JFK Jr.よく聞いてくれ、私の話を聞いてください、あなたを解放するためにチェスゲームが世界中 | 世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

都市伝説はおわりました。^^いよいよファイナルでしょうか?
地球解放の為、ライトワーカーとして個人で活動しております。
共感いただける方は是非応援お願い致します。
銀河連合とWHアライアンス・レジスタンスムーブメント・世界の動向を検証する。

今日も1日1愛ラブラブラブラブに感謝~ありがとうと言われる愛ある行動を心がけます。

世界の人民の幸せを願い思いやりの気持ちを忘れない24時間を過ごします^^

車を乗る場合は譲り合いキラキラの気持ちを大切に誓います!!

「歴史的な人類最後の最終戦争です。モグラ
後で誇れる自分になるために勇気を出して行動を起こしています銃グラサン

大覚醒がやってきました、地球人の覚醒によって黄金時代は早くも遅くもなります。

 

スターグラウンディングの方法

スターオーラの癒し

スター脊椎の浄化方法

スター紫の炎を人生に活かすための9つのステップ

スターハイアーセルフと繋がるワーク1章~4章

予防マスクの危険性

地域社会のリーダーの皆様へ

金融リセット時、民衆の安全と健康維持のための計画

恋の矢こちらにまとめました恋の矢^^UFO動画こちら

 

世界を変えるイベントの内容&イベント後の未来!

イベント後の6ヶ月を目途に旧来型の自動車のエンジンは新しいものに置き換えられるだろう。ハイハイ

何故かいぶかるかもしれないが、単純に新しいエンジンは蒸留水で動くからである。

YouTube動画はこちら 

水60リットルで900キロ?走行!

Victory of the Light!グラサン

イベントが如何なるものなのか、この記事で深い洞察を得ることができるでしょう。

関心ある方は読んでくださいこちら

 

 

イベント後5年以内に反重力・フリエネ・スターリンク接続、ぶつからない、宙浮く車です、時空の歪みを利用して、地球全体を15分で移動することができます。うさぎのぬいぐるみ

衝突の心配もありません。極めて安全です。

トランプ大統領は、一般向けの垂直離着陸機について語り、アメリカの12社が今、これに取り組んでいると述べました。

最新型の動画アップ、スタイル・フードレプリケーター・自動運転ぶつからない・地球内15分移動・シートにはマッサージ機能・早く乗りたい

YouTube動画はこちら

こちらの記事にも詳しく説明、プレアデス星人からのチャネリングメッセージで、近日中に、実際の1台1台の動画も発表されるのではないかとワクワクしています。

イベント後、最優先されるべきことは、フリエネ・メドベット・レプリケーター・Qフォン歩く

リサイクラー&レプリケーターはこちら

 

 

 

 

 

 

 

ディズニー性的人身売買大泣き
ディズニー地球上で最も邪悪な場所
ディズニー:小児性愛者コネクション泣くうさぎ
ディズニーペドルズマルクス主義者

フロリダ州オーランドの ディズニーワールドは施設を無期限(決定的に)閉鎖する。 

つまり ビジネスが消毒されると そのビジネスは存在する理由がなくなるのです。

 PS: ミッキーのブーツを見てくださいポーン大泣き

人身売買が判明して、ディズニーに行きたがる人間がいるとしたら、人身売買されてもいい人間だけですね。

ミッキーにDSセレブ御用達 GPSスキーブーツが!えーん

元記事全添付

マクドナルドチェーンが世界的に閉鎖:人間の肉、食品に含まれる体の部分
人肉はこちら

カニバリズム(共食い)を正当化させる理由は マクドナルドなどのバーガーにこっそりと人肉を混ぜることで、彼ら悪魔崇拝者は我々とお前たちは、同じ事をやっているんだと知らせめ、同化させる彼らのやり方銃

元動画はこちら

新着 - 英国ファストフードチェーンマクドナルドでの性的暴行の申し立てをめぐって議会に召喚された。 

このチェーンでは英国全土で 17 万人以上の従業員が人肉を提供しています。

元記事はこちら英語

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地球の軌道には何千ものプレアデスの母星が溢れており、その存在感の増大に興奮が高まっています。高度なスピリチュアルテクノロジーを備えた彼らは、人類の覚醒に点火し、集団のアセンションを推進するために高振動周波数を発信します。意識の向上と新たなスピリチュアル時代の幕開けに向けたスリル満点の旅に備えましょう!!

YouTube動画はこちら

プレアデス艦隊

数千機もの母船が地球を周回し、助けの要請を待っています!

アシュタール司令部

地球オーブの周りに多くの船、文字通り何百万もの船で集まっている。その大きさは1.5メートルから30メートル、直径は1キロメートルにもなる。艦隊の中隊は戦略的な位置に集まっている。

 

 

 

 

 

 

2024年2月26日現在、GCRを介して共和国を復元

国際司法裁判所の命令で100カ国が厳戒態勢に 数千人のグローバルおよび政治的エリートが逮捕される 停電、ロックダウンが確認されポーン

エンドゲームオーバーですプレイしてくれてありがとう...トランプ大統領トラお願い

少なくとも3週間分の食料、水、現金、燃料、必需品を手元に用意し、災害時に他の人を助けるのが賢明ですおばけダッシュ

先週の木曜日2月22日。 Qプランは、ディープステートの陰謀団の降伏と、世界中のグローバルおよび政治的エリートの大量逮捕の開始とともに活性化されました。

もう後戻りはできない。お祝い拍手爆笑

世界は間もなく、世界戒厳令への移行と、1776年の合衆国憲法の理想に根ざした、新しく透明な選挙プロセスを実現するだろう。 

3月までには、209カ国が金/資産担保通貨に1対1でリセットし、それに続くGESARA/NESARAのアクティベーションを称える3日間の祝賀イベントが開催されるはずです。お祝いクラッカーおいおいほんまか~わんわんわんわん叫び叫び目目

 

最終的に3,000基のスターリンク衛星となる量子コンピューターは、緊急放送システムの発表、新しいインターネット、脅威となる核ミサイルを破壊するためのDEWSの起動、量子投票システムと量子金融システムの収容、さらには世界の平和の確保など、あらゆるものを処理するための十分な設備を備えていました。

逮捕されたグローバリストの反逆罪と人道に対する罪に関する背景を説明する8時間のドキュメンタリーが、社会とマスメディアに乗っ取られ10日間のディスクロージャーの間、世界規模の閉鎖が行われるように設定されていました

おいおいここまで書かれた記事は初めてですぞ~しっぽフリフリしっぽフリフリ

 

2月25日(日) 100カ国が世界的な腐敗に対する大規模な軍事攻撃に厳戒態勢を敷く:大規模! 100カ国が世界的な腐敗に対する大規模な軍事攻撃、エリートの逮捕、クォンタムゴールドの打ち上げ、3日間の世界シャットダウンに厳戒態勢を敷いています! - ガゼッテラー  ポーン

 

  • 世界中から集まった140人以上の軍将校が力を合わせ、権力の上層部に根深い腐敗があると認識されているものに対する協調的な取り組みを示唆している。
  • 作戦の20%しか公開されず、残りの80%は秘密に包まれます。
  • 最終的な目標は?1776年憲法の当初の理想に根ざした、世界中で新しい透明な選挙プロセスが確立されるまでの間、米軍法の下での統治への移行。
  • この計画は、約3日間続くと予想される地球規模のイベントで最高潮に達し、その後10日間の地球のシャットダウンが続きます。
  • この期間には、世界中のテレビやラジオで軍の緊急放送システム(EBS)が発動され、従来のメディアのゲートキーパーを迂回して、重要な情報を一般の人々に直接広めることを容易にするための措置が講じられます。
  • この作戦は、金融主権の新時代の到来を約束する。ディープステートの支配下にあると見なされる暗号通貨の99.9%の終焉は、金準備に裏打ちされた新しい通貨であるクォンタムゴールドの導入への道を開き、世界経済に対する連邦準備制度理事会の締め付けを消し去ることを約束します。
  • 一般の人々は、準備を整え、必需品を買いだめし、地平線上の地殻変動を見越して暗号通貨から撤退することが求められています。
  • 私の個人的な意見では、Tier4b(私たち、インターネットグループ)は、2024年3月3日から13日頃に起こっていると思われる、10日間の闇、または10日間の暴露と呼ばれるものの直前、最中、または直後に、償還の予約の通知を受け取るでしょう。
  • 24日(土) MarkZ:「来週、すべてが崩壊するという噂はたくさんありますたくさんのRVの噂がリノとヨーロッパについて走り回っていて、今日発表を受けることができました償還センターの連絡先3人のうち1人は仕事に呼ばれていません...しかし、彼らは常に可能性があると言いました。彼らは、今週、おそらく非常に忙しい週に備えるように言われています。今週は大きな残業をする可能性があります。グループ側で処理が始まったという噂はたくさんありますが、それを肯定したり否定したりするグループリーダーはいません。
ベゾスは85億ドルの株式を売却しました。ジェイミー・ダイモン(JPモルガン)が1億5000万ドルの株式を売却。現在、ウォルトン・ファミリーは45億ドルのウォルマート株を売却しています。
  • スターリンクは、航空宇宙会社スペースXの創設者であるイーロンマスクが所有する衛星インターネット会社です。Starlinkは、地球にはるかに近い約550kmの距離で地球を周回し、地球全体にまたがる多くの衛星(現在1,700個以上)のコンステレーションです。完成すれば、3,000機以上の衛星が打ち上げられると予想されています。
  • 同社は、現在存在しない農村部に高速インターネットを提供することです
  • スターリンクはレーガン時代のスターウォーズのように、SDI(戦略防衛イニシアチブ)に使用され、飛来する敵の核ミサイルを破壊します。これらは世界のすべての国であり、すべての人々、地球上のすべての国々に平和を確保します。
  • DEW(直接エネルギー兵器(レーザー兵器))を使用して、スターリンクはすべてのミサイル、核兵器、または通常兵器を選択します。走っていて地面から10フィート離れているものでさえ。
  • StarlinkはQVS(量子投票システム)にも使用されます。このQVSでは、誰も二度とチートをすることはできません。
  • スターリンクシステムは「世界平和の維持」に利用されます。スターリンクシステムは、「地球上のすべての市民を、すべての国の主権と自由に保つ」ものです。いかなる政府も、自国民に対して犯罪行為を犯すことはできない。
  • 新しい世界量子金融システムQFSは、Starlinkの一部です。

気になる記事アップしましたうさぎのぬいぐるみいよいよ感でてきましたね!松本伊代笑立ち上がる

元記事は英語一部抜粋 シートベルト締めて見守りましょう100点クラッカークラッカークラッカーふんどしも忘れずに爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

灰色の教皇とグローバルパワーの隠された手:ロスチャイルド家の首長、ロックフェラー家の首長、バチカンの長、完全な黒人貴族の長ポーン

権力の影には、謎に包まれた人物が存在し、その名前はエリートの間でのみささやかれています。ドメニコ・ナポレオーネ・オルシーニなど、多くの別名で知られるペペ・オルシーニは、世界的な影響力の深淵をあえて掘り下げようとする人々の心に恐怖を与える名前です。

密室で想像を絶する力を振るい、人形遣いのように世界で最も影響力のある人物の糸を引いています。

この記事は、この謎めいた人物を取り巻く秘密の層を剥がし、世界で最も強力な男の背後にある真実を明らかにするため、気の弱い人には向いていません。

民主主義のうわべが寡頭政治の現実を覆い隠す世界では、人類の進路を左右する隠された権力のヒエラルキーが存在する。

このピラミッドの頂上には、その権威に挑戦する人々の心に恐怖を与える名前の男が座っています。

灰色の教皇としても知られるペペ・オルシーニ。

聞いたことがないかもしれませんが、間違いなく、ペペ・オルシーニは世界情勢のカーテンの裏で操り人形のマスターです。

彼はロスチャイルド家の主任指揮者であり、ロックフェラー家の首謀者であり、バチカンの神聖なホールで糸を引く人形遣いです。おばけダッシュ

しかし、彼の影響力はこれらの権威ある機関をはるかに超えています。

ぺぺ・オルシーニは、誰もが認める完全な黒人貴族の長であり、暗闇に潜み、自分の飽くなき欲望に合わせて歴史の流れを操作する影のある人物です。銃ムキー

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暴露:FEMAと隠された地下政府–プロジェクトMkランドと代替案2の恐ろしい現実

足元の奥底には、想像を絶する世界が広がっています。

それは秘密、権力、支配の領域であり、上の大衆の詮索好きな目から隠されています。

地下深く軍事基地(DUMBS)として知られるこの秘密ネットワークは、不吉にもオルタナティブ2とも呼ばれているプロジェクトMkランドの発案によるものです。

気を引き締めて、陰謀の影を旅し、この謎めいた裏社会の背後にある衝撃的な真実を明らかにしましょう。

代替案2:不吉なアジェンダ。 

秘密作戦の年代記において、代替案2は人間の野心と欺瞞の深さの証として立っている。

差し迫った地球の破滅を懸念する科学者たちによって影で作られたオルタナティブ2は、生き残るための身も凍るような計画を概説した。

しかし、誰のために生き残るのでしょうか?

確かに、庶民のためではなく、むしろ少数のエリート、従順な奴隷と彼らのイルミナティ悪魔の血統の主人のために。銃

環境危機を装って、オルタナティブ2は、選ばれた少数の人々を巨大な地下洞窟やDUMBSに移住させるという極悪非道な計画を打ち出しました。

これらの地下の権力の砦は、特権階級の要塞として機能し、地表世界のすべての設備を備え、自律的なフリーエネルギー供給によって支えられています。ポーン

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JFK Jr. よく聞いてくれ拍手虹

私の話をよく聞いてください。100点
あなたを解放するために。
チェスのゲームが世界中で繰り広げられました。
50年以上前、10人にも満たないチーム。

あなたを解放することを決意し、彼ら自身に大きな危険を冒してこれを引き受けることに決めました。
今や、かつては不可能だった自由の夢が、人民の集団的掌握の範囲内にある。お願い

綺麗ではなかった。

それは簡単なことではありませんでした。
しかし、私たちはやろうとしたことを達成しました。拍手
一度動き出したことは、いかなる機関や権力によっても取り消すことはできません。わたしたちが成し遂げたことは実現し、バビロンは滅びる。ハートのバルーン
チェーンが切れます。
そして、心と精神の奴隷状態の中で喜びを夢見ていたあなた方は、自由になるのです。お祝いクラッカー100点愛ありがとう地球を救ってくれて感謝していますハート

元記事英語全文添付動画英語

JFKjrタイムラインより

私たちは、あなたが理解するよりも多くのものを用意しました。
世界を解放するためには、世界を支配する恐喝のネットワークを解体しなければならなかった。

これは簡単なことではありませんでした。
駒がセットされ、プレイヤーは全員罠に足を踏み入れました。拍手笑
バビロンの最後の日がここにあります。

DSのAIロボも電池切れ~ショートさしてあげてください。ナイフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

株式市場を考える、トランプは審判の日が来ると言うクラッカー

トランプが餌を仕掛け、フェイクニュースがそれを取った、株式市場を考える
[DS] 選挙日の計画を明かしたばかり、トランプは審判の日が来ると語る
グリーン・ニュー詐欺は失敗し、ドイツは今、電力網が限界に達していると言っている。

ネットゼロへの推進は、各国の経済を破壊するだけです。

バイデノミクスは失敗しました、人々はいつそれを見るでしょう、選挙を考えてください。

アルゼンチンの大統領は、[CB]にお金を印刷するように指示する人を逮捕します、それは始まっています。

トランプはフェイクニュースとバイデン政権を餌にして市場を支配している。

 

[DS]は、トランプを阻止するために、さまざまなアジェンダを推し進めている。

どのアジェンダも失敗するだろうし、トランプが選挙に勝てば、トランプを止める計画を暴露したばかりだ。

彼らは選挙を認証せず、トランプは大統領になる資格がないと言うだろう。

彼らはこれを利用して、MAGA支持者を怒らせ、内戦を望んでいる。

トランプには国民がいて、国民がトランプに投票すれば、[DS]は裁かれ、裁判にかけられるだろう。反逆罪を犯した者たちに審判の日が来ています。お願いお祝いクラッカー

11月の選挙までにひっくり返るでしょうね!中間選挙で圧勝ですから!お願い

あとは地球人の覚醒率ですぞ~拡散・助さん頼みましたぞ~笑水戸黄門笑プー

元記事英語全文添付動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールドテレグラフ:金属のレースがオンです笑

現在、世界中の国々が金属を探しています。この傾向は勢いを増しています

中国と米国はアフリカで銅の獲得競争を繰り広げている。

現在、2つの大きな鉄道プロジェクトが進行中です。

銅へのラッシュが始まっています。

カナダを注意深く見てください...良好な鉱業管轄区域における高品位銅プロジェクトは、大手企業から非常に求められるようになるでしょう。

採掘プロジェクトの発見や開発は、少人数の人々の生活を変えるだけではありません。

それは、世界クラスの鉱床をホストする国に対する国際的な認識を変えます。

先日の報道で郵貯は硬貨を100枚まで無料したのもコレですぞ~10円玉貯めましょう

唯一、硬貨で95%が銅です~4月1日から100枚まで無料記事はこちら

元記事英語全文添付

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【中共スパイ】自民党・松下新平議員"元秘書"の中国人の女がコロナ給付金の不正受給で書類送検 女は『中国秘密警察』の常務理事、松下議員も高級顧問に ハニトラで妻とは離婚調停へ 中凶ハニトラが表面化えーん男性としてハニトラは回避不可能やろポーン

元記事全添付 私はイチコロですわ~!汁が溢れて~爆笑そんなん汁か~大泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

速報:中国 地震 中国北西部の新疆ウイグル自治区をM5.8の地震が襲う:CENC 中国地震ネットワークセンター(CENC)によると、中国北西部の新疆ウイグル自治区にあるキルギス族キジルス族のアヘキ県で、マグニチュード5.8の地震が日曜日に深さ11キロで発生した。無数のUFOUFOUFOUFOUFO銀河連邦参上クラッカー私の部屋も三畳笑

今日のニュースでは、中国で大きな地震があり、まさにその深さのあたりで、それとともに最も不自然な空が広がっていました。WTHですか?ポーン

それはノンストップの殺人であり、政治的な道での陰謀です。

トランプの有権者は全米で掃除をしている。

誰が選挙予備選挙に勝っているかは疑いの余地がないので、もし11月に選挙があったら、誰が勝利を争うことができるでしょうか。お祝い100点クラッカー

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、フォロワーさんのポストで知って購入した銅製の排水口。 これにもっと早く出会いたかった。 掃除しなくてもほとんど汚れない。 衝撃です。

元記事全添付

 

私も使っています。銅製タワシもいいですよ。

 

花瓶の花にも10円玉3枚を入れて置くと、綺麗なまま長持ちするようです虹立ち上がる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発がん性物質のPFAS、欧米で追放進むも日本は規制強化見送りの可能性 謎の判断、専門家も首傾げる!とにかく国民を病気にさせたい、人口削減したいムキー

元記事はこちら

日本人は強いね、すべてに毒盛りされているのに元気なかたが多い(笑)

やはりYAP遺伝子ですかねクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

狂犬病ウィルスを証明

内閣府 行政文書不開示決定通知書 問 狂犬病ウイルスが病原体であることを証明する科学的根拠、論文等。 は有りますか。 

回答 開示請求に係る行政文書を作成、取得しておらず、保有していないため、不開示とする。

567の時と同じです、アホ草!

ペットに予防注射はさせないでください、我が家のワン亡くなりました・・・えーん大泣き

元記事全添付 各都道府県も同じ答えです!567詐欺と同じお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スペイン東海岸を襲った暴風雨グロリアの後、海からの泡がいたるところを覆っている。 こんな事あるの?これはイヤヤえーん大泣きポーン

元動画こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

井村屋、プレミアムアイス「ゴールドあずきバー」をリニューアル リニューアルにあたり、中に入っているあんの添加物をなくしてよりシンプルな材料にしたほか、あずきの配合率を上げて後味のすっきりとしたあんに仕上げたとしています。

昔、毒の塊食べてました、今は次元上昇して食べたいと思わない~!

アイスクリーム病気になる、胃が冷える、真夏ならいいが・・・

調べたら原材料→砂糖(国内製造)、大納言小豆、食塩=本品製造ラインでは、乳成分を含む製品を生産しています。毒入ってないね!

消費者が厳しくなってきて売れなくなってきたな~拍手

元記事全添付

 

 

 

 

 

 

 

 

抗がん剤が効かない事は様々な人が暴露している事実。抗がん剤の元は毒ガス。ポーン

効くわけがない!ただのDSの金儲け・人口削減!医療利権銃ムキー

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イーロン電話? 本日リリース Q投稿では購入してください。と書いてあるが、もう少し様子を見ましょう。配られますよお願い立ち上がる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中央銀行 日銀の役割 大企業優遇措置 アメリカに富をもらたす 為に存在する銃ムキー

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

オーガニック無添加無農薬、体に良いお品ピックアップ、日々追加しています。

男性女性問わず沢山の方が飲用しています。健康維持に私は月1本~飲んでます。

また男の役目の時には、200CCのコップに60滴入れて30分前に飲んでいます、え~凄い~♂3本足でガチガチ!♂嘘のようですハート血流アップアップしてます笑

ケイ素飲みだしてからずっと至適血圧です100点血液サラサラ頭はツルツルです!

バイアグラとか副作用怖いですねポーンえーん健康状態により個人差がございますが、しっかり摂取をお勧めします。

光電子肌掛けふとんはこちら

女性の悩みを解決はこちら

オーガニック無添加はこちら 

水溶性ケイ素詳しくはこちら 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。歩く