軍は500,000件の封印された起訴状を世界中で逮捕し、新しいGESARA法を執行する!黄金時代 | 世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

都市伝説はおわりました。^^いよいよファイナルでしょうか?
地球解放の為、ライトワーカーとして個人で活動しております。
共感いただける方は是非応援お願い致します。
銀河連合とWHアライアンス・レジスタンスムーブメント・世界の動向を検証する。

今日も1日1愛ラブラブラブラブに感謝~ありがとうと言われる愛ある行動を心がけます。

世界の人民の幸せを願い思いやりの気持ちを忘れない24時間を過ごします^^

車を乗る場合は譲り合いキラキラの気持ちを大切に誓います!!

「歴史的な人類最後の最終戦争です。モグラ
後で誇れる自分になるために勇気を出して行動を起こしています銃グラサン

大覚醒がやってきました、地球人の覚醒によって黄金時代は早くも遅くもなります。

 

スターグラウンディングの方法

スターオーラの癒し

スター脊椎の浄化方法

スター紫の炎を人生に活かすための9つのステップ

スターハイアーセルフと繋がるワーク1章~4章

予防マスクの危険性

地域社会のリーダーの皆様へ

金融リセット時、民衆の安全と健康維持のための計画

恋の矢こちらにまとめました恋の矢^^UFO動画こちら

 

世界を変えるイベントの内容&イベント後の未来!

イベント後の6ヶ月を目途に旧来型の自動車のエンジンは新しいものに置き換えられるだろう。ハイハイ

何故かいぶかるかもしれないが、単純に新しいエンジンは蒸留水で動くからである。

YouTube動画はこちら 

水60リットルで900キロ?走行!

Victory of the Light!グラサン

イベントが如何なるものなのか、この記事で深い洞察を得ることができるでしょう。

関心ある方は読んでくださいこちら

 

 

イベント後5年以内に反重力・フリエネ・スターリンク接続、ぶつからない、宙浮く車です、時空の歪みを利用して、地球全体を15分で移動することができます。うさぎのぬいぐるみ

衝突の心配もありません。極めて安全です。

トランプ大統領は、一般向けの垂直離着陸機について語り、アメリカの12社が今、これに取り組んでいると述べました。

最新型の動画アップ、スタイル・フードレプリケーター・自動運転ぶつからない・地球内15分移動・シートにはマッサージ機能・早く乗りたい

YouTube動画はこちら

こちらの記事にも詳しく説明、プレアデス星人からのチャネリングメッセージで、近日中に、実際の1台1台の動画も発表されるのではないかとワクワクしています。

イベント後、最優先されるべきことは、フリエネ・メドベット・レプリケーター・Qフォン歩く

リサイクラー&レプリケーターはこちら

 

 

 

 

 

 

 

ディズニー性的人身売買大泣き
ディズニー地球上で最も邪悪な場所
ディズニー:小児性愛者コネクション泣くうさぎ
ディズニーペドルズマルクス主義者

フロリダ州オーランドの ディズニーワールドは施設を無期限(決定的に)閉鎖する。 

つまり ビジネスが消毒されると そのビジネスは存在する理由がなくなるのです。

 PS: ミッキーのブーツを見てくださいポーン大泣き

人身売買が判明して、ディズニーに行きたがる人間がいるとしたら、人身売買されてもいい人間だけですね。

ミッキーにDSセレブ御用達 GPSスキーブーツが!えーん

元記事全添付

マクドナルドチェーンが世界的に閉鎖:人間の肉、食品に含まれる体の部分
人肉はこちら

カニバリズム(共食い)を正当化させる理由は マクドナルドなどのバーガーにこっそりと人肉を混ぜることで、彼ら悪魔崇拝者は我々とお前たちは、同じ事をやっているんだと知らせめ、同化させる彼らのやり方銃

元動画はこちら

新着 - 英国ファストフードチェーンマクドナルドでの性的暴行の申し立てをめぐって議会に召喚された。 

このチェーンでは英国全土で 17 万人以上の従業員が人肉を提供しています。

元記事はこちら英語

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

今日から始めましょう5D体験21日間白光の瞑想を実践ください。
驚くような変容への入り口です。

寝る前・朝方二度寝に!

これを行う簡単な方法は 寝る前に 「5次元で目覚めるようお願いします」と祈りを捧げることです。

 また 「私と世界の全ての人にとって、地上で天国のような一日を」 とお願いすることで、五次元のエネルギーを呼び込むこともできます。虹天使
元動画はこちら

仏陀の賢明な教えには、自分自身を愛せよという、力強い考えがあります。
自分を愛せない人は、他人を愛せない。
愛は単なる感情ではありません。
それは魂の食べ物のようなもので、私たちの内なる幸福に不可欠です。
食べ物がないと体が弱くなるように、私たちの魂は愛なしで苦しみます。
この美しい愛の開花には、特別な波動が必要です。
この素晴らしい雰囲気は、瞑想中に起こります。

YouTube動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

5Dでは、意識が拡大し、直観力とスピリチュアルな知恵が増幅されます。具現化は、想像力、意図、そして魂の調整によって創造のマスタリングを加速します。無条件の愛、信頼性、そして神の本質への敬意によって人間関係は繁栄します。

YouTube動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年2月20日現在、GCRを介して共和国を復元

Q EBSのアクティベーション完了ワールドワイド!ブラックスワン
トランプ大統領は、さらに5つの大統領メッセージを送信しますお祝いクラッカー拍手Qより

(Clock on qofficial.net Website Ticks To Wed. 2月21日午後11時(EST))ライターの希望拍手クラッカーお祝い

「しばらくすれば、邪悪な者はいなくなる。

探しても見つかりません。

しかし、柔和な者は土地を受け継ぎ、平和と繁栄を享受するでしょう。

邪悪な陰謀は義人に対して、彼らに歯ぎしりする。

しかし、主は悪しき者を笑われる、その日が来ることを知っておられるからである。詩篇37:10-13

  • FDAが2097年まで封印しようとしたファイザー文書が公開されました。
  • 2月19日(月)、ブラジルのルーラ大統領は、駐イスラエル・ブラジル大使に帰国を命じた。
  • 2月19日(月) MarkZ: 2月20日(火)の早い時間にアップデートを期待しているボンド・ピープルが何人かいます。彼らは1%を期待しています。2月20日(火)までには実現するのではないかという憶測が飛び交っています。目標は2月20日(火)までだと言われましたが、10日でも2月末でも生きていけます。
  • 2月15日(木) ブルース: 2月16日(金)から2月23日(金)にかけて、トランプ大統領に関するEBSの発表があるかもしれません。
  • 世界通貨リセットのための資金は、中国の長老たちによって放出されました。インテルのプロバイダーは、情報を開示しないよう求められていました。噂では、トランプがグリーンにゴーの合図を送り、NESARA/GESARAを立ち上げたという。RVの後、EBSシステムと返還の支払いが開始されます。
  • 2月19日(月)、中国の恒大不動産は、中国のGDPの30%を占める5兆ドルの債務(主に不動産)の一部である8,250万ドルの利息でデフォルトしました。中国はデフォルト(債務不履行)に陥るだろう。
  • Elaina(テキサス州)アラート:米国でEBSがオフになりました!ロサンゼルス、シカゴ、ヒューストン、フェニックス、ニューヨーク市、フィラデルフィア、シアトル。何か大きなことがやってくる!
  • QFSの発動により、連邦準備制度理事会(FRB)とIRSは2024年3月に閉鎖されるとの報道がありました。これらの税は、新品のみに14%の消費税が課せられ、食品や医薬品に税金がかからないため、連邦政府と州政府の両方と共有される税金が課せられます。気になる記事アップしました100点クラッカー日本

元記事は英語一部抜粋 シートベルトを締めておきましょう!ゴムのシートベルト笑

 

 

 

 

 

 

 

2024年の銀行業:金融危機、景気後退、QFS革命?銀行システムは未曾有の崩壊の危機に瀕している -QFS革命とISO20022を受け入れて - 計画を信頼せよ!

途方もない金融リセットのささやきが大きくなる中、量子金融システム(QFS)が希望の光として浮上しています。

従来の銀行が危機に瀕し、現金が陳腐化すると予測される中、XLMやXRPなどのQFS資産は金融のライフラインになるのでしょうか?

差し迫った崩壊。 急速な技術進歩が前例のない世界的な金融不安と出会う世界では、もはや確かなことは何もないように思われます。

世界経済のバックボーンである伝統的な銀行システムが壊滅的な崩壊の危機に瀕しているという噂や予測が渦巻いています。

それに加えて、かつては強大だったドル紙幣が間もなく無価値になるかもしれないという恐ろしい考えが加わると、巨大なリセットが迫っていることが明らかになります。

しかし、それはすべて悲観的なことなのでしょうか?

元記事英語一部抜粋動画英語 差し迫っています100点お祝いクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールドリセットが差し迫っている兆候

米国は34兆ドルの債務を抱えている。

一体いつから、一党(下院-上院)は、戦争マシーンに資金を提供する610億ドルに対して十分な票を持っていないのだろうか?
上院は賛成票を投じ、下院は休会に入った。
というのも、BRICSが間もなく金本位制を開始すれば、下院と上院は彼らから非難をそらし、下院の採決を強行して排除することができるからだ。
これがゲームのプレイ方法です。

ゴールドのリセットが間近に迫っています。

元記事英語全文添付 お祝いクラッカー楽しみ

金本位制に戻ることの15の利点:市民 

1.銀と金は、不換紙幣のようにインフレの影響を受けない本質的な価値を保持しています。

これにより、経済が安定します。インフレは、過去100年間で米ドルの購買力を大幅に希薄化させました。

連邦準備制度が設立された1913年には、100ドルで現在の2,500ドルを買うことができ、驚くべき価値の損失でした。

貴金属はこのように膨らみません。 

2. ハイパーインフレが貯蓄や購買力を破壊するリスクは低くなる。ベネズエラは壊滅的なハイパーインフレに見舞われ、お金はすべての意味のある価値を失い、長年の貯蓄を一掃しました。これは、金や銀のようなものが固有の価値を維持している状態では不可能です。

元記事英語一部抜粋 NO15までありポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アドルフ・ヒトラー=ウォルト・ディズニー 300人委員会(ディープステート、カバール、シオニスト)が挙げた名前お願い

ウォルト・ディズニーはどうですか?

悪魔の館ネズニーランド銃ムキー

気まぐれと驚異のうわべの背後には、より暗い真実が隠されています。

ミッキーマウスから白雪姫まで、彼の作品は、大衆を自己満足に陥れ、糸を引く人々の陰謀から気をそらすために使用される道具にすぎませんでした。

テレビ、ニュース、あらゆるメディア、音楽、映画は、私たちの人生を通して、私たちに嘘をつくために使われてきました。

ウォルト・ディズニーとアドルフ・ヒトラーは、実生活では同じ人物によって演じられています。カーミット・ルーズベルト、ルーズベルト大統領の息子。ポーン

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日始まるニューヨークのトラッカーボイコット

このトラック運転手は、ニューヨーク市のトラック運転手のボイコットの潜在的な影響に懐疑的なリベラル派に、数年前に同様のボイコットがコロラド州を屈服させたことを思い出させている。ニューヨーク市のボイコットは今日始まる。

トラック運転手は、トランプ氏が3億5000万ドル以上の詐欺を支払わなければならなかったと裁判所が判決を下した後、ニューヨークへの商品配達を拒否している。
ストライキは月曜日に開始される予定で、もしそれが成功すれば、市に数十億ドルの損失をもたらす可能性がある。トラ拍手戦うのだ~光の勝利!

元記事英語全文添付

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鎖を断ち切る:GESARA NESARAの発動は陰謀団の崩壊を告げる - 軍は500,000件の封印された起訴状を世界中で逮捕し、新しいGESARA法を執行する!拍手

世界よ、シートベルトを締めろ!お願い

変化の風が吹いており、新しい夜明けの約束を運んでいます。権力と支配の基盤を揺るがそうとしている地殻変動を掘り下げながら、気を引き締めてください。

解放の先駆者であるゲサラ・ネサラは、陰謀団が支配する政権の崩壊と正義と自由の新時代の夜明けを告げる、活性化の瀬戸際にあります!100点クラッカー

元記事英語一部添付動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

200人のエロヒム・ウォッチャー

私たちが聞かされた話は、200人のエロヒム・ウォッチャーが、当時私たちが崇拝していた神々が何らかの理由で間接的に呼び戻される間、しばらくの間、彼らの創造物である私たちを見守るように頼まれたということです。

エロヒムの天使たちは、女性に夢中になり、天国での地位を捨てて地上に降りてきて、女性とセックスをしたと言われています。

ほんとですか。

私が思うに、エロヒムは、神々が人間が少し賢くなりすぎていることに苛立ち、彼らの奴隷制度に反抗し始めていることに気づいたのです。

エロヒムは、世界中で建設されているピラミッドが、人間を愚かにし、彼らが必要とする愚かな自動機械にし、彼らを働かせ、崇拝し続けるために使われることに気づきました。

エロヒムは、神々との戦いに行き、彼らのために計画された運命から人間を救うためにネフィリムの巨人を作成しました。

負けました。ネフィリムが作った巨大な木が伐採され、ネフィリムと木の幹が石に変わりました。

ネフィリムはすべてのピラミッドを破壊しました。

神々はピラミッドを再建し、まだそれらを必要としていたので、人間のための彼らの愚かなダウン計画を継続することを検討しましたが、ネフィリムは人間に強力な魔法を教えていたので、彼らも行かなければなりませんでした。

ある人間とその家族が洪水から免れたのは、彼が神々の一人の息子であり、神々に対して他の邪悪な魔法を行使しなかったからです。

他の数人の人間とネフィリムはなんとか生き残り、小競り合いとリセットは泥の洪水と2つの世界大戦が最新のものであると、それ以来定期的に続いています。

二つの戦争の本当の理由は、フリーエネルギーとそれを使う人々がかつて存在したという証拠をすべて破壊することだった。

彼らはそのすべてを手に入れたわけではありませんが、その醜い頭をもたげたとしても、それはすぐに鎮められます。

思い出す。歴史は常に勝者によって書かれる。

これには氷の壁の話を超えた別の全体がありますが、それはそれ自体がエッセイである次元間の側面を含みます。

事実は小説よりも奇なり。

エジプトの歴史家たちは、3つの大ピラミッドが建設された日付を正しく把握していたようです。紀元前2550年。

銀河系は、10,000人の労働者が20年間昼夜を問わず働いて建造したとは言わない。

彼らは基本的に、私たちがそれらを構築するために使用した光の技術をあなたに話すと言いますが、その後、あなたはそのことわざの残りの部分がどうなるかを知っています。

信頼できない人間がたくさんいるという明白な理由で、私たちが知る必要のない禁断のテクノロジー。

核兵器の力が100万倍になると考えてください。

エイプリルフールに、別の宇宙機関が、連中はずっと我々に嘘をついていて、我々の頭上100キロのところに、突破できない、侵入不可能なドーム(大空)が本当にあると世界に伝えることになっている。

どうなるか見てみましょう。

元記事英語全文添付

銀河連邦が地球を発見したのは、人類があまり進化しておらず、類人猿のような種族がかろうじて生き残っている頃でした。 

すべての人間は、プレアデス人が率いる5つのエロヒム種族間の協力によってアップグレードされました。

(エンキと創世記の話はずっと後になります)。

 「北欧」の人々は、プレアデス人のように見えるように創造されました。

他の種族は、魂の転生に様々な経験を提供するために、異なる特徴を持って創造されました。お願い

元記事一部抜粋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

223倍!?滅茶苦茶ですね! 

ワクチン接種後の心筋炎の発生数は、過去30年間の全ワクチン平均の223倍

:北欧4カ国のデータポーン

元記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

小泉進次郎、派閥のパーティー禁止を訴えながら「1時間で600万円」の利益が出る政治資金パーティーを開催銃ムキー

元記事はこちら

下記お爺さん~上の方のじっちゃん最低

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トランプ大統領、大統領の日(2月19日)お祝いにトランプ・インターナショナル・ゴルフ・クラブの外に集まった支持者たちに挨拶するために姿を現した。

国民に寄り添う大統領だ拍手クラッカー

もと動画はこちら

グローバリストたちは今人工呼吸機をつけている。笑

まもなく、絶滅するだろう。100点もう勝負ついてます、記事は大覚醒プログラムです。

タイミングが来たら~GO~GO~GO=マッハGOGOGOおばけ

もと動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンガリーのオルバンはトランプを崇拝する

「アメリカを再び偉大にする時が来た」合格クラッカー拍手

偉大ですぞ~勃起状態笑

元動画はこちら 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレステロール下げると免除も 下り 癌 鬱になる 可能性が高くなる 西洋医学の闇 病を作り薬を売る マッチポンプ!

順天堂大学 奥村康教授 コレステロール高い人のほうが免疫が高く、長生き。 コレステロールを薬で下げると発がん率が上がるんです。

 コメ: 心臓疾患もないのにコレステロール下げろっていう医師が多すぎるおばけ

567の始まり奥村教授、一緒に戦ってくれましたね、感謝してます。100点お願い

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

虹キラキラ水溶性珪素は、今から次元上昇して行く上で役に立つ。キラキラ虹
ライトボディ化炭素べースから珪素(クリスタル)ベース珪素は、万能パワーストーンである水晶の主要構成成分。
松果体→宇宙の叡智に変換する高次元変換器立ち上がる
松果体は、99.9%以上 珪素(Si)でできている。
珪素はエネルギーの乱れを読み取り、それを全部吸収して乱れを修正するのに必要なエネルギーを放出する。
水晶も松果体も、生命エネルギーの振動数を変換してDNAをコントロールするエネルギーに変えることです。

水溶性ケイ素詳しくはこちらキラキラ虹流れ星

 

 

 

オーガニック無添加無農薬、体に良いお品ピックアップ、日々追加しています。

男性女性問わず沢山の方が飲用しています。健康維持に私は月1本~飲んでます。

また男の役目の時には、200CCのコップに60滴入れて30分前に飲んでいます、え~凄い~♂3本足でガチガチ!♂嘘のようですハート血流アップアップしてます笑

ケイ素飲みだしてからずっと至適血圧です100点血液サラサラ頭はツルツルです!

バイアグラとか副作用怖いですねポーンえーん健康状態により個人差がございますが、しっかり摂取をお勧めします。

光電子肌掛けふとんはこちら

女性の悩みを解決はこちら

オーガニック無添加はこちら 

水溶性ケイ素詳しくはこちら 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。歩く