ウクライナ統計:略奪と陰謀の物語、ジョージ・ソロス、クリントン、バイデン、オバマ、ダボス、NAT | 世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

都市伝説はおわりました。^^いよいよファイナルでしょうか?
地球解放の為、ライトワーカーとして個人で活動しております。
共感いただける方は是非応援お願い致します。
銀河連合とWHアライアンス・レジスタンスムーブメント・世界の動向を検証する。

今日も1日1愛ラブラブラブラブに感謝~ありがとうと言われる愛ある行動を心がけます。

世界の人民の幸せを願い思いやりの気持ちを忘れない24時間を過ごします^^

車を乗る場合は譲り合いキラキラの気持ちを大切に誓います!!

「歴史的な人類最後の最終戦争です。モグラ
後で誇れる自分になるために勇気を出して行動を起こしています銃グラサン

大覚醒がやってきました、地球人の覚醒によって黄金時代は早くも遅くもなります。

 

スターグラウンディングの方法

スターオーラの癒し

スター脊椎の浄化方法

スター紫の炎を人生に活かすための9つのステップ

スターハイアーセルフと繋がるワーク1章~4章

予防マスクの危険性

地域社会のリーダーの皆様へ

金融リセット時、民衆の安全と健康維持のための計画

恋の矢こちらにまとめました恋の矢^^UFO動画こちら

 

世界を変えるイベントの内容&イベント後の未来!

イベント後の6ヶ月を目途に旧来型の自動車のエンジンは新しいものに置き換えられるだろう。ハイハイ

何故かいぶかるかもしれないが、単純に新しいエンジンは蒸留水で動くからである。

YouTube動画はこちら 

水60リットルで900キロ?走行!

Victory of the Light!グラサン

イベントが如何なるものなのか、この記事で深い洞察を得ることができるでしょう。

関心ある方は読んでくださいこちら

 

 

イベント後5年以内に反重力・フリエネ・スターリンク接続、ぶつからない、宙浮く車です、時空の歪みを利用して、地球全体を15分で移動することができます。うさぎのぬいぐるみ

衝突の心配もありません。極めて安全です。

トランプ大統領は、一般向けの垂直離着陸機について語り、アメリカの12社が今、これに取り組んでいると述べました。

最新型の動画アップ、スタイル・フードレプリケーター・自動運転ぶつからない・地球内15分移動・シートにはマッサージ機能・早く乗りたい

YouTube動画はこちら

こちらの記事にも詳しく説明、プレアデス星人からのチャネリングメッセージで、近日中に、実際の1台1台の動画も発表されるのではないかとワクワクしています。

イベント後、最優先されるべきことは、フリエネ・メドベット・レプリケーター・Qフォン歩く

リサイクラー&レプリケーターはこちら

 

 

 

 

 

 

 

ディズニー性的人身売買大泣き
ディズニー地球上で最も邪悪な場所
ディズニー:小児性愛者コネクション泣くうさぎ
ディズニーペドルズマルクス主義者

フロリダ州オーランドの ディズニーワールドは施設を無期限(決定的に)閉鎖する。 

つまり ビジネスが消毒されると そのビジネスは存在する理由がなくなるのです。

 PS: ミッキーのブーツを見てくださいポーン大泣き

人身売買が判明して、ディズニーに行きたがる人間がいるとしたら、人身売買されてもいい人間だけですね。

ミッキーにDSセレブ御用達 GPSスキーブーツが!えーん

元記事全添付

マクドナルドチェーンが世界的に閉鎖:人間の肉、食品に含まれる体の部分
人肉はこちら

カニバリズム(共食い)を正当化させる理由は マクドナルドなどのバーガーにこっそりと人肉を混ぜることで、彼ら悪魔崇拝者は我々とお前たちは、同じ事をやっているんだと知らせめ、同化させる彼らのやり方銃

元動画はこちら

新着 - 英国ファストフードチェーンマクドナルドでの性的暴行の申し立てをめぐって議会に召喚された。 

このチェーンでは英国全土で 17 万人以上の従業員が人肉を提供しています。

元記事はこちら英語

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

今日から始めましょう5D体験21日間白光の瞑想を実践ください。
驚くような変容への入り口です。

寝る前・朝方二度寝に!

これを行う簡単な方法は 寝る前に 「5次元で目覚めるようお願いします」と祈りを捧げることです。

 また 「私と世界の全ての人にとって、地上で天国のような一日を」 とお願いすることで、五次元のエネルギーを呼び込むこともできます。虹天使
元動画はこちら

仏陀の賢明な教えには、自分自身を愛せよという、力強い考えがあります。
自分を愛せない人は、他人を愛せない。
愛は単なる感情ではありません。
それは魂の食べ物のようなもので、私たちの内なる幸福に不可欠です。
食べ物がないと体が弱くなるように、私たちの魂は愛なしで苦しみます。
この美しい愛の開花には、特別な波動が必要です。
この素晴らしい雰囲気は、瞑想中に起こります。

YouTube動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

YouTube動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュディ・バイイントン爆弾レポート!TRUST THE PLAN – 17 = Q = 真実 – トランプ大統領 = Q+ = TRUST THE MAN – 「私の次のピースは、何事も来ているものを止めることはできない」 2024年2月16日現在、GCRを通じて共和国を復活させました。お祝いクラッカー

プランを信頼する17 = Q = 真実トランプ大統領=Q+=男を信頼せよ拍手

「私の次の作品は、何事も来るべきものを止めることはできない」です。
...トランプ大統領トラ

「バイデン大統領は、わが国の責任者である認知症患者として、核のフットボールを保持し、国境を1000万人以上に開放し、その数は不明で、あなたを殺そうとしたテロリストであるという、真の国家安全保障上の脅威に直面しています」。

マージョリー・テイラー・グリーン下院議員

元記事は英語一部抜粋

 

 

 

 

 

 

 

 

列車内からのビデオは、列車がイースタンマーケットに入るときの火花と爆発を示しています。

元動画はこちら すごい火花大泣き

ワシントンDCのイースタンマーケット駅で発見されたいくつかの大きな「バン」と大量の煙の報告

元動画はこちら テロ?電気事故?作戦?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウクライナ統計:略奪と陰謀の物語、ジョージ・ソロス、クリントン、バイデン、オバマ、ダボス、NATO、CIA、ディープステートによって書かれた

地政学的な陰謀の影で、ウクライナは、グローバルエリートの陰謀団によって画策された、権力と略奪の戦場として立っている。

外交のうわべの背後には、搾取と操作の物語があり、何百万人もの資源と命は支配ゲームの駒に過ぎない。

ジョージ・ソロス、クリントン、バイデン、オバマ、ダボス、NATO、CIA、ディープステートなどによるウクライナ略奪の背後にある不吉な真実を暴くポーン

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

速報:ロシアの野党指導者アレクセイ・ナワリヌイ氏が刑務所で死亡 - ロシアの機関

元記事全添付

ロシアの野党指導者アレクセイ・ナワリヌイ氏が金曜日、19年の刑期を終えていた北極圏の刑務所コロニーで死亡したと、ロシア連邦刑務所局が発表した。

刑務所によると、ナワリヌイ氏は散歩に出かけた後に意識を失い、医療従事者によって蘇生できなかった。

「ナワリヌイ氏は散歩の後、気分が悪くなり、すぐに意識を失った。医療スタッフがすぐに到着し、救急隊が呼ばれた」と述べた。

「蘇生措置が実施されましたが、肯定的な結果は得られませんでした。救急隊員は受刑者の死亡を確認した。死因は特定中だ」と述べた。

ロシアの調査委員会は、彼の死について調査を開始したと述べた。

ナワリヌイ氏の報道官キラ・ヤルミシュ氏は、彼のチームはナワリヌイ氏の死について知らされていないと述べた。

「アレクセイの弁護士は今、彼の刑務所コロニーがあるカープに飛んでいる」と彼女はソーシャルメディアに投稿した。

ロシアの通信社は、ナワリヌイ氏の報道官を引用して、ウラジーミル・プーチン大統領がナワリヌイ氏の死を知らされたと報じた。

ロシアで最も著名な野党指導者であるナワリヌイ氏(47)は、ウラジーミル・プーチン大統領のロシアの腐敗を批判し、多くの支持を得た。

彼のYouTubeチャンネルに投稿された彼の暴露は、何百万回も再生され、ロシアの厳しい反抗議行動法にもかかわらず、何万人ものロシア人を街頭に連れて行った。

彼は2021年初頭、ソ連時代の神経ガスであるノビチョクによる致命的な中毒攻撃から回復していたドイツからロシアに戻った後、投獄されました。

一連の事件で、彼は、クレムリンに反対したことに対する報復として、独立系人権団体や西側諸国から広く非難された罪で、19年の刑を宣告された。

昨年末、彼はロシアのシベリア北部のヤマロ・ネネツ地域にある北極圏の刑務所コロニーに移された。

ナワリヌイ氏のテレグラムチャンネルへの最後の投稿は、弁護士や亡命中のチームを通じて管理していたが、バレンタインデーに投稿された妻のユリア・ナワルナヤ氏への賛辞だった。お願い

元記事英語全文抜粋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プール氏Japanについて投稿ポーン

JAPAN THE WAVEが始まる、すぐだって拍手お祝いクラッカー

元記事全添付

 

 

 

 

 

 

 

 

トランプ大統領 私はこの都市とこの州が大好きです。拍手

彼らは外で起こっている暴力犯罪に焦点を当てるべきです。

今、新しい形の犯罪があります。

移民犯罪です。ポーン

移民たちは私たちの警察官を攻撃しようとしています。大泣き 

そして、何も悪いことをしていないのに彼らは私を追い詰めています」ナイフトラ

元動画は英語

来週の月曜日レッツゴー 

「 何かが起こっています、そして今、考えてみればほんの数日以内に私たちは大きな勝利を収めることになります。

来週のようなもの、来週のようなものと言えると思います。」お祝い拍手クラッカー

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええかげんにせえ!! 

スリランカへ12億3,000万円の無償資金協力へムキー

ばら撒ききじはこちら

自民政党って、 

「誰のために政治を担ってますか?」 

「誰のために増税してますか?」 

「誰のために法案作ってますか?」 

「誰のために戦争が起きるのですか?」 

「海外にお金をばら撒いてる場合ですか?」 

国民が納得いく説明できますか?お願い

はやく気づきましょう、何が地球でおきてるのか?お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「監禁された時はこの方法で逃げて」 という動画

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山口組興業部=吉本興業

吉本興業はヤクザと繋がってるじゃんく、山口組そのものです。

文春砲よりスゴイ 山口組興業部は山口組と吉本興業部(吉本興業の前身)吉本せい(旧姓 林)の弟の林正之助が創った その後、1932年吉本興業を山口組と作った 。

名古屋港は弘道会が仕切ってる~また天かすまでつながってます。

ヒットマンに依頼するのも永田町!歯向かうものは殺されますお願い

CIAなどの手口は、言う事聞かないなら、娘や息子・嫁・親殺します~って!

一番大切な人を選択して脅す!

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

何度見てもHAARPの最新版ですって?ちゃうみたいポーン

2023年5月にナイジェリアで稼働が始まったダンゴテ製油所のために製造された世界最大重量の蓄冷器(3000t)です。わんわん

もうDSにそのような力はないでしょう・・・札束

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

ここに頂いたコメントのいくつかを読んで、喫煙への憎しみというものが、この数十年?十数年?

の間にここまで膨らまされていたんだなと改めて驚きました 僕はタバコは咥えたことすらない人間ですが、両親の副流煙を幼少期から吸い続けていたどころか、母は妊娠中でも吸っていたらしいので、他人の喫煙に対しては全く何とも思いません 

 

僕が少年時代を過ごした昭和の時代は、列車の座席や飛行機の座席にはごく当たり前に灰皿はあったし、駅のホームの下の線路は吸い殻だらけでした 今の若者は信じられないかもしれませんが、映画館の上映中でも喫煙OKでした 煙たいと文句を言ったり、煙を手で扇いだりする側が怒られました 子どもたちのヒーロー・ゴレンジャーのアオレンジャーだってアジトで普通にタバコ吸ってました 

 

平成初期ですら大学のロビーの床は焦げ跡が模様になっていました 松田聖子も「タバコの匂いのシャツにそっと寄り添うから」って歌ってたし、宇多田ヒカルですら「最後のキスはタバコのフレーバーがした」とか歌ってました 

 

僕は愛煙でも嫌煙でもありません ただ「一気にすごく価値観が変わったよなぁ」と思うだけです 

あと「どうして喫煙率は下がっているのに肺がんの罹患率は増えているんだい?」と単純に思ったりはします

元記事全添付

 

 

 

 

 

 

 

お茶にはこんなに効果があるんですね。

おっちゃんも飲んでみよ!

元記事全添付

ただしオーガニックのパウダーがおすすめです、すべてのビタミンを吸収

農薬多いから安い茶は控えましょう、またアミノ酸入ってるお茶売ってますからきをつけてくださいね!ペットボトルはお控えください!

私は10年以上これを飲んでいます、1番茶です爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年 トランプさんが大統領になるんですね あちら側は危ない、終わる⁈ トランプさんになにか⁈!お祝い拍手

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰国命令が出たんですね。

統一教会員夫婦、日本人男性と結婚して、日本で子供作って、さっさと子供と韓国に帰り、日本人夫に毎月生活費を送らせ、母が入院した、子どもがケガして入院したと、日本人夫に仕送りさせ、かなり大勢の統一教会員は自己破産しています、1回じゃなく2回が多い、7年たつとまた自己破産できます!

韓国人妻は悪魔のようです、また情報があるのか、昨年末から10年以上も別居生活していた妻や子供たちはいっせいに日本に帰国中です、ベシカムが関係あるのではないかと思ってる次第です。グラサン合同結婚式で結婚した男性人病気で入院中の方もおおいですね!韓国人妻、子ども・日本に帰ってきても働かない、食事も作らない、消費化銃ムキー日本人を食い物にするなムキー

元記事全添付

 

 

 

 

 

 

 

 

イオン、イオンモール系の閉店店舗一覧リスト2024年

全国的に見ても、空き店舗がどんどん増えています、時代が変わろうとしていますね!

こらから加速するでしょうね・・・偽567で消費者の購入スタイルが変わってしまいましたもんね!私は、2年以上前に退転して良かった!貯金取り崩して、破産してたかもね・・・32年間ありがとうですね!

元記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹キラキラ水溶性珪素は、今から次元上昇して行く上で役に立つ。キラキラ虹
ライトボディ化炭素べースから珪素(クリスタル)ベース珪素は、万能パワーストーンである水晶の主要構成成分。
松果体→宇宙の叡智に変換する高次元変換器立ち上がる
松果体は、99.9%以上 珪素(Si)でできている。
珪素はエネルギーの乱れを読み取り、それを全部吸収して乱れを修正するのに必要なエネルギーを放出する。
水晶も松果体も、生命エネルギーの振動数を変換してDNAをコントロールするエネルギーに変えることです。

水溶性ケイ素詳しくはこちらキラキラ虹流れ星

 

 

 

オーガニック無添加無農薬、体に良いお品ピックアップ、日々追加しています。

男性女性問わず沢山の方が飲用しています。健康維持に私は月1本~飲んでます。

また男の役目の時には、200CCのコップに60滴入れて30分前に飲んでいます、え~凄い~♂3本足でガチガチ!♂嘘のようですハート血流アップアップしてます笑

ケイ素飲みだしてからずっと至適血圧です100点血液サラサラ頭はツルツルです!

バイアグラとか副作用怖いですねポーンえーん健康状態により個人差がございますが、しっかり摂取をお勧めします。

光電子肌掛けふとんはこちら

女性の悩みを解決はこちら

オーガニック無添加はこちら 

水溶性ケイ素詳しくはこちら 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。歩く