速報:世界中の銀行と取引所がクラッシュしているため、今すぐQFSアカウントをセットアップしてくだ | 世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

都市伝説はおわりました。^^いよいよファイナルでしょうか?
地球解放の為、ライトワーカーとして個人で活動しております。
共感いただける方は是非応援お願い致します。
銀河連合とWHアライアンス・レジスタンスムーブメント・世界の動向を検証する。

今日も1日1愛ラブラブラブラブに感謝~ありがとうと言われる愛ある行動を心がけます。

世界の人民の幸せを願い思いやりの気持ちを忘れない24時間を過ごします^^

車を乗る場合は譲り合いキラキラの気持ちを大切に誓います!!

「歴史的な人類最後の最終戦争です。モグラ
後で誇れる自分になるために勇気を出して行動を起こしています銃グラサン

大覚醒がやってきました、地球人の覚醒によって黄金時代は早くも遅くもなります。

 

スターグラウンディングの方法

スターオーラの癒し

スター脊椎の浄化方法

スター紫の炎を人生に活かすための9つのステップ

スターハイアーセルフと繋がるワーク1章~4章

予防マスクの危険性

地域社会のリーダーの皆様へ

金融リセット時、民衆の安全と健康維持のための計画

恋の矢こちらにまとめました恋の矢^^UFO動画こちら

 

世界を変えるイベントの内容&イベント後の未来!

イベント後の6ヶ月を目途に旧来型の自動車のエンジンは新しいものに置き換えられるだろう。ハイハイ

何故かいぶかるかもしれないが、単純に新しいエンジンは蒸留水で動くからである。

YouTube動画はこちら 

水60リットルで900キロ?走行!

Victory of the Light!グラサン

イベントが如何なるものなのか、この記事で深い洞察を得ることができるでしょう。

関心ある方は読んでくださいこちら

 

 

イベント後5年以内に反重力・フリエネ・スターリンク接続、ぶつからない、宙浮く車です、時空の歪みを利用して、地球全体を15分で移動することができます。うさぎのぬいぐるみ

衝突の心配もありません。極めて安全です。

トランプ大統領は、一般向けの垂直離着陸機について語り、アメリカの12社が今、これに取り組んでいると述べました。

最新型の動画アップ、スタイル・フードレプリケーター・自動運転ぶつからない・地球内15分移動・シートにはマッサージ機能・早く乗りたい

YouTube動画はこちら

こちらの記事にも詳しく説明、プレアデス星人からのチャネリングメッセージで、近日中に、実際の1台1台の動画も発表されるのではないかとワクワクしています。

イベント後、最優先されるべきことは、フリエネ・メドベット・レプリケーター・Qフォン歩く

リサイクラー&レプリケーターはこちら

 

 

 

 

 

 

 

ディズニー性的人身売買大泣き
ディズニー地球上で最も邪悪な場所
ディズニー:小児性愛者コネクション泣くうさぎ
ディズニーペドルズマルクス主義者

フロリダ州オーランドの ディズニーワールドは施設を無期限(決定的に)閉鎖する。 

つまり ビジネスが消毒されると そのビジネスは存在する理由がなくなるのです。

 PS: ミッキーのブーツを見てくださいポーン大泣き

人身売買が判明して、ディズニーに行きたがる人間がいるとしたら、人身売買されてもいい人間だけですね。

ミッキーにDSセレブ御用達 GPSスキーブーツが!えーん

元記事全添付

マクドナルドチェーンが世界的に閉鎖:人間の肉、食品に含まれる体の部分
人肉はこちら

カニバリズム(共食い)を正当化させる理由は マクドナルドなどのバーガーにこっそりと人肉を混ぜることで、彼ら悪魔崇拝者は我々とお前たちは、同じ事をやっているんだと知らせめ、同化させる彼らのやり方銃

元動画はこちら

新着 - 英国ファストフードチェーンマクドナルドでの性的暴行の申し立てをめぐって議会に召喚された。 

このチェーンでは英国全土で 17 万人以上の従業員が人肉を提供しています。

元記事はこちら英語

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

今日から始めましょう5D体験21日間白光の瞑想を実践ください。
驚くような変容への入り口です。

寝る前・朝方二度寝に!

これを行う簡単な方法は 寝る前に 「5次元で目覚めるようお願いします」と祈りを捧げることです。

 また 「私と世界の全ての人にとって、地上で天国のような一日を」 とお願いすることで、五次元のエネルギーを呼び込むこともできます。虹天使
元動画はこちら

仏陀の賢明な教えには、自分自身を愛せよという、力強い考えがあります。
自分を愛せない人は、他人を愛せない。
愛は単なる感情ではありません。
それは魂の食べ物のようなもので、私たちの内なる幸福に不可欠です。
食べ物がないと体が弱くなるように、私たちの魂は愛なしで苦しみます。
この美しい愛の開花には、特別な波動が必要です。
この素晴らしい雰囲気は、瞑想中に起こります。

YouTube動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

銀河の中心からの強力な宇宙エネルギーのうねりが地球を襲い、私たちの進化を触媒しています!

これにより、地球は平和、豊かさ、悟りの銀河連合に加わる準備が整います。

地球外生命体は、大量接触とディスクロージャーの適切なタイミングを待っています!お願い爆笑

YouTube動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年3月23日現在、GCRを介して共和国を復元

BQQQQQMです!!10兆ドルの株式が消えアメリカの債務大惨事と世界通貨リセットの引き金を引く ゲームオーバー!

テロリストが第三次世界大戦を始めようとしているロシアを攻撃します。愛国者よ、プロジェクトODINの準備をしなさい:EBS、グローバル戒厳令、GESARA、法廷、バチカンの小児性愛と権力の最も暗い秘密が明らかにされました。

 

 

  • 緊急放送システムアラート:17カ国がNESARA/GESARA、隠された軍事地下基地、バチカンの小児性愛と権力の最も暗い秘密、そして1871年の法律の裏切りを開始します!...17番目テレグラムの手紙(JFK Jr.)2024年3月22日(金)
  • 3月21日(木)の夜にブルースが電話をかけて以来、GCRと償還プロセスに関するニュースはありませんでした。その時、トランプ大統領が3月22日(金)に2つの発表を行い、その後、Tier4bが償還の予定の設定方法について通知を受け取ると言われていました。3月22日(金)に、アメリカとNATOが支援する、第三次世界大戦を開こうとするロシアに対する陰謀団のテロリスト攻撃と関係があるのかもしれない。

元記事は英語一部抜粋気になる記事アップしました歩く立ち上がる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

速報:世界中の銀行と取引所がクラッシュしているため、今すぐQFSアカウントをセットアップしてください–QFSシステムに接続されている銀行のリスト–プランを信頼してください!

量子金融システム(QFS)。伝統的な銀行や取引所が崩壊の危機に瀕している中、QFSは革新的な代替手段であり、セキュリティ、透明性、そして崩壊しつつある通貨システムの束縛からの自由を約束します。

しかし、QFSとはいったい何で、なぜQFSを信頼すべきなのでしょうか?

金融革命の核心を掘り下げ、この画期的なシステムにすでに接続されている銀行を明らかにします。

経済の不確実性と金融不安によって特徴づけられる激動の時代において、強固で信頼できる通貨システムの必要性はかつてないほど差し迫っています。

かつては国際金融の基盤と考えられていた伝統的な銀行や取引所は、今や自らの不備の重圧で衰退しつつある。

しかし、混沌とした状況の中で、量子金融システム(QFS)という希望の光が浮かび上がります。拍手歩く

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表面化!10,000の償還センターがアメリカンドリームを再定義しています!軍は数千の医療ベッドセンターを確認!拍手

全国の医療ベッドセンターの出現は、官僚主義、非効率性、絶望の海に個人を立ち往生させてきた医療の現状に対する直接的な攻撃です。

米国内で数千、世界中で数百万に上る作戦センターを軍が爆弾で発表したことで、私たちは医療パラダイムの変化を観察しているだけではありません。

私たちは医療革命を目の当たりにしています。

この物語は、穏やかな進歩についてではありません。それは、癒しが単なる願望ではなく現実のものとなる未来へのフルスロットルの突撃です。

伝統的に防衛と戦争と結びついてきた軍隊は、今や、国民皆保険の回復のための戦いという、異なる種類の戦いで先頭に立っています。

この取り組みの規模は革命的としか言いようがなく、壊れたものを修復するだけでなく、動物の老化を若返らせ、さらには逆転させることも約束しています。

元記事英語一部抜粋動画英語 早く入りたいな~クラッカーバレエ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーム!10兆ドルの株式が消え、アメリカの債務大惨事と世界通貨リセットの引き金を引く - ゲームオーバー!ぶーぶーぶーぶー

財政混乱の震源地では、金利が急上昇し、差し迫った嵐の厳しい絵を描いています。債務返済コスト、つまり国家債務を背負うコストは危険なほど膨れ上がり、重要な政府支出に影を落とす恐れがあります。

これに加えて、ジャネット・イエレン財務長官の悲惨な警告を厚かましくも却下したことで、私たちが当たり前だと思っている世界の金融の安定を破壊するのに十分なほど強力な調合ができあがります。

私たちは、この悲劇的な経済物語の最終幕に近づいているのでしょうか?

私たちは、アメリカ経済の壮大な舞台の幕が下りるのを目撃しているのだろうか?

数字は確かにそう示唆しています。

米国経済の強靭性に関する魅力的な物語は、数字があらゆる憶測よりも雄弁に語っているため、衝撃的なクライマックスに向かって突進しているようです。

シートベルトを締めろ! きっとイエレンさんも誰にも言えレン笑ハートのバルーン目

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暴露:ビットコインが米国のCIAプロジェクトであるという衝撃的な証拠–CIA、ブッシュ、クリントン、暗号通貨、世界的な麻薬密売、諜報機関の間の点をつなぐポーン

ビットコイン、CIA、そして世界的な麻薬密売の間のつながりを理解するには、歴史の鏡を通して覗く必要があります。

それは、権力、貪欲、欺瞞の糸で織られた、時間と同じくらい古い物語です。

一言で言えば麻薬密売用のコインですね爆弾銃

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

信じられないくらい花粉症が改善する方法!

いつもお話ししておりますが腸内環境を整えることです、喘息も治ります。

まず町内の草抜きから始めてください笑ちゃうちゃうおばけ

善玉菌のエサ、発酵食品や食物繊維・海藻類・オリゴ糖などを摂取していても、小麦や植物油Ω6・牛乳・砂糖・添加物=健康維持はたし算・引き算です、健康と仮定して、7割体に良い物3割毒=体質にもよりますが、週二回程度!

不健康な方は、まず体をリセットしましょう、動物性・添加物・加工品・小麦をやめて6か月かけてリセットしてください。

6か月間は、発酵食品・旬の果物・海藻類・和食中心の食事です。

水分は体重×30CC=1日の摂取量です、水溶性ケイ素を入れてしっかりと排泄してください、毒は出す~目

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

モンサント、ベトナム戦争で使われた枯葉剤の製造メーカー「奇形児を作った、悪魔の企業」

虫も食べず、水害.干ばつに強く腐らない。なので保存料がいらない。無添加って謳ってますね。安価な外食での米はほぼほぼだとおもいす。御代わり無料w

皆さんご存じない方多いと思いますが、ホームセンターやマックスバリューで野菜の種売ってるのご覧になると思いますが、すべてF1種です、DSモンサント社の種、一世代種はとれません!同じ時期に収穫できる、除草剤をかければ虫と草が枯れて、野菜は元気もりもり、除草剤ラウンドアップの耐性菌入りも有り・・・おそろしい!

自家菜園してるから大丈夫って思っているあなた、F1種ではなく固定種の種を購入しましょう、ネットで販売されています、高いでも、翌年の種が取れますので永遠です。

 

 

 

 

 

 

 

 

オーガニック食品を購入する方々の間で心配されている声を聞きました。

それは、ゲノム編集技術によって病害虫に強い農産物が開発され、「化学農薬に頼らずに生産されたオーガニック」とうたって流通するものが、オーガニック食品の中に紛れるのではないかという声です。

ゲノム編集技術を用いたものと、そうではない「オーガニック」とを、消費者が区別して選択できるようにするべきと質疑しました。

ゲノム表示の義務付けを実現していきたいです。おばけダッシュ実際騙されている食品多いんでしょうね~!信頼あるサイトからお買い上げください。虹

元記事全添付

 

 

 

 

 

 

 

衝撃の事実!食品のタール色素(〇色〇号)には、染色体異常や発ガン性のリスクを持つもが多数。

特に、たくあんによく使われる「黄色4号」は欧米では既に禁止されています。

食品表示は要チェックです!

健康を守るためにも、〇色〇号には目を光らせましょう。安全な食卓を自ら守りましょう!昔よく食べていた、舌が黄色になる・・・恐るべし!

赤色も怖いね1号2号 あずさ2号ポーン笑

元記事全添付

 

 

 

 

 

 

 

2024年4月8日皆既日食によるイベントにご参加ください。

8日に備えてガソリンや食料・電池・キャンプ用バッテリー充電などしておきましょう立ち上がる!備えあれば憂いなし歩く立ち上がる

元記事全添付 たった2分だったりして笑銀河連邦は3日間って言ってたな?

YouTube過去動画はこちら

4月8日は、太平洋、メキシコ、アメリカ、カナダ、大西洋に焦点を当てた日食です

世界を暗闇に包み込む3日間 ???

先週、ニューヨーク州北部の学校が閉鎖されると発表しました。

日食でこのような警告は見たことがありません。何かがおかしい

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

不織布マスクが...... に言っても聞かない 信じ無い 言う事は 決まって そんな危ないマスク売る訳ないやん かぁ ふぅ〜ンって聞き流される はずっと○沼で

元記事全添付

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹キラキラ水溶性珪素は、今から次元上昇して行く上で役に立つ。キラキラ虹
ライトボディ化炭素べースから珪素(クリスタル)ベース珪素は、万能パワーストーンである水晶の主要構成成分。
松果体→宇宙の叡智に変換する高次元変換器立ち上がる
松果体は、99.9%以上 珪素(Si)でできている。
珪素はエネルギーの乱れを読み取り、それを全部吸収して乱れを修正するのに必要なエネルギーを放出する。
水晶も松果体も、生命エネルギーの振動数を変換してDNAをコントロールするエネルギーに変えることです。

水溶性ケイ素詳しくはこちらキラキラ虹流れ星

 

 

 

オーガニック無添加無農薬、体に良いお品ピックアップ、日々追加しています。

男性女性問わず沢山の方が飲用しています。健康維持に私は月1本~飲んでます。

また男の役目の時には、200CCのコップに60滴入れて30分前に飲んでいます、え~凄い~♂3本足でガチガチ!♂嘘のようですハート血流アップアップしてます笑

ケイ素飲みだしてからずっと至適血圧です100点血液サラサラ頭はツルツルです!

バイアグラとか副作用怖いですねポーンえーん健康状態により個人差がございますが、しっかり摂取をお勧めします。

光電子肌掛けふとんはこちら

女性の悩みを解決はこちら

オーガニック無添加はこちら 

水溶性ケイ素詳しくはこちら 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。歩く