにあるものは何もありません。」...ドナルド・トランプ大統領拍手虹ハートのバルーン

少なくとも3週間分の食料、水、現金、燃料、医薬品、必需品を手元に用意し、災害時に他の人を助けることが賢明です。

3月26日(火):フリン将軍はボルチモア橋の崩壊をブラック・スワン・イベントと呼んだ。今日、メリーランド州とオハイオ州で、1つではなく2つの橋が破壊されました。ディープステートの中国はしけがボルチモア橋に衝突した。おばけダッシュ昨日記事アップ済

 

  • 3月26日(火) ブルース: 社債保有者は、3月27日(水)午後に交換を終了します。Tier4a,bでは、3月27日(水)15:00から3月28日(木)の朝までの間に交換する予定を立てるよう通知されます。R&R基金の一般市民への放出と社会保障の増額は4月に行われる。 金を裏付けとする新しい米国債は、4月15日頃に発行される予定です。
  • 3月27日(水)午後3時から4時00分頃にドンとディナールで新しいレートが発表されます。 どんと来るかな~爆笑
  • アメリカで販売されているチーズの最大90%は、もはや自然に作られていません。チーズにファイザーを少し?笑ドクチン入り予防接種笑
トラホワイトハットインテルトラ
  • CIAとペンタゴンは、正義が前進するにつれてパニックに陥った。彼らの腐敗したシステムと制度は崩壊し、より多くのデータが捨てられました。これから起こることを止めることはできません。
  • EPSTEIN LISTの強制公開は、単なるリストではありません。これは、リリースされる数千ページを含むデータダンプです。
  • MSMは800ページ、保守派のニュースは1500ページ以上、オルタナティブ・メディアは3000ページ以上のデータや、法廷報告書、記録、警察の報告書、目撃者の証言などの情報を報じている。
  • ホワイトハットは、エプスタインの腐敗が世界の小児性愛者、人身売買の恐喝組織とつながっていること、そしてさらに大きなつながりは、エプスタイン・イスラエル、CIA、MI6、EU、アメリカの軍事諜報機関を通じて、世界のマネーロンダリング・システムにつながるということを、アメリカ国民と世界のために描いています。
  • これは始まりに過ぎず、CIAペンタゴン腐敗システムへの扉を開きつつある。これは常に計画でした。エプスタインの物語が拡大すれば、主要な内部告発者が名乗り出て、エプスタイン自身を含むビデオや音声が流出するだろう。
  • エプスタイン・サーガは、夏までに爆発し、CIA、ペンタゴン、イスラエルの諜報機関がM16作戦に全面的に関与するようになるだろう。
  • ホワイトハットは世界のために絵を描いていた。継続する暴露は、アメリカ政府と選挙をめぐって、制御された軍事クーデターを主導し、暴露することになるだろう。世界中のいくつかの国を含みます。
  • Q軍の諜報活動が、何億人ものANONや世界愛国者がEPSTEINに関するデータを探し、世界規模でEPSTEINを暴露した最初の人物だったのは偶然だと思いますか?
  • 今後数か月で、ホワイトハットは接続しますJPモルガン、ゴールドマン・サックス、ウェルズ・ファーゴ、ブラックロックは、ペンタゴン、CIA、ロックフェラーのエリートと結びついた汚職スキャンダルに。銃

元記事は英語一部抜粋 大覚醒しましょうグラサン

今日、メリーランド州とオハイオ州で、1つではなく2つの橋が破壊されました。

ディープステートの中国はしけがボルチモア橋に衝突した。ポーン

WHが発表するのを阻止するために・・・DS失敗ぶーぶーぶーぶーぶーぶー

元記事英語一部抜粋

これはスコット キー橋に衝突した貨物船の早送り映像です。 

貨物船の衝撃だったのでしょうか? 

米国政府は攻撃の証拠はないと言っています。 

このアングルから、必要な情報がすべてわかります。 

何に気づきましたか? 

すべてがあっという間に崩れ去ります! 

注意を怠らないでください! 警戒するポーン

元動画はこちら

元の動画

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトハット大発表、JFK Jr.

•今、あなた方の世界で起こっていること、そして非常に近い地平線上で起こっていることは、イルミナティ-闇のカバールネットワーク全体を破壊する国際的な努力が急速に続いているということです。拍手

一方、銀河連邦と共同で活動する「ホワイトハット」の地球同盟によって行われるはずだった「大いなる発表」は、米国大統領就任式中にスーツケース「汚れた」原爆を爆発させるというダークカバールによる深刻な脅迫の下で土壇場でキャンセルされました。ポーン

この大いなる発表は、アメリカ政権の背後にいる全ての闇の陰謀団の秘密支配の暴露となるはずでした。

 

それにもかかわらず、それは、人々が政府と銀行家が関与する舞台裏で何十年にもわたる暗い出来事をすべて知ったので、さらなる暴動と動乱につながる可能性があり、したがって、おそらく高次の神聖な源が後援する動きによって停止されました。

また、政府行政を完全に改革する必要があるという認識に抵抗したため、一般大衆とその指導者のより保守的な要素が抵抗したため、不安の期間が続いた可能性があることも避けられなかったと言わせてください。

このような米国統治の転換案は、長い間、EARTH ALLIANCEが提案した行動の主要な推進力でした。目ポジティブに自分にできることをしていきましょう。

元記事英語全文添付動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

覚醒チャンネル:ケムトレイルは、テネシー州上院で禁止虹

元記事英語一部抜粋動画英語 拍手日本

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NESARAとGESARAが記念碑的な変化を発表:グローバルな実装が始まります!拍手

第1章:解放の夜明けある朝目が覚めると、クレジットカードの借金、住宅ローン、その他の金銭的負担(違法な銀行業務や政府の不正行為の産物)が消し去られていることを想像してみてください。

これは、借金の罠にかかった人々に白紙の状態を提供する、ある種のジュビリーであるNESARAの約束です。

連邦準備制度理事会(FRB)は、長い間、抑制されない権力の立場に慣れており、そのような解放について言及するだけで震え上がる。

しかし、一般市民にとっては、高利貸しの鎖から解き放たれた経済的自由の新時代の到来を告げるものです。

第2章 租税の解放もはや、苦労して稼いだ収入が、もっと飢えている貪欲な政府によって吸い上げられることはありません。

NESARAは、エリートを富ませながら大衆を貧困化させるのに使われる抑圧の道具である所得税を廃止することで、獣の核心を突いている。

そして、所得税の終焉とともに、その執行者であるIRSは、歴史の年代記に委ねられた。その代わりに、より公平なシステムが出現し、定額の非必須消費税により、食品や医薬品などの必需品が課税の手に触れられないようにする。虹歩く

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

「人類初の地球外生命体との公の交流(シナリオ1)」への対応

宇宙から、あるいは他の次元から、友人や家族との最初のコンタクトの話を読んだ後、私はとても幸せな気持ちになりました。

これが起こるのが待ちきれません、私は、最良のシナリオはすでに書かれており、進行中であると信じています。100点

明日はファーストコンタクトの瞬間から始めることができますが、それでもほとんどの人は怖がるでしょう爆笑

一生欺瞞の世界に住んでいると、魂と光がほとんど死んでしまいます。えーん

私にとっては、私たちがすでに自由であることを知っているのは奇妙ですが、私たちは、規範と眠り、そして目覚めている人々のためにさえ、信じられるような方法でカバールの世界にブレーキをかける必要がありますおばけダッシュ

覚醒者は、皆さんで光を送り続けましょう晴れ合格ハートのバルーン

元記事英語一部抜粋動画英語

映画のET達ダウン

こちらが本物のET達ダウン

イベント後はアシュタールやプレアデス人とご対面です。

全人口の5%は、ダウン転生して銀河連邦は地球で活動しています。

また地下にはレジスタンスムーブメントが情報集めをして地球人を守っています。

レジスタンスムーブメントへの入隊もできますが、情報では、イベント後まで地上に戻ってこれないようです。

あなたも次元上昇すれば、専用のアバターに入れます。

宇宙映画は、ノンフェクションだったんですねポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バチカンが運営する国際児童性的人身売買、銃と麻薬の密売組織、ブッシュ、クリントン、ロイヤルズ、ハリウッド、CIA、英国、首相、小児性愛の輪へのバプテスト、政治エリートの恐喝

12月5日の葬儀では、H.W.ブッシュ大統領に関する称賛の言葉が飛び交った。ブッシュはCIAの設立を支援し、第2次世界大戦後、ナチスの精神統制の専門家をアメリカ、オーストラリア、カナダに連れてきて、この目的のために飼育された推定数千人の子供たちを拷問し、殺害した。

ブッシュはまた、ジョン・ケネディ大統領がCIAを追及し、米ドルを金本位制に戻そうとした後、殺害の背後にいるとも言われていた。

「2人のCIA筋から、G・H・W・シェーフ(ブッシュ)は、人道に対する罪、児童売買、扇動、反逆の罪で、2018年9月10日に実際に起訴されたと聞かされた」とベンジャミン・フルフォードは述べた。

「彼は司法取引で、彼の事件を審理する軍事法廷と取引をし、彼の家族と羊のために彼の遺産を無傷に保つために処刑/自殺したとされています。

トランプは死刑命令書に署名したと言われている。トラ

ブッシュの死は、児童搾取の問題を決して解決していない。

今日でさえ、CIAは、政治エリートを恐喝して世界情勢を支配する権力を獲得するために、バチカンが運営する国際的な児童性的人身売買、銃と麻薬密売組織に資金を提供するために、アメリカの納税者ドルを使っていると信じられていた。

トランプ大統領は、就任式の朝にCIA本部を訪問した際、この児童搾取との戦いを始めた。トランプは、ケネディが否定されたことを成し遂げることができた:今後数週間のうちに、今年、全米の連邦裁判所に提出された、政治的、グローバル・エリートに対する700,000件の連邦起訴で、大量逮捕が予想された。お願い

元記事英語一部抜粋動画英語 犯罪者は許してはいけない!銃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何でもかんでも 除菌は あかんって事ですね (完璧にできる訳無いし ) 家でですけど 床に落としたもの サッと拾って食べるけど 皆さんも食べるよね 笑

除菌は、常住菌を殺してしまうので免疫力が下がります、肺炎のリスクがあがるようです、石鹸で手を洗うだけで大丈夫です、人間は弱くない!歩く

赤ちゃんはなんでも口に入れて、常住菌を増やしてます^^

孫が来るからなんでもかんでも、除菌したらダメですよ!立ち上がる

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

【避けたい食品添加物一覧付き】ドレッシングの添加物は一括表記で実は中身が不明!

ドレッシングは気を付けてくださいね!

⚫️増粘剤 

× カラギーナン(天然) 

× トラガントガム(天然) 

〇 キサンタンガム(天然) 

〇 セルロース(天然) 

これらすべて天然由来のものだが、上のふたつは動物実験で体への影響が報告されている。

カラギーナンだけでも、怖い~クリームやゼリー・プリンなどにも入っています。

元記事はこちら 発色剤も発がん・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ある医師との会話 この数字を知ったら、医師は新型コロナワクチンを打てなくなるだろう とおっしゃっていた。ポーン予防接種えーん

元記事全添付

 

 

 

 

 

 

フィオナ・バーネット:アイズ・ワイド・オープン 王室と児童の人身売買 『Dope Inc.』(1978年)という本は、綿密に調査され、英国王室が、CIAが組織した、世界的な麻薬密売作戦の究極の後援者であることを、疑いの余地なく証明した。 

王室は、世界的な児童性的人身売買作戦の財政的後援者でもある。

アンドリュー王子は、有罪判決を受けた小児性愛者の億万長者ジェフリー・エプスタインによって人身売買された未成年者を強姦したとして告発されました。

アンドリュー王子の犠牲者の1人、バージニア州 ロバーツ・ジュフレは、彼と一緒に写真を撮ってもらった。

ロイヤルファミリーがエリザベス王女とマーガレット王女にナチス式敬礼を教える映像が撮影されたことを思い出してください。ポーン

元記事英語一部抜粋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄に 工場アド

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生放送番組で長い舌を出す黒い爬虫類 通常の報道中、ある男性がナレーションをしていると、突然トカゲの舌が出てきた。どうやら生放送だったため、興奮して不自然な行動を取り始めたようだ。まだまだいるね世界中に・・・うちの嫁大丈夫かなえーん

元動画はこちら 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹キラキラ水溶性珪素は、今から次元上昇して行く上で役に立つ。キラキラ虹
ライトボディ化炭素べースから珪素(クリスタル)ベース珪素は、万能パワーストーンである水晶の主要構成成分。
松果体→宇宙の叡智に変換する高次元変換器立ち上がる
松果体は、99.9%以上 珪素(Si)でできている。
珪素はエネルギーの乱れを読み取り、それを全部吸収して乱れを修正するのに必要なエネルギーを放出する。
水晶も松果体も、生命エネルギーの振動数を変換してDNAをコントロールするエネルギーに変えることです。

水溶性ケイ素詳しくはこちらキラキラ虹流れ星

 

 

 

オーガニック無添加無農薬、体に良いお品ピックアップ、日々追加しています。

男性女性問わず沢山の方が飲用しています。健康維持に私は月1本~飲んでます。

また男の役目の時には、200CCのコップに60滴入れて30分前に飲んでいます、え~凄い~♂3本足でガチガチ!♂嘘のようですハート血流アップアップしてます笑

ケイ素飲みだしてからずっと至適血圧です100点血液サラサラ頭はツルツルです!

バイアグラとか副作用怖いですねポーンえーん健康状態により個人差がございますが、しっかり摂取をお勧めします。

光電子肌掛けふとんはこちら

女性の悩みを解決はこちら

オーガニック無添加はこちら 

水溶性ケイ素詳しくはこちら 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。歩く