ルッキング・グラス:人類初の地球外生命体との交流(シナリオ1) アライアンスの情報源から受け取 | 世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

都市伝説はおわりました。^^いよいよファイナルでしょうか?
地球解放の為、ライトワーカーとして個人で活動しております。
共感いただける方は是非応援お願い致します。
銀河連合とWHアライアンス・レジスタンスムーブメント・世界の動向を検証する。

今日も1日1愛ラブラブラブラブに感謝~ありがとうと言われる愛ある行動を心がけます。

世界の人民の幸せを願い思いやりの気持ちを忘れない24時間を過ごします^^

車を乗る場合は譲り合いキラキラの気持ちを大切に誓います!!

「歴史的な人類最後の最終戦争です。モグラ
後で誇れる自分になるために勇気を出して行動を起こしています銃グラサン

大覚醒がやってきました、地球人の覚醒によって黄金時代は早くも遅くもなります。

 

スターグラウンディングの方法

スターオーラの癒し

スター脊椎の浄化方法

スター紫の炎を人生に活かすための9つのステップ

スターハイアーセルフと繋がるワーク1章~4章

予防マスクの危険性

地域社会のリーダーの皆様へ

金融リセット時、民衆の安全と健康維持のための計画

恋の矢こちらにまとめました恋の矢^^UFO動画こちら

 

世界を変えるイベントの内容&イベント後の未来!

イベント後の6ヶ月を目途に旧来型の自動車のエンジンは新しいものに置き換えられるだろう。ハイハイ

何故かいぶかるかもしれないが、単純に新しいエンジンは蒸留水で動くからである。

YouTube動画はこちら 

水60リットルで900キロ?走行!

Victory of the Light!グラサン

イベントが如何なるものなのか、この記事で深い洞察を得ることができるでしょう。

関心ある方は読んでくださいこちら

 

 

イベント後5年以内に反重力・フリエネ・スターリンク接続、ぶつからない、宙浮く車です、時空の歪みを利用して、地球全体を15分で移動することができます。うさぎのぬいぐるみ

衝突の心配もありません。極めて安全です。

トランプ大統領は、一般向けの垂直離着陸機について語り、アメリカの12社が今、これに取り組んでいると述べました。

最新型の動画アップ、スタイル・フードレプリケーター・自動運転ぶつからない・地球内15分移動・シートにはマッサージ機能・早く乗りたい

YouTube動画はこちら

こちらの記事にも詳しく説明、プレアデス星人からのチャネリングメッセージで、近日中に、実際の1台1台の動画も発表されるのではないかとワクワクしています。

イベント後、最優先されるべきことは、フリエネ・メドベット・レプリケーター・Qフォン歩く

リサイクラー&レプリケーターはこちら

 

 

 

 

 

 

 

ディズニー性的人身売買大泣き
ディズニー地球上で最も邪悪な場所
ディズニー:小児性愛者コネクション泣くうさぎ
ディズニーペドルズマルクス主義者

フロリダ州オーランドの ディズニーワールドは施設を無期限(決定的に)閉鎖する。 

つまり ビジネスが消毒されると そのビジネスは存在する理由がなくなるのです。

 PS: ミッキーのブーツを見てくださいポーン大泣き

人身売買が判明して、ディズニーに行きたがる人間がいるとしたら、人身売買されてもいい人間だけですね。

ミッキーにDSセレブ御用達 GPSスキーブーツが!えーん

元記事全添付

マクドナルドチェーンが世界的に閉鎖:人間の肉、食品に含まれる体の部分
人肉はこちら

カニバリズム(共食い)を正当化させる理由は マクドナルドなどのバーガーにこっそりと人肉を混ぜることで、彼ら悪魔崇拝者は我々とお前たちは、同じ事をやっているんだと知らせめ、同化させる彼らのやり方銃

元動画はこちら

新着 - 英国ファストフードチェーンマクドナルドでの性的暴行の申し立てをめぐって議会に召喚された。 

このチェーンでは英国全土で 17 万人以上の従業員が人肉を提供しています。

元記事はこちら英語

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

今日から始めましょう5D体験21日間白光の瞑想を実践ください。
驚くような変容への入り口です。

寝る前・朝方二度寝に!

これを行う簡単な方法は 寝る前に 「5次元で目覚めるようお願いします」と祈りを捧げることです。

 また 「私と世界の全ての人にとって、地上で天国のような一日を」 とお願いすることで、五次元のエネルギーを呼び込むこともできます。虹天使
元動画はこちら

仏陀の賢明な教えには、自分自身を愛せよという、力強い考えがあります。
自分を愛せない人は、他人を愛せない。
愛は単なる感情ではありません。
それは魂の食べ物のようなもので、私たちの内なる幸福に不可欠です。
食べ物がないと体が弱くなるように、私たちの魂は愛なしで苦しみます。
この美しい愛の開花には、特別な波動が必要です。
この素晴らしい雰囲気は、瞑想中に起こります。

YouTube動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急な丘を登るようなものですが、頂上からの眺めはそれだけの価値があります。

その過程で、私たちは古い信念や習慣の重みを捨て、新たな成長のための余地を作りました。

YouTube動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年3月28日現在、GCRを介して共和国を復元

我々は沼を排水している愛国者よ、団結し、信仰を強く保ちなさい。

それはやがて起こるでしょう。

辛抱強くいるのは難しく、計画もわかりませんが、善が勝つでしょう。

自由がやってくる。神を信頼し、トランプ大統領を信頼してください!!...Q

  • 準備ができて愛国者:「目が覚めても、何が自分を襲ったのかわかりません。創世記1:3 – 神は「光あれ」と言われ、光がありました。嵐に備えよ!」ジョン・F・ケネディ・ジュニア
  • シェル石油会社はナイジェリアで石油の掘削を開始し、そこで土地を搾取し、水を汚染しました。市民が苦情を言うと、シェルの幹部はナイジェリア政府に行き、抗議者を鎮圧しなければ、これ以上お金を受け取れないと言いました。ナイジェリア政府は80人以上の抗議者を殺害した。これは、多くの例のほんの一例にすぎません。10の大手企業があり、その全てが[編集済]によって支配されていました。テロリストという言葉は、彼らの悪を説明するのに十分良い言葉ではなく、彼らは単にテロリストを超えています。彼らは純粋な悪です。
  • トランプは、バチカンの地下からパレスチナまで延びる150マイルのトンネルから、飛行機650機分の金塊を押収した。約60兆ドル相当の金塊の大半は、ネバダ州リノ近郊のインディアン居留地にある新しい米国財務省に返還された。金塊はカバールによって米国の納税者から不法に押収されていました。
  • 3月27日(水) MarkZ: MZ: 債券のニュースが届いています。債券の会合が何度かありました。今まで、彼らはすべての契約が完了し、最終的になり、来週初めに1%の支払いを待っていました。だから、それは肯定的です...ちょうど2024年4月1日(月)頃です。
  • 3月27日(水) ウルヴァリン:多くの人がプラットフォームを準備するようにというメールを受け取っています。人々はお金をもらっています。3月31日(日)の復活祭までにお金がもらえます。
  • 3月27日(水) テキサス・スネーク 以来、ここ数日でリリースされているので、実際のRVの情報は、私の銀行家がちょうど私と共有しているものを共有するために、この来るべきイースターのお祝いに安心かもしれないと思った。彼のテキストはすべて大文字です。 「すべての地域の通貨交換所のマネージャーへの最新のメッセージは、イースターの週末の翌週に勤務できるように専門家にアドバイスすることです。私たちの情報は、すべての要件が世界的に満たされており、発表は来週に行われます。週末に利用可能になり次第、継続的な情報を提供します。以前にもそのような通知があったことを認識してくださいので、さらなる遅延が理解されることを願っています。」
  • 3月27日(水) ボルチモア橋崩落大人は状況を完全にコントロールしています。ボルチモア橋に閉じ込められた最速の米国海上輸送船2隻が崩壊。ボルチモア港の入り口が封鎖されたことで、米軍の作戦を支援するために待機していた合計4隻の貨物船が座礁した。
  • アフリカ人が、電波で発電した電気で動く世界初のテレビと電気自動車を開発しました。完全に自給自足で、電力や太陽光発電はありません。主流派では誰もそれについて語っておらず、昨年は彼を毒殺しようとさえしました。エリート達は、私達が進化することを望んでいません。また、フリーエネルギーがわずかなお金で手に入ることも私たちに知ってもらいたいとも思っていません。私たちは搾取されるために、歯を食いしばっているのです。
  • 3月26日(火) ボルチモア橋崩落2回、まるで意図的なサイバー攻撃であるかのように、ちょうどいいタイミングでライトが消えました。衝突の直前に橋に爆弾が仕掛けられた形跡があった。タイミングは橋にぶつかる直前でした。それは、皆が眠っている深夜に起こりました。この港は国内で最も忙しい港の1つであり、米国東海岸の海運、特に道路車両の輸送の重要なハブです。また、農業、建設機械、石炭も取り扱っています。この崩壊は、米国東海岸で最も忙しい港の1つと道路の輸送に大きな混乱を引き起こします。この橋は、貨物の量と価値の点で米国トップの港の1つであるボルチモア港に商業船が入港することを可能にします。乗用車や小型トラックを扱う米国最大の港です。

元記事は英語一部抜粋 気になる記事アップしました立ち上がる最後の決戦グラサン

3月27日(水) エズラ私たちはすでに、以下の都市のいくつかで最近起こったいくつかの事件を知っています。

皆さんは、これらの都市にウォーター・アンド・ランドン港があることに気づいていますか?

これらは、全てが1つの主要な偽旗作戦を行う都市として挙げられました。

ドナルド・トランプは、そうなるだろうと信じている。

なぜ彼がそう言ったのか、驚くにはあたらない。警戒を怠らないでください!これらの都市を避難させてください。
1) ニューヨーク
2) ロサンゼルス
3) シカゴ
4) フィラデルフィア
5) ワシントン D.C.
6) ヒューストン
7) ナッシュビル
8) ニューオーリンズ
9) シャーロット
10) サンフランシスコ
11) デトロイト
12) シアトル
13) アトランタ
14) ラスベガス
15) ボルチモア
16)ボストン
17) マイアミ

 

 

 

 

 

 

 

イーロンマスク:「オウムアムアは36時間以内に直接的な影響を与えるでしょう...止まりません」

ファイナルカウントダウン:秒刻みで、緊張感が最高潮に達します。

すべての望遠鏡は夜空で訓練され、すべてのレーダーアレイは差し迫った破滅の兆候をスキャンしています。

オウムアムアは不吉な予言を成就させるのか、それとも人類は逆境を乗り越えて無傷で現れるのか?

地球の運命が懸かっており、時計がゼロを打つと世界は息を呑んでいます。ポーン

結論:宇宙の歴史を振り返ると、オウムアムアの太陽系を巡る運命的な旅にまつわるサスペンスと陰謀に匹敵する出来事はほとんどありません。

その神秘的な起源から劇的なフィナーレまで、この星間侵入者は何百万人もの想像力を掻き立て、人類に私たちの存在の脆さに立ち向かわせました。

この宇宙のクリフハンガーの結果を待つ間、1つ確かなことは、宇宙は広大で、神秘的で、無限に予測不可能であるということです。

そして、そこに最大の魅力があるのかもしれません。

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロジェクト・ルッキング・グラス:人類初の地球外生命体との交流(シナリオ1)

アライアンスの情報源から受け取った提出物。

Project Looking Glassは、量子データ収集、量子コンピューターモデリング、人工知能、高度な視覚化技術を組み合わせて、未来の仮想モデルを作成します。

このモデルは常に新しいデータで更新されており、さまざまな選択やイベントが結果にどのように影響するかを確認できます。

Project Looking Glassの基本的な考え方は、未来を見通すことができるということです。

これは、水晶玉や占いの装置のようなものではなく、高度な技術を使って現在からデータを収集し、それを時間的に未来に投影する科学的なツールです。

このテクノロジーにより、私たちは自分の行動の結果をよりよく理解し、将来についてより多くの情報に基づいた決定を下すことができます。

プロジェクト・ルッキング・グラスは、人類を繁栄の時代、急速な技術進歩の時代へと導き、ETの友人たちとの公的な接触を開くために、アライアンスによって利用されています。

目標は、私たちの文明を宇宙を旅するユートピアに変えることです。

以下の情報は、Project Looking Glass が提供する多くの予測シナリオの 1 つです。未来は決まっていないため、Project Looking Glassが提供する各シナリオは、無限のタイムラインの中の単一のタイムラインにすぎません。

また、免責事項として、Project Looking Glassが提供する有限の詳細を一般に公開することはできません。

したがって、提供されたシナリオは、私たち自身と一般の人々を干渉勢力から守るために「書き直された」のです。

 

7月の美しい夏の日、世界中が興奮と期待で賑やかでした。

何かとんでもないことが起ころうとしていました - 地球外生命体の到着が予定されていました。

この到来は、地球外生命体の存在が一般に公開された直後に予定されていました。

このニュースは瞬く間に広まり、世界中の人々が他の惑星から来た存在と接触するという考えに魅了されました。

各国の科学者や政府関係者が集まり、到着予定日の計画を立てました。

国連は、この歴史的な出来事にどう取り組むかを議論する世界的な会合を呼びかけた。

到着日が近づくにつれ、ワクワクと緊張感が増していきました。

メディアは、エイリアンに関する憶測や理論であふれかえりました。

 

彼らの外見、彼らの意図、そして彼らの技術。平和にやってくると信じている者もいれば、最近その存在が明らかになったにも関わらず、危害を加えることを恐れる者もいた。

ついにその日がやってきて、みんなの視線が空に注がれました。

世界は停止し、人々は彼らの到着を辛抱強く待っていました。

何百万台ものカメラがその瞬間を捉える準備ができており、科学者たちは細部まで記録するための機器を設置していました。

突然、大きな音がして、空に巨大な宇宙船が現れました。

それは誰も見たことのない、滑らかな反射面を持つ銀色の楕円形の物体でした。

 

宇宙船が田園地帯の指定された着陸地点の上空に浮かぶ間、世界は息を呑んだ。報道ヘリが上空をホバリングし、軍用機が旋回しているのが見えた。

しばらくすると、ドアが開き、船からスロープが伸びた。

人型の人影の集団が現れ、待ち構えている群衆に向かってスロープを下りていった。形も大きさもバラバラでした。私たちと似ている人もいれば、別世界のように見える人もいました。

彼らは太陽の光を浴びて輝いているように見えるさまざまな色の洗練されたスーツを着ていました。

 

エイリアンが挨拶をするために指定された人間のグループに近づくのを、誰もが畏敬の念を持って見守っていました。

異星人のリーダーの一人が前に進み出て、テレパシーで静かに人間に挨拶した。

群衆全体が彼らの話すのを聞くことができ、それは誰も経験したことのない感覚でした。
 

「ようやく人類に姿を現すことができてうれしい」とリーダーは語った。

「私たちは長い間、この日を待っていました。

人類とオープンに会い、あなた方の文明を前進させるのを助けることです。

私たちは、人類が銀河共同体に加わるのを心待ちにしていました。

人類はエイリアンの進化に驚いていました。

彼らは愛と光のオーラを放ち、彼らの技術はすべて人類を助け、利益をもたらすことを意図していました。世界は歓声と拍手に包まれ、喜びの涙が流されました。

 

エイリアンは数日間地球に滞在し、彼らの知識と技術を人間と共有しました。

彼らは、再生可能エネルギーを利用し、地球上では不治の病を治す方法を示しました。

2つの種は文化的な知識を交換し、強い友情の絆が形成されました。

彼らとコミュニケーションをとった人は皆、まるで一生の付き合いがあるかのように感じていました。彼らとの交流から愛と慰めを感じることができました。

出発の日、エイリアンは、彼らの故郷の惑星を訪問するボランティアを募り、そのうちの何人かは地球にとどまりました。

 

宇宙船に乗り込み、空へと飛び立つと、人々は宇宙の広大さと銀河間をつなぐ可能性に希望と驚きを感じずにはいられませんでした。

地球外生命体の到来は、人類の歴史の転換点となりました。

それは世界をより緊密にし、人類は他の知的生命体とのこの最初の接触によって永遠に変化しました。

そして、宇宙船が視界から消えたとき、世界は自分たちが宇宙で一人ではないことを知り、それは慰めの考えでした。

日にちは特定できませんが、数千機・数万機のマザーシップが着陸することは間違えございません、アシュタール司令部&プレアデス艦隊です。

楽しみです拍手立ち上がる歩く画像のはまだ小さいです。

その大きさは1.5メートルから30メートル、直径は1キロメートルにもなる。

艦隊の中隊は戦略的な位置に集まっている。拍手UFOUFO

下記の船はクローキング技術をあえて情報開示するために解除しています。

このクローキング技術は宇宙船の周りで光を曲げたり振動を変えたりして、宇宙船を知覚できなくする可能性があります。爆笑虹

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

南極大陸の秘密戦争:プロジェクトコールドフィート、違法飛行地帯、ディープステート、地下基地、FBI、CIA、および南極大陸の冷たい氷の影

無知という冷ややかなガラスを粉々にする時が来ました。

南極大陸はただの氷の砂漠ではありません。

そこは秘密の要塞であり、世界情勢を操る勢力によって固く封印されています。

氷の表面の下にある秘密基地、ディープステートの関与、FBIとCIAの静かな足跡を探ると、南極上空を飛行することの違法性は、もはや平凡な安全対策のようには思えません。

元記事英語一部抜粋動画英語

YouTube動画アップ済下記が実際の地下映像です。

南極大陸の真実
厚さ2マイルの氷の下には、北米の1.5倍の面積があります。
ちょうど米国本土の至る所のスポットのように、地下温泉を持っています。
氷の下には流れる川と大きな湖があります。

地下間欠泉で..ナチスは1942年に南極大陸のドイツ軍を支援するために42,000人の女性を南極大陸に送りました。
彼らが戻ってきたという記録はありません。
第三帝国は地球外生命体と交流していただけでなく、積極的に協力していたという説があります。

世界最大のクローン工場や細菌研究室・UFO・世界最大の基地だったようですポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人身売買の不吉な世界を暴露する:Evergreen Inc.をご存知ですか?CIA所有の会社ですか?誰がそれを人身売買に使うのか?点と点をつなぐ:エバーグリーン社、メリーランド州、クリントン・コネクション!

CIAとのつながりと人身売買への関与の疑惑。影に包まれたエバーグリーン社は、秘密工作の代名詞となり、他ならぬヒラリー・クリントンが、その邪悪な取引に関係しているとされている。

もつれた欺瞞の網を解き明かし、この極悪非道な企ての背後にある衝撃的な真実を明らかにするために、シートベルトを締めてください。

元記事英語一部抜粋動画英語

YouTube動画に以前名前を変えてアップしました、下記が現実の映像です

子ども用のシート、エアコン・飲料到着時には、いつも何人かは亡くなってると報告があります。人身売買・臓器販売・拷問にてアドレナクロム・人肉販売大泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

難病は 『西洋医学では治せない病』 の事 

治せる人のところに行って、しかも根本から正せば...治らない病気は無いと言えるのかも知れない 

病院に行ったとしても、治らないのだから行かない方が良い 

ケミカルスパイラルや、進行を遅らせる薬やら、点滴やらで、追い討ちを掛けられる

 

他の病気も誘発されるだろう ワクチンを射って数年経った今、色々な症状が出ている人達は 『病気の素を持っていて、毒のコップが溢れて』 病気になっているだけ

ワクチンだけのせいでは無い ワクチンは単なる引き金 あくまで病気は、元々ある人間の體の中身の問題 

物理的な問題8割 ストレス、カルマ、霊的な影響2割 こんなところでしょう 

そして... 日本人は、日本人が食べるべき物を食べていれば、病気にならない可能性がグッと上がる

日本人が食べるべき物の中でバランスを取って行く事が超重要

いくら日本の食べ物と言っても、食べ方を間違えれば病気になる 

無添加食品や無農薬野菜を食べていても病気になるのは 『食べ方を間違えている』

 

証拠 難病に多いリウマチ系は乳製品だし、肉卵は血液を汚す 汚れた血が全身を巡れば、病気になるのは当たり前の話し 

昔の人は... ・食べ物に感謝して、いただきます、ごちそうさまを言う 

・好き嫌いなく、ゆっくり良く噛んで食べる 

・集中して食べる と教えてくれた ほんと、ただそれに尽きるんだけど

みんな忘れちゃったね 簡単、単純な話しなのだけれど... 変な常識を擦り込まれ、インチキエビデンスを信じ込んでしまいましたね

 良いor悪い と言う思考も、学校とテレビに教え込まれちゃいましたよね 

カロリー理論やらサラダがヘルシーとか、ほんと馬鹿げてる拍手100点

元記事全添付 悪魔の食べ物

 

 

 

 

 

 

体に入ったナノプラスチックは心臓発作や早期死亡の原因に?米医学雑誌の研究で明らかに(ウィメンズヘルス)

不織布マスク・コーヒーやお茶・紅茶のパック・フィルターなどナノプラスチック入ってます、気を付けましょう~えーん

元記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再び煽りが入りました・・ 

がん検診には行かない タバコとがん罹患率に相関はないが正しいです拍手100点 

中卒者、死亡率1.4倍 がん検診の低迷、喫煙が影響か(共同通信)

元記事はこちら メディアを信じないぶーぶーブヒーぶーぶー

 

 

 

 

 

 

免疫システム壊されるんですよね 近所のお医者の入り口に麻疹、はしかの人はお知らせくださいの張り紙が 流行ってる様です 大体 国の言う事 信じて何回も打つ人の気が知れん(仕事で会社の圧力でどうしても以外)えーん

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

日本だけが"異常な国"になっている。OECD加盟国で日本だけが"賃下げ"状態。私たち国民がサボってきたからではない。日本の政治が間違いを続けてきたからだ。『国民負担増の政治』から『国民を救う政治』に転換できれば、日本にもまだ希望はある。国民よ、官僚やマスコミに騙されず、目覚めるときだ!拍手歩く

元記事全添付

 

 

 

 

 

 

 

 

とうとう出たね。。。 岸田首相と元米下院議長面談、8人中6人が教団系だった...銃

元記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

4月8日から施行されるEUの即時決済規制が正式に施行されました。

元記事英語一部抜粋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

痴呆パートのバイデン「電車で橋を何度も通った!」→橋に鉄道は通っていない:ボルティモアの橋崩落(動画)笑

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

虹キラキラ水溶性珪素は、今から次元上昇して行く上で役に立つ。キラキラ虹
ライトボディ化炭素べースから珪素(クリスタル)ベース珪素は、万能パワーストーンである水晶の主要構成成分。
松果体→宇宙の叡智に変換する高次元変換器立ち上がる
松果体は、99.9%以上 珪素(Si)でできている。
珪素はエネルギーの乱れを読み取り、それを全部吸収して乱れを修正するのに必要なエネルギーを放出する。
水晶も松果体も、生命エネルギーの振動数を変換してDNAをコントロールするエネルギーに変えることです。

水溶性ケイ素詳しくはこちらキラキラ虹流れ星

オーガニック無添加無農薬、体に良いお品ピックアップ、日々追加しています。

男性女性問わず沢山の方が飲用しています。健康維持に私は月1本~飲んでます。

また男の役目の時には、200CCのコップに60滴入れて30分前に飲んでいます、え~凄い~♂3本足でガチガチ!♂嘘のようですハート血流アップアップしてます笑

ケイ素飲みだしてからずっと至適血圧です100点血液サラサラ頭はツルツルです!

バイアグラとか副作用怖いですねポーンえーん健康状態により個人差がございますが、しっかり摂取をお勧めします。

光電子肌掛けふとんはこちら

女性の悩みを解決はこちら

オーガニック無添加はこちら 

水溶性ケイ素詳しくはこちら 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。歩く