イベントタッカー・カールソン、ゲサラ軍法、秘密軍事法廷、バチカン、バッキンガム宮殿、ホワイトハッ | 世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

都市伝説はおわりました。^^いよいよファイナルでしょうか?
地球解放の為、ライトワーカーとして個人で活動しております。
共感いただける方は是非応援お願い致します。
銀河連合とWHアライアンス・レジスタンスムーブメント・世界の動向を検証する。

今日も1日1愛ラブラブラブラブに感謝~ありがとうと言われる愛ある行動を心がけます。

世界の人民の幸せを願い思いやりの気持ちを忘れない24時間を過ごします^^

車を乗る場合は譲り合いキラキラの気持ちを大切に誓います!!

「歴史的な人類最後の最終戦争です。モグラ
後で誇れる自分になるために勇気を出して行動を起こしています銃グラサン

大覚醒がやってきました、地球人の覚醒によって黄金時代は早くも遅くもなります。

 

スターグラウンディングの方法

スターオーラの癒し

スター脊椎の浄化方法

スター紫の炎を人生に活かすための9つのステップ

スターハイアーセルフと繋がるワーク1章~4章

予防マスクの危険性

地域社会のリーダーの皆様へ

金融リセット時、民衆の安全と健康維持のための計画

恋の矢こちらにまとめました恋の矢^^UFO動画こちら

 

世界を変えるイベントの内容&イベント後の未来!

イベント後の6ヶ月を目途に旧来型の自動車のエンジンは新しいものに置き換えられるだろう。ハイハイ

何故かいぶかるかもしれないが、単純に新しいエンジンは蒸留水で動くからである。

YouTube動画はこちら 

水60リットルで900キロ?走行!

Victory of the Light!グラサン

イベントが如何なるものなのか、この記事で深い洞察を得ることができるでしょう。

関心ある方は読んでくださいこちら

 

 

イベント後5年以内に反重力・フリエネ・スターリンク接続、ぶつからない、宙浮く車です、時空の歪みを利用して、地球全体を15分で移動することができます。うさぎのぬいぐるみ

衝突の心配もありません。極めて安全です。

トランプ大統領は、一般向けの垂直離着陸機について語り、アメリカの12社が今、これに取り組んでいると述べました。

最新型の動画アップ、スタイル・フードレプリケーター・自動運転ぶつからない・地球内15分移動・シートにはマッサージ機能・早く乗りたい

YouTube動画はこちら

こちらの記事にも詳しく説明、プレアデス星人からのチャネリングメッセージで、近日中に、実際の1台1台の動画も発表されるのではないかとワクワクしています。

イベント後、最優先されるべきことは、フリエネ・メドベット・レプリケーター・Qフォン歩く

リサイクラー&レプリケーターはこちら

 

 

 

 

 

 

 

ディズニー性的人身売買大泣き
ディズニー地球上で最も邪悪な場所
ディズニー:小児性愛者コネクション泣くうさぎ
ディズニーペドルズマルクス主義者

フロリダ州オーランドの ディズニーワールドは施設を無期限(決定的に)閉鎖する。 

つまり ビジネスが消毒されると そのビジネスは存在する理由がなくなるのです。

 PS: ミッキーのブーツを見てくださいポーン大泣き

人身売買が判明して、ディズニーに行きたがる人間がいるとしたら、人身売買されてもいい人間だけですね。

ミッキーにDSセレブ御用達 GPSスキーブーツが!えーん

元記事全添付

マクドナルドチェーンが世界的に閉鎖:人間の肉、食品に含まれる体の部分
人肉はこちら

カニバリズム(共食い)を正当化させる理由は マクドナルドなどのバーガーにこっそりと人肉を混ぜることで、彼ら悪魔崇拝者は我々とお前たちは、同じ事をやっているんだと知らせめ、同化させる彼らのやり方銃

元動画はこちら

新着 - 英国ファストフードチェーンマクドナルドでの性的暴行の申し立てをめぐって議会に召喚された。 

このチェーンでは英国全土で 17 万人以上の従業員が人肉を提供しています。

元記事はこちら英語

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

今日から始めましょう5D体験21日間白光の瞑想を実践ください。
驚くような変容への入り口です。

寝る前・朝方二度寝に!

これを行う簡単な方法は 寝る前に 「5次元で目覚めるようお願いします」と祈りを捧げることです。

 また 「私と世界の全ての人にとって、地上で天国のような一日を」 とお願いすることで、五次元のエネルギーを呼び込むこともできます。虹天使
元動画はこちら

仏陀の賢明な教えには、自分自身を愛せよという、力強い考えがあります。
自分を愛せない人は、他人を愛せない。
愛は単なる感情ではありません。
それは魂の食べ物のようなもので、私たちの内なる幸福に不可欠です。
食べ物がないと体が弱くなるように、私たちの魂は愛なしで苦しみます。
この美しい愛の開花には、特別な波動が必要です。
この素晴らしい雰囲気は、瞑想中に起こります。

YouTube動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は私たち全員にとってエキサイティングな時期です。アセンション エネルギーの流入は、地球を 5 次元の素晴らしい領域に押し上げるのに役立っています。

あなたは目覚めた銀河人間として最高の可能性を発揮するよう神に導かれています。あなたの眠っている多次元能力が目覚めつつあります!

あなたは今、光と可能性の新しい世界への入り口に立っています!!ハイハイ歩く立ち上がる

YouTube動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年2月17日現在、GCRを介して共和国を復元

プランを信頼する17 = Q = 真実トランプ大統領 = Q+ = 信頼する男トラ拍手100点

2月15日(木) 大規模な停電でオンラインバンキングサービスがクラッシュし、数千人のオーストラリア人が影響を受けました

  • 2月15日(木) 噂では、2月16日(金)から始まるとのこと。ティア4のペイマスターは待機しており、償還センターから30分以内の距離にいる必要があります。2月20日(火)までには実現するのではないかという憶測が飛び交っています。一部の「記者」は、来週末の大統領の日から2月19日(月)までの3日間の週末に行われるとよく言っています。
  • 2月15日(木)ゴルディロックス:「流動性は、古い金融システムから新しいデジタルシステムへと日々移行しています。」
  • 2月15日(木) リチャード・ストーン 銀行の簡単な話:「私は北フロリダのチェイス支店に連絡を取りました。私が話したプライベートバンカーは、保留中の再評価を知っており、ディナールを除くすべての通貨で私を助ける準備ができていました。ですから、彼らは気づいていないか、話していないかのどちらかです。
  • 世界通貨リセットのための資金は、中国の長老たちによって放出されました。インテルのプロバイダーは、情報を開示しないよう求められていました。噂では、トランプがグリーンにゴーの合図を送り、NESARA/GESARAを立ち上げたという。RVの後、EBSシステムと返還の支払いが開始されます。
  • 2月15日(木) ジェフ・ベゾス氏はさらに20億ドル相当のアマゾン株を売却し、先週は合計60億ドルの$AMZN株が売却された
  • 2月15日木曜日ビットコイン暴落:考えてみて下さい。。。。。[彼等]は必死にマネーロンダリングをしようとして、今週、ショートパンツが一掃された後 #btc 列車に戻ってきた無防備な投資家から何十億ドルも盗んでいます....彼らは[彼らの][FRBが]もう印刷していないお金の少なくとも一部を補うつもりだと考えています.....最後のあえぎ.....そして[usg]は[crapitol]に旗を立てますか?
  • BRICSのアナリストは、予測 ローマ帝国の終焉に似た米ドル暴落。
  • 2月15日(木) ダウは今日、700ポイント近く下落し、約2%の下落で大きな打撃を受けます。一年で最悪の日です。

元記事は英語一部抜粋 気になる記事アップしましたスター愛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント:タッカー・カールソンのインタビュー、ゲサラ軍法、秘密軍事法廷、バチカン、バッキンガム宮殿、ホワイトハット、シャイアン山、デンバー空港、軍事基地などにプーチンが落とすポーン

権力の回廊に衝撃波を送った驚異的な暴露で、ウラジーミル・プーチンタッカー・カールソンとの最近のインタビューは、機密情報の奔流を解き放ち、南極大陸の氷の深淵の下で活動する秘密の世界に光を当てた。

プーチンの謎めいたメッセージから浮かび上がったのは、陰謀、権力闘争、そして私たちの現実の構造そのものを書き換えることができる高度なテクノロジーの物語でした。 

プーチンの失脚、ゲサラ軍法、秘密軍事法廷、グローバルエリートの秘密工作の背後にある真実に身構えてください。

ディープステートのアキレス腱を暴く: 世界が政治的激変と社会的不和に立ち向かう中、ウラジーミル・プーチン大統領のタッカー・カールソンとの最近のインタビューは、欺瞞のベールの向こう側を覗き込もうとする人々への警鐘となった。

タッカーカールソンとプーチンさんの会談で加速しますね~暴露・ハイハイ歩く

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界経済の洞察(ビデオ):景気後退の英国 |何事にも備える |大きな危機が迫る |利下げオッズ急落 |危機に瀕している業界 |ヘッジファンドマネージャーが秘密を明かすポーン

ジョー・ブログは、GDPが落ち込み、小売売上高が暴落し、インフレ率が2倍の目標率にとどまる中、英国が景気後退に陥ることを論じています。

グレゴリー・マナリノは、これまで以上に何事にも備えるべきだと言っています。

アトランティス・レポートは、FRBが、重大な危機が展開する中、銀行が危険にさらされていることを認めたというニュースを共有しています。

RJ Talksは、CPIの発表と利下げの確率が急落する中、驚くべき数字が発表されたことについて議論しています。

スティーブン・ヴァン・メーターは、3年ぶりの低水準で危機に瀕している業界について語っています。

ジョージ・ギャモンがヘッジファンドマネージャーにインタビューし、CNBCでは決して聞けない秘密を明かします。

これが最後のインフレですな~どんどん物価高になり、はじけて先は黄金時代ですぞ~ふんどしの紐しめて、皆で乗り越えましょう~昨日久しぶりに食品売り場歩きましたが、高いのに驚きました、あれは、口合わせで値段ぼった喰っていますね・・・

利益率凄いだろうね~粗食が一番です。お願い爆笑

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

南極大陸 - 議会は、軍の内部告発者と何百人もの高官から、南極大陸での本当の出来事とディープステートの闇の作戦について説明を受けましたポーン

軍の高官は、南極での秘密作戦に関する爆発的な情報を提供した。

エイリアンの侵略シナリオを画策する極悪非道な計画であるプロジェクト・ブルービームを取り巻く秘密のマントが取り除かれ、ディープステートによって画策された欺瞞の迷宮が暴露されました。

真実が明らかになるにつれ、私たちは地球規模の出来事の操作だけでなく、人類の魂そのものをめぐる戦いにも直面していることが明らかになります。拍手

南極地下は闇が深い~クローン工場から楽園があります。

南極お越しの方は、是非はとバスツアーをご利用ください、今なら学割・後期高齢割実施中です、詳しくはWHアライアンスまでご連絡ください、代表トラの穴爆笑笑

当時はEBSという赤い旗が目印ですお祝いクラッカー

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの顔で:バイデン-俳優、バイデン-クローン!どれが本物のジョー・バイデンか見分けがつかないに違いない!ポーン

「ジョー・バイデン」は何人いるのでしょうか?

いいえ、私は特定の人々がGitmoで処刑され、クローンに置き換えられたという「クローン」理論に帰しているわけではありません。

私はそこには行きません。

しかし、俳優は?

マスク。

ボディダブル?

手術。

写真を見ると、そういう質問をしなければいけない。

いったい何が起きているのか?

これは4枚の写真すべてで同じ男性ですか?

元記事英語一部抜粋動画英語

世界のエリートは只今増産中爆笑出荷は6か月後、その後急速に年を取らせますので、納期は7か月ほどお待ちください、新しい家族が欲しい方は、髪の毛1本もってお越しください笑爆笑何人でもクローンお創りします、只今キャンペーン価格で大奉仕爆笑

お申込みは、DS撲滅クラブ、暗号は666立ち上がる

 

 

 

 

 

 

 

添加物・農薬大国日本、DS農協の指示でしょう!銃

台湾に出荷した和歌山産のみかん110㌔から有機リン系殺虫剤クロルピリホス0.03ppmを検出。廃棄または積戻しを指示。日本と台湾で基準が100倍の差。

元記事台湾語

恐るべし日本

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし思い出した。安倍晋三の死亡診断書、出てないポーン

クローンだから診断書などでないでしょう~とうに本人はおりません!

元記事全添付

 

 

 

 

 

 

 

 

日本は都合の悪いことは隠す、見ない、否定する 国宝として千年以上保管されてきた 昔の日本に住んでいた生命体 レプティリアン血統の女性がイナンナ 古来より続く寺で、わざわざ残してあるのはオモチャではありません。 

古墳を発掘調査しても隠す、調査させない古墳だらけ 日本は全国に古墳だらけです。 小さい丘、大きい山、ほとんどが古墳かピラミッド。100点

元記事全添付

紀元前からUFOで地球に来てましたから!バチカン書庫押収品ネガから下記

 

 

 

 

 

 

 

 

カップヌードルPRO 「パーフェクトフード」 「ご飯よりよっぽどヘルシー」 だそうです... 

輸入小麦粉、植物油脂(パーム油)、食塩、化学調味料、たんぱく加水分解物、加工肉、加工でん粉、香料、着色料、増粘剤、乳化剤、etc... 

「●の塊」ですよね... 少なくとも「ご飯よりヘルシー」だとは到底思えません 

パーフェクトフードなら日本には玄米があるのでそっちがいいです100点

身体に良い物入ってますか?オンパレードですね、でもたまに食べると旨い爆笑

食べないけど・・・

元記事全添付

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【超重要】 元ファイザー社員 キングストン氏が暴露 mRNAワクチンは電磁装置 mRNAもスパタンも嘘 貴方が感染したのはウイルスではなく ナノテクノロジー ナノテクが免疫系&神経系を乗っ取り病気を引き起こす 人体の機械の融合実験中 知ってたよ だって接種者はBluetoothに繋がるし!

567の当初から言われてましたね~自宅のスマートメーターと同じですね!ポーン

もう打たないでくださいね!ワクチンより効果があるのは味噌立ち上がる

元動画は和訳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花粉症とは何か?と言う事に関して、とても大切な事を書きます 考え方、捉え方が変わると、物事の本質が見えてきますので、是非最後まで読んでください

花粉症が花粉のせいでは無いと言う事には、なんとなく気付いている人が増えています 

例えば、もし 『空から撒いている何か』 や、空中の化学物質、電磁波などが影響しているのであれば、 『同じ環境に居る全ての人』 が、花粉症にならなければおかしいのではないでしょうか? 

 

もちろん、都内と郊外では環境が違うので、外的要因が多ければ、その分症状が起こる人も増えると言う事になります

 江戸時代に物流が整備され始めて、美味しい物をたくさん食べるようになりました 

それに伴い、白米も食べられるようになって増えたのが『脚気』(かっけ) です 

それまでの玄米食から、種無し米を食べるようになり、ビタミンB1不足に陥った事が原因だと言われています 

 

具合が悪くなった人達が、田舎に引っ込み元の食事に戻すと、脚気の症状が無くなったそうです 

花粉症を始め、みんなが病気だと思っている物は 『食べ物、食べ方』 を変えれば改善する場合がほとんどです 

ここから一気に結論に向かいますが、要するに 『外的要因よりも中身の問題』 と言う事です 花粉症を始め、アレルギー、シェディングなども同じ法則で考えて行くべきだと私は思います 

 

花粉症は、体内のゴミを出す事によって、症状が治ります ゴミとは(食べ過ぎて体内に余った) ・糖質・脂質・タンパク質 そして 『化学物質』です 

化学物質とは、自然界に無い人工的な物質と言う事です 外からの化学物質と、体内の化学物質の化学反応こそ、花粉症の正体です 日月神示にも『食律の乱れ』と書いてあるように 『本来自然界の掟による食べ物』 以外の物を食べれば、體に不調を来たす ただそれだけの話しです 

 

難しく考える事はありません ・人間(日本人)が食べるべき物とは何か? ただそれだけを考えれば良いのです

・日本人が昔から食べていた物 ・その食べ方 ・旬の物以外はなるべく食べない 

・主食以外はバランス良く間隔を空けて、毎日食べない 

・サプリなどから栄養を摂らないで済む食生活を考える などですが、書ききれないのでこのくらいにしておきます 

もちろん、添加物、農薬、除草剤、種無し果物、石油系の薬などをなるべく避けるのは当然の話しです 

大切なのでもう一度言いますが 『難しい科学的な理論』で、ねちこちと考えずに、 『シンプルな思考に基づき食べ物、食べ方を考える』 これで多くの病気と言われる物は改善して行くでしょう 

 

昔は、その大切な考え方を、代々受け継いで来ていました それを途絶えさせられ、『医療は進化した』と思い込まされ洗脳されて来ました 『科学的な見解と先人の知恵』 その融合こそが、これからの課題と言えるでしょう 

花粉症を治したいのであれは、この内容をしっかりと解釈し、昔の食べ方、自然の中で生きている日本人の食べ方を学び、活かす事が大切です 縄文まで遡る必要も無いでしょう 

江戸時代の将軍の食事くらいがちょうど良いのでは?と私は個人的に思っています!

私も同感です、加工品をやめて、今まで溜まった毒素をしっかり排泄しましょう、排泄はケイ素が簡単です、油から添加物・臓器にたまった毒など排泄に必須!歩く

元記事全添付 まったくと言っていいほどただお腹を膨らませる食事です、すし以外

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小麦をやめたら花粉症が治った? やっぱりキレイな血液かー。腸の状態を良ォしとく事がポイントかー。でも、メリケン粉に含まれる残留農薬(グリホサート)や、船舶輸送中に使われる防腐剤(ポストハーベスト)には触れんのじゃの。案外小麦粉じゃなしに農薬が真犯人だったりして!拍手爆笑おめでとう!

元記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ西側 アメリカは ウクライナ 支援に拘るのか それは 人類 滅亡に 関わる 生物兵器が有るからだ 彼らは生物兵器の製造やウクライナ 人を使い人体実験をしている これは 国際生物兵器条約 と ニュルンベルク綱領条約 違反で国際犯罪ですポーン

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹キラキラ水溶性ケイ素は、今から次元上昇して行く上で役に立つ。キラキラ虹
ライトボディ化炭素べースから珪素(クリスタル)ベース珪素は、万能パワーストーンである水晶の主要構成成分。
松果体→宇宙の叡智に変換する高次元変換器立ち上がる
松果体は、99.9%以上 珪素(Si)でできている。
珪素はエネルギーの乱れを読み取り、それを全部吸収して乱れを修正するのに必要なエネルギーを放出する。
水晶も松果体も、生命エネルギーの振動数を変換してDNAをコントロールするエネルギーに変えることです。

水溶性ケイ素詳しくはこちらキラキラ虹流れ星

 

 

 

オーガニック無添加無農薬、体に良いお品ピックアップ、日々追加しています。

男性女性問わず沢山の方が飲用しています。健康維持に私は月1本~飲んでます。

また男の役目の時には、200CCのコップに60滴入れて30分前に飲んでいます、え~凄い~♂3本足でガチガチ!♂嘘のようですハート血流アップアップしてます笑

ケイ素飲みだしてからずっと至適血圧です100点血液サラサラ頭はツルツルです!

バイアグラとか副作用怖いですねポーンえーん健康状態により個人差がございますが、しっかり摂取をお勧めします。

光電子肌掛けふとんはこちら

女性の悩みを解決はこちら

オーガニック無添加はこちら 

水溶性ケイ素詳しくはこちら 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。歩く