ドナルド・J・トランプ大統領の謎めいた警告、軍事法廷、陰謀団の敗北とSVBの謎、バイデン解任の準 | 世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

都市伝説はおわりました。^^いよいよファイナルでしょうか?
地球解放の為、ライトワーカーとして個人で活動しております。
共感いただける方は是非応援お願い致します。
銀河連合とWHアライアンス・レジスタンスムーブメント・世界の動向を検証する。

今日も1日1愛ラブラブラブラブに感謝~ありがとうと言われる愛ある行動を心がけます。

世界の人民の幸せを願い思いやりの気持ちを忘れない24時間を過ごします^^

車を乗る場合は譲り合いキラキラの気持ちを大切に誓います!!

「歴史的な人類最後の最終戦争です。モグラ
後で誇れる自分になるために勇気を出して行動を起こしています銃グラサン

大覚醒がやってきました、地球人の覚醒によって黄金時代は早くも遅くもなります。

 

スターグラウンディングの方法

スターオーラの癒し

スター脊椎の浄化方法

スター紫の炎を人生に活かすための9つのステップ

スターハイアーセルフと繋がるワーク1章~4章

予防マスクの危険性

地域社会のリーダーの皆様へ

金融リセット時、民衆の安全と健康維持のための計画

恋の矢こちらにまとめました恋の矢^^UFO動画こちら

 

世界を変えるイベントの内容&イベント後の未来!

イベント後の6ヶ月を目途に旧来型の自動車のエンジンは新しいものに置き換えられるだろう。ハイハイ

何故かいぶかるかもしれないが、単純に新しいエンジンは蒸留水で動くからである。

YouTube動画はこちら 

水60リットルで900キロ?走行!

Victory of the Light!グラサン

イベントが如何なるものなのか、この記事で深い洞察を得ることができるでしょう。

関心ある方は読んでくださいこちら

 

 

イベント後5年以内に反重力・フリエネ・スターリンク接続、ぶつからない、宙浮く車です、時空の歪みを利用して、地球全体を15分で移動することができます。うさぎのぬいぐるみ

衝突の心配もありません。極めて安全です。

トランプ大統領は、一般向けの垂直離着陸機について語り、アメリカの12社が今、これに取り組んでいると述べました。

最新型の動画アップ、スタイル・フードレプリケーター・自動運転ぶつからない・地球内15分移動・シートにはマッサージ機能・早く乗りたい

YouTube動画はこちら

こちらの記事にも詳しく説明、プレアデス星人からのチャネリングメッセージで、近日中に、実際の1台1台の動画も発表されるのではないかとワクワクしています。

イベント後、最優先されるべきことは、フリエネ・メドベット・レプリケーター・Qフォン歩く

リサイクラー&レプリケーターはこちら

 

 

 

 

 

 

 

ディズニー性的人身売買大泣き
ディズニー地球上で最も邪悪な場所
ディズニー:小児性愛者コネクション泣くうさぎ
ディズニーペドルズマルクス主義者

フロリダ州オーランドの ディズニーワールドは施設を無期限(決定的に)閉鎖する。 

つまり ビジネスが消毒されると そのビジネスは存在する理由がなくなるのです。

 PS: ミッキーのブーツを見てくださいポーン大泣き

人身売買が判明して、ディズニーに行きたがる人間がいるとしたら、人身売買されてもいい人間だけですね。

ミッキーにDSセレブ御用達 GPSスキーブーツが!えーん

元記事全添付

マクドナルドチェーンが世界的に閉鎖:人間の肉、食品に含まれる体の部分
人肉はこちら

カニバリズム(共食い)を正当化させる理由は マクドナルドなどのバーガーにこっそりと人肉を混ぜることで、彼ら悪魔崇拝者は我々とお前たちは、同じ事をやっているんだと知らせめ、同化させる彼らのやり方銃

元動画はこちら

新着 - 英国ファストフードチェーンマクドナルドでの性的暴行の申し立てをめぐって議会に召喚された。 

このチェーンでは英国全土で 17 万人以上の従業員が人肉を提供しています。

元記事はこちら英語

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

今日から始めましょう5D体験21日間白光の瞑想を実践ください。
驚くような変容への入り口です。

寝る前・朝方二度寝に!

これを行う簡単な方法は 寝る前に 「5次元で目覚めるようお願いします」と祈りを捧げることです。

 また 「私と世界の全ての人にとって、地上で天国のような一日を」 とお願いすることで、五次元のエネルギーを呼び込むこともできます。虹天使
元動画はこちら

仏陀の賢明な教えには、自分自身を愛せよという、力強い考えがあります。
自分を愛せない人は、他人を愛せない。
愛は単なる感情ではありません。
それは魂の食べ物のようなもので、私たちの内なる幸福に不可欠です。
食べ物がないと体が弱くなるように、私たちの魂は愛なしで苦しみます。
この美しい愛の開花には、特別な波動が必要です。
この素晴らしい雰囲気は、瞑想中に起こります。

YouTube動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

より高い5次元の振動への移行中、あなたは自然に惹かれ、動物との親近感を感じます。彼らとの静かな時間は喜びをもたらし、あなたの愛を生涯にわたって広げます。植物や動物との直感的なコミュニケーションを育むことができます。自然が「家」のように感じられ、地球管理者としての役割が目覚めます。

YouTube動画はこちら

虹過去を手放して過去から学ぶことは、新しい現実を開く鍵です。虹

虹アセンションに到達した人間はテレポーテーションやマニフェステーションなの力を使うための鍵や道具を与えられ、その使い方を訓練されます。歩く

その訓練には時間がかかりますが、最初から基本的な能力が備わっていて、それが時間の経過とともに完成していくのです。虹爆笑あなたもテレポーテーションしましょうおばけダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年2月25日現在、GCRを介して共和国を復元

本日はお休みです、陣痛の為笑ヒ~ヒ~フ~笑

日曜日に投稿しないように彼女の情報源から頼まれています。お願い

元記事は英語一部抜粋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軍事情報!ドナルド・J・トランプ大統領の謎めいた警告、軍事法廷、陰謀団の敗北とSVBの謎、バイデン解任の準備 - 2024年の強力な出来事がここにあります!お祝い

あなたが一生のうちに目撃すると予想していたことの限界に挑む前例のない啓示に備えなさい。

ベールが剥がれつつあり、選択的な報道で知られる主流メディアは、この件に背を向けていないかもしれない。

潮目は変わりつつあり、スリーピー・ジョー・バイデンの物語のかつての忠実な守護者たちは、彼らの忠誠心に疑問を抱き始めている。

しかし、なぜ今なのでしょうか? 舞台裏で本当に糸を引いているのは誰なのか、そしてこの前例のない変曲点につながった過去2週間に展開された地震イベントは何なのか?この記事では、バイデンの解任のための謎めいた準備と、他ならぬドナルド・J・トランプ大統領自身の言葉を繰り返しながら、謎めいた沈没船のシナリオを深く掘り下げています。

量子金融システムと新時代の幕開け:世界の銀行業界が崩壊の危機に瀕し、金融界の基盤が崩壊の危機に瀕しています。

この混沌とした状況の中で、従来の銀行システムを時代遅れにし、取引方法に革命を起こす可能性のあるイノベーションが明らかになりました。

ご列席の皆様、量子金融システム(QFS)と謎めいたユニバーサルデジタル通貨についてご紹介します。爆笑拍手お祝い

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Starlink、RVs、GESARA、量子金融システム(QFS)、ステラ - 超安全な世界金融のフォートノックスなど、世界中で軍事用途を展開しています。

テクノロジーの進歩が私たちの未来を形作っている時代に、私たちは地球上のすべての国と個人の金融生活に革命を起こすことを約束する巨大な変革を目の当たりにしようとしています。

スターリンク、量子金融システム(QFS)、ステラネットワークに参入し、超安全なグローバル金融エコシステムの到来を告げるために合併します。

この異常な時代において、私たちはテクノロジーの進化と金融イノベーションの岐路に立っています。

Starlink衛星システム、量子金融システム(QFS)、Stellarネットワークの融合は、新たな夜明けを告げ、金融取引のパラダイムを再定義し、世界中の金融セキュリティを強化します。お祝い

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緊急!軍事情報!審判の日:GITMO法廷、機密ディープステートプロジェクト、ペンタゴンのマネーロンダリングチャネル、プーチンに対するクーデター計画の失敗!

  • 権力の覆い隠されたネクサス:秘密のAIエクスプロイトとグローバル政治の正体を暴く!

  • 消えゆく何十億もの人々と覆い隠されたチャンネル:ペンタゴンの闇のお金が踊る!

  • 解き放たれた審判の日:GITMO法廷と機密ディープステートプロジェクトのもつれを解きほぐす!

  • 衝撃的な暴露:ナワリヌイのCIAとのつながり疑惑とプーチンに対するクーデター計画の失敗を深く掘り下げる!

元記事英語一部抜粋動画英語 DSさようなら、永遠に帰れることはない銃拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DNAの12本の鎖のうち10本を切断すると、私たちの能力が損なわれました:人類の真実の歴史ポーン

何百万年も前、5次元の星人の小さなグループが地球に移住しました。地球へのこれらの最初の星の旅行者は、前アダマイトとして知られている。

彼らは、先史時代からのレムリア人やアトランティス人として知られる堂々とした存在であり、プレアデス星団、そして最終的にはこと座星系からの高度なヒューマノイドの存在です。

地球にやってきた最初のヒューマノイドは、地球の原初のテラフォーマーでした。

彼らは、エレクトスとネアンデルタール人の祖先である高度なヒューマノイドを導入し、後にアヌンナキによって現代のホモ・サピエンスに進化しました。

これらの最初の高度なテラフォーマーと世界計画者は、何百万年も前にさまざまな理由でさまざまな時期に地球を離れ、5次元に戻りました。

5次元ヒューマノイド種族 これらの星の生き物は、高度な知識、スキル、技術を持つ5次元ヒューマノイド種族です。

彼らは肉体で何万年も生きることができます。DNAのテロメアは決して分解されず、体細胞は永遠にコピーして繁殖することができます。

彼らは、自分の幹細胞と融合した「生命のワイン」を飲み、白い単原子の金粉ケーキである「生命のパン」を食べることで長寿を達成します。

一部のエイリアンは人類の遺伝子操作を手伝いましたが、アヌンナキは後に人類の12本のDNA鎖のうち10本を切断し、人類を奴隷にすることで人類の遺伝子を麻痺させました。

切断された鎖は、主流の科学者によってジャンクDNAとして説明されています。

つまり、事実上、私たちはほとんどすべての能力を失い、より多くの奴隷を生み出すように遺伝子的に再調整され、残りの2本のDNA鎖でのみ機能し、存在するようになったのです。

12本のDNAがようやく回復したとき、私たちは本当に驚くべき能力を持っています。私たちは再び、本来の神の設計に従って脳を100%使うことができるようになります。

地球の真実を知りたい方はご覧ください!正確には現在起きてることは宇宙戦争です。闇と光の戦いです。立ち上がる

元記事英語一部抜粋動画英語

下記友達です笑このような怖い容姿の方と戦ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベゾス、ザッカーバーグ、ダイモンは株式を売る、別の4年間の選挙ではない!拍手

ベゾス、ザッカーバーグ、ダイモンは株を売る、彼らは何かを知っているのか、トランプはビットコインに言及
沼地は深く実行し、我々は警告された、これは別の4年間の選挙ではない、準備が整っている

[CB]/[DS]はインフレを説明しようとしているが、それは機能していない、人々は知っている。銀行は商業不動産のために困っている、これはよく終わらない。

[CB]は人々からもっと多くを望んでいます、彼らは今401ksを追いかけています。

ベゾス、メタ、ダイアモンド、ゲイツはすべて株を売っています。

トランプはビットコイン、ゆっくりとした滴りに言及します。

 

[DS]は深く広く、彼らは[HRC]が負けるとは思っていなかったが、今や彼らは人々に晒され、人々は彼らを追い出そうとしている。これはもう4年間の選挙ではなく、国民が国を取り戻すのか、それとも[DS]が勝つのか、岐路に立っています。人民は勝利しており、彼らはそれを取り戻すだろう。Scavinoは電話が接続されていないという警告を送信し、数日後に携帯電話システムが停止しました。予定通り、ペイトリオッツは[DS]を道に押しやっている。歩く立ち上がるDSは窮地に追いやられている~AIロボ・クローン・ゴムマスク達笑立ち上がる

元記事英語全文添付動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイライト 2-24-24

メンバー:イラクは月曜日が祝日だという記事を読みました。

したがって、基本的には3日間の週末があります.....参考までに日本と同じですねバレエ

MZ:今日はリノとヨーロッパについてたくさんのRVの噂が流れていますが、今日は発表があります。

しかし、それは少し時期尚早かもしれないと思います。

おしゃべりが的外れなのはわかります

MZ:しかし、私が間違っていることが証明され、今日通知を受けると誓う銀行家やグループリーダーがたくさんいます。

落ち着いていてください。ポーンどっちやねん笑はっきりして笑

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抗がん剤の添付文章には「発がん性があります」と書いてあります。

医療の闇も深い!ご存じない方に、抗がん剤はマスターガスから作られています。

毒殺されたい方はどうぞお使いください。

免疫力が低下して合併症でほとんどの方が亡くなっています。

食育と他に体の良いもの、重曹やスーパーフード・笑う・珪素・など様々なもので完治改善できます、ガンの商標もDSが作った架空の病気です、あなたはガンです、俺、もうあかんって洗脳されてきました^^アホラック~保険でもボロ儲けしてきましたね!ポーンえーん

元動画全添付

 

がんは真菌~まったくです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きのう杉並区高円寺のコンビニで、2~3日食事にありついていない男性(46歳)が店員に「もう限界なんです。

お金を出して下さい」と言って包丁を向ける事件があった。 

ボランティア団体や教会が都内各所で行う炊き出しや食料配布を利用すれば、食えなくなることだけは避けられる。 

だが、生活に困窮すると情報に疎くなる。 

東池袋公園には口コミやチラシで炊き出しを知った人々が今日も長蛇の列を作った。

日本は、生活の最低保障が生活保護ではなく、刑務所に入るという事になってきている現実。ポーン

そうでもしないと3食食べられないという恐ろしい世の中になってしまったのだ。ポーン

元記事全添付

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NEW:トランプがサウスカロライナ州で共和党予備選に勝利し、地元州でニッキー・ヘイリーを破る!中間選挙勝利勝利ですねお願い当然ですが早く目覚めてね!日本立ち上がる

元記事全添付

トランプ大統領 「トランプへの投票は、自由への切符であり、圧政から抜け出すパスポートであり、ジョー・バイデンと彼の一味が進める地獄への直行便からの唯一の逃げ道です!」拍手トラ

元動画は英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貴重な日本人光の政治家です、爪の垢飲ませなあかんゴム岸田に~自由民主党は潰れてもやも得ん!拍手

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本は外国勢力の傀儡国家です 

敢えて 投稿しています 日本国民が知り 日本の実態を把握し 日本国を 取り戻す 必要が有るからです 日本列島 隅々まで 蔓延る 背乗り 帰化人を 排除する 必要が有る!

元動画はこちら 半島マフィアに乗っ取られてきたポーンえーん

働いても働いても、税金で、苦しい生活をしている、なぜ?是非調べてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

DS企業のドリンク飲まない方がいいですよ!

車のガラスが割れます~!

冷えていて割れるなら、雨降りはどうなるのか?車のガラス!

エナ〇ードリンクポーン

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹キラキラ水溶性珪素は、今から次元上昇して行く上で役に立つ。キラキラ虹
ライトボディ化炭素べースから珪素(クリスタル)ベース珪素は、万能パワーストーンである水晶の主要構成成分。
松果体→宇宙の叡智に変換する高次元変換器立ち上がる
松果体は、99.9%以上 珪素(Si)でできている。
珪素はエネルギーの乱れを読み取り、それを全部吸収して乱れを修正するのに必要なエネルギーを放出する。
水晶も松果体も、生命エネルギーの振動数を変換してDNAをコントロールするエネルギーに変えることです。

水溶性ケイ素詳しくはこちらキラキラ虹流れ星

 

 

 

オーガニック無添加無農薬、体に良いお品ピックアップ、日々追加しています。

男性女性問わず沢山の方が飲用しています。健康維持に私は月1本~飲んでます。

また男の役目の時には、200CCのコップに60滴入れて30分前に飲んでいます、え~凄い~♂3本足でガチガチ!♂嘘のようですハート血流アップアップしてます笑

ケイ素飲みだしてからずっと至適血圧です100点血液サラサラ頭はツルツルです!

バイアグラとか副作用怖いですねポーンえーん健康状態により個人差がございますが、しっかり摂取をお勧めします。

光電子肌掛けふとんはこちら

女性の悩みを解決はこちら

オーガニック無添加はこちら 

水溶性ケイ素詳しくはこちら 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。歩く