ディープステートの没落:QFSとトランプが金融奴隷制の連鎖を断ち切るためにどのように協力したか! | 世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

都市伝説はおわりました。^^いよいよファイナルでしょうか?
地球解放の為、ライトワーカーとして個人で活動しております。
共感いただける方は是非応援お願い致します。
銀河連合とWHアライアンス・レジスタンスムーブメント・世界の動向を検証する。

今日も1日1愛ラブラブラブラブに感謝~ありがとうと言われる愛ある行動を心がけます。

世界の人民の幸せを願い思いやりの気持ちを忘れない24時間を過ごします^^

車を乗る場合は譲り合いキラキラの気持ちを大切に誓います!!

「歴史的な人類最後の最終戦争です。モグラ
後で誇れる自分になるために勇気を出して行動を起こしています銃グラサン

大覚醒がやってきました、地球人の覚醒によって黄金時代は早くも遅くもなります。

 

スターグラウンディングの方法

スターオーラの癒し

スター脊椎の浄化方法

スター紫の炎を人生に活かすための9つのステップ

スターハイアーセルフと繋がるワーク1章~4章

予防マスクの危険性

地域社会のリーダーの皆様へ

金融リセット時、民衆の安全と健康維持のための計画

恋の矢こちらにまとめました恋の矢^^UFO動画こちら

 

世界を変えるイベントの内容&イベント後の未来!

イベント後の6ヶ月を目途に旧来型の自動車のエンジンは新しいものに置き換えられるだろう。ハイハイ

何故かいぶかるかもしれないが、単純に新しいエンジンは蒸留水で動くからである。

YouTube動画はこちら 

水60リットルで900キロ?走行!

Victory of the Light!グラサン

イベントが如何なるものなのか、この記事で深い洞察を得ることができるでしょう。

関心ある方は読んでくださいこちら

 

 

イベント後5年以内に反重力・フリエネ・スターリンク接続、ぶつからない、宙浮く車です、時空の歪みを利用して、地球全体を15分で移動することができます。うさぎのぬいぐるみ

衝突の心配もありません。極めて安全です。

トランプ大統領は、一般向けの垂直離着陸機について語り、アメリカの12社が今、これに取り組んでいると述べました。

最新型の動画アップ、スタイル・フードレプリケーター・自動運転ぶつからない・地球内15分移動・シートにはマッサージ機能・早く乗りたい

YouTube動画はこちら

こちらの記事にも詳しく説明、プレアデス星人からのチャネリングメッセージで、近日中に、実際の1台1台の動画も発表されるのではないかとワクワクしています。

イベント後、最優先されるべきことは、フリエネ・メドベット・レプリケーター・Qフォン歩く

リサイクラー&レプリケーターはこちら

 

 

 

 

 

 

 

ディズニー性的人身売買大泣き
ディズニー地球上で最も邪悪な場所
ディズニー:小児性愛者コネクション泣くうさぎ
ディズニーペドルズマルクス主義者

フロリダ州オーランドの ディズニーワールドは施設を無期限(決定的に)閉鎖する。 

つまり ビジネスが消毒されると そのビジネスは存在する理由がなくなるのです。

 PS: ミッキーのブーツを見てくださいポーン大泣き

人身売買が判明して、ディズニーに行きたがる人間がいるとしたら、人身売買されてもいい人間だけですね。

ミッキーにDSセレブ御用達 GPSスキーブーツが!えーん

元記事全添付

マクドナルドチェーンが世界的に閉鎖:人間の肉、食品に含まれる体の部分
人肉はこちら

カニバリズム(共食い)を正当化させる理由は マクドナルドなどのバーガーにこっそりと人肉を混ぜることで、彼ら悪魔崇拝者は我々とお前たちは、同じ事をやっているんだと知らせめ、同化させる彼らのやり方銃

元動画はこちら

新着 - 英国ファストフードチェーンマクドナルドでの性的暴行の申し立てをめぐって議会に召喚された。 

このチェーンでは英国全土で 17 万人以上の従業員が人肉を提供しています。

元記事はこちら英語

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

今日から始めましょう5D体験21日間白光の瞑想を実践ください。
驚くような変容への入り口です。

寝る前・朝方二度寝に!

これを行う簡単な方法は 寝る前に 「5次元で目覚めるようお願いします」と祈りを捧げることです。

 また 「私と世界の全ての人にとって、地上で天国のような一日を」 とお願いすることで、五次元のエネルギーを呼び込むこともできます。虹天使
元動画はこちら

仏陀の賢明な教えには、自分自身を愛せよという、力強い考えがあります。
自分を愛せない人は、他人を愛せない。
愛は単なる感情ではありません。
それは魂の食べ物のようなもので、私たちの内なる幸福に不可欠です。
食べ物がないと体が弱くなるように、私たちの魂は愛なしで苦しみます。
この美しい愛の開花には、特別な波動が必要です。
この素晴らしい雰囲気は、瞑想中に起こります。

YouTube動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地球の親愛なる兄弟姉妹の皆さん再び皆さんにお会いできることを嬉しく思います。
あなたが現在の生活の中でこのエネルギー的かつスピリチュアルな変化を体験できるよう
私たちはあなたに何度も何度も送るたくさんのメッセージを用意しています。

YouTube動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年3月22日現在、GCRを介して共和国を復元

1860 年 4 月 1 日から 2024年 4 月 1 日 (月) 2024 年 4 月 1 日月曜日、エイブラハム・リンカーンの Q ムーブメントが 1860 年 4 月 1 日のパーム サンデーに始まってからちょうど 164 年後、1,600 人の将軍の大隊に率いられた 22 の BRICS 諸国が、グローバル エリート カバール カザル ハザール マフィアの連邦準備制度/IRS 法定通貨を倒し、米ドルを取り戻しましたグローバル通貨リセットの完了による米国の納税者の金銭は、金/資産担保世界通貨に戻ります。お祝い虹クラッカーいいね合格

すべての嵐があなたの人生を混乱させるわけではありません。

あなたの道を空けるためにやってくる人もいます。飛行機

 

  • 1860年4月1日、20人の将軍がエイブラハム・リンカーンを大統領に任命し、奴隷貿易を生み出し、米国奴隷の99%を所有していたハザールマフィアと戦うためにQが作成されました。今日、この戦いは終わりに近づいています。...トランプQ
  • 1963年のクリスマスイブは、77人の米軍将軍が集結し、世界を救うための計画が生まれた日でした。3ヶ月後、133人の将軍がフリーダムイーグル作戦35に参加した。あなたは58年の軍事デルタの目撃者ですホット2014 +22 Nations、1600 Generals NCSWIC ジョー・バイデンの最後の日々...Q 嵐虹いいね立ち上がる
  • Tier4b(私たち、インターネットグループ)の取引所は、来週の3月24日(日)までに開始されると聞いています。
  • 22日(金)午前11時(米国東部標準時)トランプ大統領は、あらゆる形態のソーシャルメディアで2つの重要な発表を行い、おそらくCNNで1つの主要なネットワークで発表するでしょう。
  • これが、債券保有者とTier4bにメールを公開するきっかけとなります
  • Tier4bは、そこから3時間以内に交換できるはずです。
  • 一般公開2024年4月2日(火)に開始される予定です。
  • 3月21日(木)、HSBC、財務省、ウェルズ・ファーゴ、償還センター、銀行は、しばらくの間、資金の1%以上にアクセスでき、その後、そのすべてにアクセスできると告げられました。
  • 誰もが互いに24時間以内に資金にアクセスできます
  • 4月1日の夜明け、世界は静かに極めて重要な岐路に近づいており、人類を古くからの財政隷属の束縛から解放するという約束に満ちた瞬間を迎えています。これは、ユリウス暦の新しい年の始まりだけではありません。これは、量子金融システム(QFS)とBRICS諸国の主権共和国の台頭が単なる可能性ではなく、新しい現実である変革時代の火付け役です。いいね歩く
  • 現在、世界貿易の99%を支配しているBRICS諸国は、アメリカとイスラエルに禁輸措置を課している。
  • 3月21日(木):MetaのFacebook、Instagram、Messengerが世界中でダウン。停止は東部標準時の午前10時45分頃に発生し、アプリやWebサイトに影響を与えています。MetaのFacebook、Instagram、Messengerは世界中でダウンしており、ユーザーはスクロールしたり、投稿したり、友達に連絡したりすることができなくなっています。 Metaのプラットフォームは、3時間の停止の後、オンラインに戻りました。クラッカー
  • 3月21日(木):全国のDMVが停電に見舞われる。複数の州の当局者によると、米国のすべての自動車部門が木曜日にダウンしました。いいねバレエ
いいね~1日リセットですかね?、頼みますよ~目虹

元記事は英語一部抜粋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディープステートの没落:QFSとトランプが金融奴隷制の連鎖を断ち切るためにどのように協力したか!

目まぐるしく、世界の金融情勢は、これまでに見たこともないような劇的な変化を遂げています。

量子金融システム(QFS)は、従来のシステムから一歩踏み出すペースで進歩しています。これは単なる変化ではありません。これは革命です。

展開されている暴露にまだ慣れていない人のために、政治家や銀行家は逮捕され、キューバのGitmoでの悪行に答えています。

ディープステートが消滅しつつあるという囁きは、単なる噂以上のもののようです 。

GESARAが間近に迫っているため、グローバル金融の新たな夜明けが近づいています。

QFSへの参加には、すべての国がGESARAを遵守することが求められます。

QFSの核心は、腐敗したカバール中央銀行の終焉の前触れであり、金や資産に裏打ちされた送金のための新しいグローバルネットワークを導入しています。

この画期的な取り組みは、ロシアと中国が主導し、米国が支配するSWIFTシステムに取って代わることを目的としている。虹クラッカー

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーム!!ドナルド・トランプ大統領は、国境警備や経済政策などの問題にスポットライトを当てる大胆な緊急要請で政界を揺るがしています。

あらゆる方向から反応が殺到する壮大なプロポーションの対決に備えましょう。

彼を好きか嫌いかは別として、トランプの指令はアメリカの歴史の流れを再定義することを約束する!26000年の歴史が変わりますお祝い虹

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GCR/RVの達人:段階的償還、黄金時代、QFS、ジンバブエドル、イラクディナール、ベトナムドン、ティア4B、ティア5、NESARA GESARA法拍手

世界経済の暗いベールが剥がれ始めており、通貨切り上げ(RV)、量子金融システム(QFS)、ジンバブエ、イラク、ベトナムの海岸に触れる黄金時代への移行の秘密で夢中になれる物語が明らかになりました。

陰謀、ドラマ、そして新しい世界の約束を織り交ぜたこの魅力的な物語は、私たちの世界の経済状況を永遠に変えるTier 4BやTier 5NESARA GESARA法などの金融概念を含むスリリングな情報戦争に私たちを駆り立てます。

展開するドラマ:GCR/RV、QFS、ジンバブエドル、イラクディナール、ベトナムドン世界通貨を再評価するプロセスであるRVが進行中です。

ジンバブエドル、イラクディナール、ベトナムドン以外に探す必要はありません。拍手

ベトナム名前の通りドンと来たね立ち上がるクラッカーぶーぶーこれは豚ドンぶーぶー

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欺瞞と影に満ちた世界で、ホワイトハットは舞台裏に潜む不吉な真実を明らかにすることを自ら引き受けました。

彼らの物語は、不正選挙、賄賂、ディープステートの支配、ソーシャルメディア、主流メディア(MSM)の軍事情報操作、米国政府部門内の恐喝組織、悪名高いジェフリー・エプスタインに関連する世界的な小児性愛人身売買組織を含む、手に汗握る陰謀スリラーに他なりません。崩壊して新大和共和国誕生お祝い虹

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

爆弾:空の殺人-ボーイングの内部告発者と企業権力の専制政治を暴露ポーン

航空業界の根幹を揺るがす爆弾暴露で、亡くなったボーイング社の内部告発者の家族の友人が、身も凍るような爆弾を投下した。

この親友によると、内部告発者は早すぎる死の前に「私に何かが起こったとしても、それは自殺ではない」という身も凍るような警告を発したという。 

この不吉な声明は、ボーイング社に再びスポットライトを当て、論争の嵐を巻き起こし、企業の権力と説明責任について不穏な疑問を投げかけている。

第1章 真実の暴き

舞台が整い、幕が引かれ、論争とスキャンダルに悩まされた航空宇宙産業の巨人、ボーイングの巨大なシルエットにスポットライトが激しく照らされます。何年にもわたって、不正行為のささやきが社内で渦巻いており、737 MAXの壊滅的な墜落事故で最高潮に達しました。しかし、混沌の中で、孤独な声が沈黙のベールを突き破ろうとした――内部告発者。利益追求DS企業!銃

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すすぎ不要なら災害時 役に立ちますね 重曹 塩は素晴らしい 手作り洗剤!

重曹大さじ1

塩小さじ1

ゴム手袋

500CCのペットボトルに水を入れて、

元動画はこちら きれいに落ちるしすすぎしなくて良い歩く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知らないところで 経済活動の為と健康を引き換えに 働いてる人達がいますが 命に優劣はありますか? 

日本人と同じように友人がいて家族がいて でも現実があって... 平和風な日本に生まれ 日本人が出来る事は多くあると思う 

知らない事は時に思考や選択を誤る 事実を知る事はとても大切な事 傷つく事もある それでも知らない事を受け入れないと 知らぬ間に思ってもいなかった 狂気に加担してしまう事になる拍手

バナナを食べる時には、上下2センチ~3cmかっとして食べてください、軸に一番農薬が溜まっています大泣きえーん

元動画はこちら 買い叩いて、何十円で仕入れして高く売ってるんですよねおばけダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【部位・ステージ別「がんの治療費」一覧表】国立がん研のビッグデータから算出 初期の方が治療費が高額になる傾向!

医療利権大儲けえーん

食道がん 胸腔鏡 313万 

すい臓がん 腹腔鏡 178万 

肺がん 胸腔鏡 165万 

前立腺がん 腹腔鏡 159万 

胆のうがん抗がん剤 103万 

大腸がん 抗がん剤 79万 

胃がん 内視鏡 48万

水・加工品・環境汚染・病気も作るための環境創りドクロ

DSはよく考えましたね~爆弾

元記事全添付 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイナカード、本人確認機能をスマホ搭載へマイナ法改正案等を今国会に提出!

大谷や人工地震の裏でやってるナチス自民党集団!平和ボケから早く目覚めてね!

大谷君もいったいどのような存在かわからないんでしょうね?闇か光?ポーン

元記事はこちら

クローンまるけですよ~あとで驚くなかれ拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケムトレイルについて、陰謀論の一言で思考停止にされがちですが、このほど米テネシー州上院にて「ケムトレイル散布禁止法案」が可決されました。

 気候工学(ジオエンジニアリング)の技術が用いられ、空に化学物質を散布する、この地球温暖化対策により、世界中で健康問題が取り沙汰されています。

地球温暖化対策の一環として太陽光を遮る気象操作の技術「ジオエンジニアリング」で使われるヨウ化銀やアルミニウム、バリウムなどの金属ナノ粒子が地表に降り注ぎ、人間の体内に侵入、血液脳関門を突破して発症する脳障害もまた公害なのですが、そもそも地球温暖化対策がショックドクトリンです。えーん

元動画はこちら

ケムケム飛行機は動画はこちら JALや民間機も撒いてます大泣き

ケムトレイル動画はこちら極小のロボット・アルミ・鉛・花粉

動画はこちら かないませんな~ポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

SDGsは日本をダメにする こんな事を口にしてる議員は落選させましょう拍手

元動画はこちら

笑えるBRICSと正反対ですね!助け愛ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹キラキラ水溶性珪素は、今から次元上昇して行く上で役に立つ。キラキラ虹
ライトボディ化炭素べースから珪素(クリスタル)ベース珪素は、万能パワーストーンである水晶の主要構成成分。
松果体→宇宙の叡智に変換する高次元変換器立ち上がる
松果体は、99.9%以上 珪素(Si)でできている。
珪素はエネルギーの乱れを読み取り、それを全部吸収して乱れを修正するのに必要なエネルギーを放出する。
水晶も松果体も、生命エネルギーの振動数を変換してDNAをコントロールするエネルギーに変えることです。

水溶性ケイ素詳しくはこちらキラキラ虹流れ星

 

 

 

オーガニック無添加無農薬、体に良いお品ピックアップ、日々追加しています。

男性女性問わず沢山の方が飲用しています。健康維持に私は月1本~飲んでます。

また男の役目の時には、200CCのコップに60滴入れて30分前に飲んでいます、え~凄い~♂3本足でガチガチ!♂嘘のようですハート血流アップアップしてます笑

ケイ素飲みだしてからずっと至適血圧です100点血液サラサラ頭はツルツルです!

バイアグラとか副作用怖いですねポーンえーん健康状態により個人差がございますが、しっかり摂取をお勧めします。

光電子肌掛けふとんはこちら

女性の悩みを解決はこちら

オーガニック無添加はこちら 

水溶性ケイ素詳しくはこちら 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。歩く