量子スターリンク革命、EBS、ゲサラ軍事、秘密法廷、そして陰謀団の崩壊 - Qドロップと軍事的陰 | 世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

都市伝説はおわりました。^^いよいよファイナルでしょうか?
地球解放の為、ライトワーカーとして個人で活動しております。
共感いただける方は是非応援お願い致します。
銀河連合とWHアライアンス・レジスタンスムーブメント・世界の動向を検証する。

今日も1日1愛ラブラブラブラブに感謝~ありがとうと言われる愛ある行動を心がけます。

世界の人民の幸せを願い思いやりの気持ちを忘れない24時間を過ごします^^

車を乗る場合は譲り合いキラキラの気持ちを大切に誓います!!

「歴史的な人類最後の最終戦争です。モグラ
後で誇れる自分になるために勇気を出して行動を起こしています銃グラサン

大覚醒がやってきました、地球人の覚醒によって黄金時代は早くも遅くもなります。

 

スターグラウンディングの方法

スターオーラの癒し

スター脊椎の浄化方法

スター紫の炎を人生に活かすための9つのステップ

スターハイアーセルフと繋がるワーク1章~4章

予防マスクの危険性

地域社会のリーダーの皆様へ

金融リセット時、民衆の安全と健康維持のための計画

恋の矢こちらにまとめました恋の矢^^UFO動画こちら

 

世界を変えるイベントの内容&イベント後の未来!

イベント後の6ヶ月を目途に旧来型の自動車のエンジンは新しいものに置き換えられるだろう。ハイハイ

何故かいぶかるかもしれないが、単純に新しいエンジンは蒸留水で動くからである。

YouTube動画はこちら 

水60リットルで900キロ?走行!

Victory of the Light!グラサン

イベントが如何なるものなのか、この記事で深い洞察を得ることができるでしょう。

関心ある方は読んでくださいこちら

 

 

イベント後5年以内に反重力・フリエネ・スターリンク接続、ぶつからない、宙浮く車です、時空の歪みを利用して、地球全体を15分で移動することができます。うさぎのぬいぐるみ

衝突の心配もありません。極めて安全です。

トランプ大統領は、一般向けの垂直離着陸機について語り、アメリカの12社が今、これに取り組んでいると述べました。

最新型の動画アップ、スタイル・フードレプリケーター・自動運転ぶつからない・地球内15分移動・シートにはマッサージ機能・早く乗りたい

YouTube動画はこちら

こちらの記事にも詳しく説明、プレアデス星人からのチャネリングメッセージで、近日中に、実際の1台1台の動画も発表されるのではないかとワクワクしています。

イベント後、最優先されるべきことは、フリエネ・メドベット・レプリケーター・Qフォン歩く

リサイクラー&レプリケーターはこちら

 

 

 

 

 

 

 

ディズニー性的人身売買大泣き
ディズニー地球上で最も邪悪な場所
ディズニー:小児性愛者コネクション泣くうさぎ
ディズニーペドルズマルクス主義者

フロリダ州オーランドの ディズニーワールドは施設を無期限(決定的に)閉鎖する。 

つまり ビジネスが消毒されると そのビジネスは存在する理由がなくなるのです。

 PS: ミッキーのブーツを見てくださいポーン大泣き

人身売買が判明して、ディズニーに行きたがる人間がいるとしたら、人身売買されてもいい人間だけですね。

ミッキーにDSセレブ御用達 GPSスキーブーツが!えーん

元記事全添付

マクドナルドチェーンが世界的に閉鎖:人間の肉、食品に含まれる体の部分
人肉はこちら

カニバリズム(共食い)を正当化させる理由は マクドナルドなどのバーガーにこっそりと人肉を混ぜることで、彼ら悪魔崇拝者は我々とお前たちは、同じ事をやっているんだと知らせめ、同化させる彼らのやり方銃

元動画はこちら

新着 - 英国ファストフードチェーンマクドナルドでの性的暴行の申し立てをめぐって議会に召喚された。 

このチェーンでは英国全土で 17 万人以上の従業員が人肉を提供しています。

元記事はこちら英語

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

今日から始めましょう5D体験21日間白光の瞑想を実践ください。
驚くような変容への入り口です。

寝る前・朝方二度寝に!

これを行う簡単な方法は 寝る前に 「5次元で目覚めるようお願いします」と祈りを捧げることです。

 また 「私と世界の全ての人にとって、地上で天国のような一日を」 とお願いすることで、五次元のエネルギーを呼び込むこともできます。虹天使
元動画はこちら

仏陀の賢明な教えには、自分自身を愛せよという、力強い考えがあります。
自分を愛せない人は、他人を愛せない。
愛は単なる感情ではありません。
それは魂の食べ物のようなもので、私たちの内なる幸福に不可欠です。
食べ物がないと体が弱くなるように、私たちの魂は愛なしで苦しみます。
この美しい愛の開花には、特別な波動が必要です。
この素晴らしい雰囲気は、瞑想中に起こります。

YouTube動画はこちら

 

 

 

 

 

 

わたしは、あなたがたが終末の時を呼んでいるこの時、そして多くの人が呼んでいるこの時期に、あなたがたと共にいるようになった。笑クラッカー

YouTube動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年2月21日現在、GCRを介して共和国を復元

進行中の停電:EBSからの大規模なフレアは、米国の特定の地域で活発であると言われていました 中東のブラックスワン核レベルの事件が差し迫っています!わんわん
あなたの携帯電話はあなたをスパイしています。100点

「人生に不満を感じるとき、私たちの問題は失敗したことではないのかもしれません。

それは、私たちが間違ったことで成功しているということです。

最優先事項に忠実であれば、よりリラックスし、思考が明確になり、足取りが軽くなります。

私たちは自分たちが何者で、どこに向かっているのかを知っています。

物質的なものよりも永遠のものを優先するとき、私たちは重要な唯一の成功、つまり永遠に続く成功への道を歩んでいるのです。拍手

ジュディ注:すべての政府機関(国連、欧州連合、NATO、WHOなど)は、ロスチャイルド中央銀行家、フリーメーソン、イルミナティなどの悪魔崇拝秘密結社によって支配されています。

今週、世界の金融システムの金銭と力がイルミナティのディープステートカバールから取り上げられ、それを創造した人々に戻るグローバル通貨リセットの実施で、それは変わろうとしています 

世界がこれまでに知った中で最も偉大な世界的な富の変化 - そしてあなたはその一部です。お祝いクラッカー合格

  • 2月20日(火) 太陽から大規模な二重フレアが爆発し、停電が進行中。テレグラムのプール氏おばけ
  • 2月20日(火) アリエル:アメリカに衝突する恐れのある小惑星について、 NASAはホワイトハウスに連絡を取るだろう。そこから、行政府は、おそらくEBS-緊急放送戦略の組み合わせを通じて、国民に通知する方法を決定します。(引用終わり)彼らは来るべきロックダウンのためにあなたを温めています。彼らはこれを行っている無数の方法を持っています。Disease-Xもその1つです。偽旗作戦は排除されません。17の都市を思い浮かべてください。ディープステートがやることは何でも裏目に出ます。軍は方向転換し、これを利用してカバールを永久に根絶するでしょう。少しでこぼこになります。準備する。歩くOK隊長合格
  • qofficial.net のウェブサイトによると、2024年2月19日(月)にEBSアクティベーションが世界中で完了しました。(トランプ大統領はさらに5つの大統領メッセージを送ります)。準備完了・官僚も準備するように片道切符の刑務所行きトラ
  • 2024年2月20日(火)、プロトコル20は優れたプラットフォームの拡大を開始し、新しい資産担保金融システムにより多くの流動性をもたらしました。
  • 2月20日(火)と2月20日(水)に繰り広げられるものは何であれ、「全ては、違法な悪魔崇拝の司法制度と、アサンジを引きずり下ろそうとしているディープステートの連中を暴露するための、寝台車連中のためのショーだ」。
  • ウェブサイト qofficial.net 時計は、2月21日(水)午後11時(米国東部標準時)の締め切りまで刻みます
  • 2月22日(木)〜月末 2月29日(金)は、R&R手当を含むNESARAがリリースされ始める時期です。...ブルース
  • ブラックスワンイベント – サイバー攻撃
    – 崩壊 – ブラックアウト – インターネット/市場
    なし – EBSアラート – 真実が明るみに出る – パニック – 銀行が閉鎖される
    – フェニックスが上昇する – わずか数年で生き残る
    – 流動性が必要
    – 金/銀本位制の支援 新しい資産クラスが誕生

    XRP が
    すべてのお金をサポート100点拍手立ち上がる
  • 2月20日(火) ウルヴァリン「QFSは108の銀行に接続されており、14カ国で活動しており、プラットフォームはすでに送金を許可しています。準備は万端です。神のご加護がありますように。
  • 2月20日(火) MarkZ: 「3月中に交換の約束をしているカレンシークジラが3人います
  • 2月20日(火) ブルース:2月22日(木)〜月末 2月29日(金)は、R&R手当を含むNESARAがリリースされ始める時期です。リノとジュネーブの2つの情報源は、2月21日(水)に通知される可能性があると言っています。
  • 2月20日(火) テキサス・スネーク: "皆さん、準備が成功の鍵ですので、プロトコル20が承認されたというニュースの後は、携帯電話を充電し、メールを閉じたままにしてください。ATMに新しい虹色の通貨が装填され、すべての機械が装填されるまで使用停止になるという噂が流れています。...いくつかの情報源によると、債券保有者の支払いは明日2月21日(水)に処理を開始します...私は最も前向きな電話で、私たちが通貨のスケジューリング/交換の入り口に立っていることを確認しています。料金や発表時期は正確にはわかりませんが、早ければ数日先になる可能性もあります。彼らは、新しいUST通貨が米国内の銀行のATMに置かれていることを確認し、すべての機械が修理されると、それらは再アクティブ化されます。つまり、ATMが現金をくれた場合、ATMは更新されておらず、エラーが表示されていてドライブスルーに行く必要がある場合は、新しい通貨でサービスされており、一時的にサービスを停止していたのです。ポーンOK

元記事は英語一部抜粋 なんだかあわただしくなってきましたねお祝いクラッカー合格ワクワク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

量子スターリンク革命、EBS、ゲサラ軍事、秘密法廷、そして陰謀団の崩壊 - Qドロップと軍事的陰謀の旅!歩く

プロジェクト・オーディンは、モサド・メディア衛星を破壊し、世界を暗闇に陥れようとしています。

しかし、この停電は、量子システムへの記念碑的な移行と軍事緊急放送システム(EBS)の活性化の触媒として機能するため、恐れることはありません。

この畏敬の念を抱かせる物語を深く掘り下げ、私たちの現実を再構築する宇宙の戦いを明らかにするとき、気を引き締めてください。合格スター愛

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼らは私たち全員を過小評価していました100点お願い

彼らは私たち全員を過小評価していました。彼らは、自分たちの悪魔的な計画が細部にまでこだわっただろうと考え、誰もが彼らの錯乱した意志にひざまずいただろうと考えた。

彼らはひどく間違っていました。

彼らは私たちの本当の姿を変えることは決してありません.....神の創造物!
もうすぐ!クラッカー拍手

元記事全添付英語

 

 

 

 

 

 

 

BRICSに加盟した国と申請を希望する国

サウジアラビアからヒントを得た34カ国がどうなるかはまだわからないが、確かなことは、金が世界的に重要な資産になりつつあり、ドルの重要性が下がっているということだ。

159カ国がSWIFT(西側送金システム)の新しいBRICS+バージョンの使用に署名し20カ国が移行時にドルの使用をやめることを決定しました。お祝いクラッカークラッカー

ドルがすぐになくなることはないが、支払いとしてドルを要求したり受け入れたりする世界は小さくなっている。

そのため、平均的なアメリカ人が金を所有することがますます重要になっています。おばけ

元記事英語一部抜粋動画英語 合格金&銀合格

ご存じない方に歩く合格

BRICS読みかた、(ブリックス)とはハイハイ私は最初ぶりっ子って読みました笑尋常小学校出身なので、英語は苦手笑日本語はカタカナが得意笑歩くただのアホ立ち上がる
BRICS(ぶりっ子笑)とは、広い国土と多くの人口、豊かな天然資源をもとに今後大きく成長することが見込まれるブラジル(Brazil)、ロシア(Russia)、インド(India)、中国(China)、南アフリカ(South Africa)の頭文字を合わせた造語です。

南アフリカを除く「BRICs」をゴールドマン・サックス社が2001年に発行したレポートの中で用いて以来、一般にも広く使われるようになりました。

このレポートの中で、2050年にはBRICsの4ヵ国がGDPで上位6ヵ国に入る可能性があるということが記載されていました。立ち上がる
BRICsの4ヵ国は、広い国土と多くの人口、豊かな天然資源をもとに今後大きく成長するであろうと注目されています。お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

緊急警報 – 核ミサイルが米国の都市を標的とする緊急警報システムのアクティブ化おばけ核ミサイルは飛んできません、ご安心ください、北朝鮮から弾飛んできません、あれは日本DSに脅しをかけているだけです、我々国民の味方です、キムジョンウン拍手

私たちを取り巻くしるしに盲目にならないようにしましょう。

戒厳令のささやき、緊急放送システムの不吉な発動、迫り来るトランプ大統領の権力への復帰など、すべてが歴史の極めて重要な瞬間を指し示しています。

砂に頭を埋めることを選ぶ人もいるかもしれませんが、そのような自己満足に浸るわけにはいきません。100点

元記事英語一部抜粋動画英語 偽旗作戦続行中拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JFKジュニア
今年はいつでも停電が起きるだろうし、トランプに勝てないことを絶対に知っているので、2024年の選挙を阻止しようとするこの敵の最後の試みになるだろう。笑
上手くいきません笑
備えあれば憂いなし。
偉大さがやってくる。
数字のゲームです
ロールアウトを続ける前に、より多くの人を目覚めさせる必要があります。
私たちはかなり長い間、フィニッシュラインの上をホバリングしてきました.

もうDSは無理ですやろ、金ない・地位ない・親分不在・下っ端ばかり何もできない笑ゴムかクローンかAIロボのポンコツときてるし笑爆笑

元記事英語全文添付

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらをご覧ください事故映像です、お車乗られる方は反対車線が渋滞中の事故が多い理由、私を含め今一度気を付けて運転したいと思います、ただしご自身の波動があがることによって予知能力1秒先から5秒~20秒~と長くなっていきます、そうすれば、事故を回避することができます、食事に気を付けて・健康維持・瞑想・グラウンディングなどを積極的にされることによって波動はどんどん上がり、ハイヤーセルフからの導きがございますお願い私は虫の知らせ~よくございます!ブーン・ブーン・ブーンと聞こえます、それ蚊と違う?笑カ~~やん爆笑

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

事実を知ると過度に恐れていた事が 

大したことないと気付かされる事もある100点拍手

元動画はこちら 精製塩買ってる方はすぐに塩変えましょうね~歩く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわぁ、こんなの最悪ですよ。700万円超の着服でパチンコ、キャバクラ......「町議の仕事、暇なんで」維新地方議員の不祥事続く。もうさ議員の祥事は一般人の罪より100倍は重くていいんじゃない。銃ムキー

元記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天皇家という闇。

日本赤十字社という闇。銃ムキー

田布施システムという闇。

悪魔崇拝者という闇。

闇の日赤はこちら

元記事全添付

 

 

 

 

 

 

 

 

虹キラキラ水溶性珪素は、今から次元上昇して行く上で役に立つ。キラキラ虹
ライトボディ化炭素べースから珪素(クリスタル)ベース珪素は、万能パワーストーンである水晶の主要構成成分。
松果体→宇宙の叡智に変換する高次元変換器立ち上がる
松果体は、99.9%以上 珪素(Si)でできている。
珪素はエネルギーの乱れを読み取り、それを全部吸収して乱れを修正するのに必要なエネルギーを放出する。
水晶も松果体も、生命エネルギーの振動数を変換してDNAをコントロールするエネルギーに変えることです。

水溶性ケイ素詳しくはこちらキラキラ虹流れ星

 

 

 

オーガニック無添加無農薬、体に良いお品ピックアップ、日々追加しています。

男性女性問わず沢山の方が飲用しています。健康維持に私は月1本~飲んでます。

また男の役目の時には、200CCのコップに60滴入れて30分前に飲んでいます、え~凄い~♂3本足でガチガチ!♂嘘のようですハート血流アップアップしてます笑

ケイ素飲みだしてからずっと至適血圧です100点血液サラサラ頭はツルツルです!

バイアグラとか副作用怖いですねポーンえーん健康状態により個人差がございますが、しっかり摂取をお勧めします。

光電子肌掛けふとんはこちら

女性の悩みを解決はこちら

オーガニック無添加はこちら 

水溶性ケイ素詳しくはこちら 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。歩く