クォンタムGESARA:ブロックチェーン選挙 – TRUMPSARA – Rainbow "Tr | 世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

都市伝説はおわりました。^^いよいよファイナルでしょうか?
地球解放の為、ライトワーカーとして個人で活動しております。
共感いただける方は是非応援お願い致します。
銀河連合とWHアライアンス・レジスタンスムーブメント・世界の動向を検証する。

今日も1日1愛ラブラブラブラブに感謝~ありがとうと言われる愛ある行動を心がけます。

世界の人民の幸せを願い思いやりの気持ちを忘れない24時間を過ごします^^

車を乗る場合は譲り合いキラキラの気持ちを大切に誓います!!

「歴史的な人類最後の最終戦争です。モグラ
後で誇れる自分になるために勇気を出して行動を起こしています銃グラサン

大覚醒がやってきました、地球人の覚醒によって黄金時代は早くも遅くもなります。

 

スターグラウンディングの方法

スターオーラの癒し

スター脊椎の浄化方法

スター紫の炎を人生に活かすための9つのステップ

スターハイアーセルフと繋がるワーク1章~4章

予防マスクの危険性

地域社会のリーダーの皆様へ

金融リセット時、民衆の安全と健康維持のための計画

恋の矢こちらにまとめました恋の矢^^UFO動画こちら

 

世界を変えるイベントの内容&イベント後の未来!

イベント後の6ヶ月を目途に旧来型の自動車のエンジンは新しいものに置き換えられるだろう。ハイハイ

何故かいぶかるかもしれないが、単純に新しいエンジンは蒸留水で動くからである。

YouTube動画はこちら 

水60リットルで900キロ?走行!

Victory of the Light!グラサン

イベントが如何なるものなのか、この記事で深い洞察を得ることができるでしょう。

関心ある方は読んでくださいこちら

 

 

イベント後5年以内に反重力・フリエネ・スターリンク接続、ぶつからない、宙浮く車です、時空の歪みを利用して、地球全体を15分で移動することができます。うさぎのぬいぐるみ

衝突の心配もありません。極めて安全です。

トランプ大統領は、一般向けの垂直離着陸機について語り、アメリカの12社が今、これに取り組んでいると述べました。

最新型の動画アップ、スタイル・フードレプリケーター・自動運転ぶつからない・地球内15分移動・シートにはマッサージ機能・早く乗りたい

YouTube動画はこちら

こちらの記事にも詳しく説明、プレアデス星人からのチャネリングメッセージで、近日中に、実際の1台1台の動画も発表されるのではないかとワクワクしています。

イベント後、最優先されるべきことは、フリエネ・メドベット・レプリケーター・Qフォン歩く

リサイクラー&レプリケーターはこちら

 

 

 

 

 

 

 

ディズニー性的人身売買大泣き
ディズニー地球上で最も邪悪な場所
ディズニー:小児性愛者コネクション泣くうさぎ
ディズニーペドルズマルクス主義者

フロリダ州オーランドの ディズニーワールドは施設を無期限(決定的に)閉鎖する。 

つまり ビジネスが消毒されると そのビジネスは存在する理由がなくなるのです。

 PS: ミッキーのブーツを見てくださいポーン大泣き

人身売買が判明して、ディズニーに行きたがる人間がいるとしたら、人身売買されてもいい人間だけですね。

ミッキーにDSセレブ御用達 GPSスキーブーツが!えーん

元記事全添付

マクドナルドチェーンが世界的に閉鎖:人間の肉、食品に含まれる体の部分
人肉はこちら

カニバリズム(共食い)を正当化させる理由は マクドナルドなどのバーガーにこっそりと人肉を混ぜることで、彼ら悪魔崇拝者は我々とお前たちは、同じ事をやっているんだと知らせめ、同化させる彼らのやり方銃

元動画はこちら

新着 - 英国ファストフードチェーンマクドナルドでの性的暴行の申し立てをめぐって議会に召喚された。 

このチェーンでは英国全土で 17 万人以上の従業員が人肉を提供しています。

元記事はこちら英語

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

今日から始めましょう5D体験21日間白光の瞑想を実践ください。
驚くような変容への入り口です。

寝る前・朝方二度寝に!

これを行う簡単な方法は 寝る前に 「5次元で目覚めるようお願いします」と祈りを捧げることです。

 また 「私と世界の全ての人にとって、地上で天国のような一日を」 とお願いすることで、五次元のエネルギーを呼び込むこともできます。虹天使
元動画はこちら

仏陀の賢明な教えには、自分自身を愛せよという、力強い考えがあります。
自分を愛せない人は、他人を愛せない。
愛は単なる感情ではありません。
それは魂の食べ物のようなもので、私たちの内なる幸福に不可欠です。
食べ物がないと体が弱くなるように、私たちの魂は愛なしで苦しみます。
この美しい愛の開花には、特別な波動が必要です。
この素晴らしい雰囲気は、瞑想中に起こります。

YouTube動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

銀河連邦は、直接接触する前に、人類が宇宙と宇宙船について理解するのを待ちました。彼らは遠くから活動し、私たちの覚醒を助けてきました。彼らは今、「私たち自身のことを公然と開示し、アセンションと私たちのサポートの役割について話し合う時が来たのです!」と宣言します。拍手

YouTube動画はこちら ETとお逢いしましょう、挨拶人差し指歩く

 

 

 

 

 

 

 

2024年2月3日現在、GCRを介して共和国を復元

いよいよ最後のミッションがやってきました!

私たちの未来に望むものは、私たちの手の届かないところにあるものは何もありません。...ドナルド・トランプ大統領トラ

2024年2月2日(金)の夜、ホワイトハウスでグリーンライトが点灯!
すべてのアセットがデプロイされました!

この暗い世界を明るくするためにあなたの光を輝かせてくださいクラッカー虹

ニュースは偽物です。戦争は現実のものです。嵐の中では、世界市民と運動の蜂起は、システムを支配するエリートグローバリストの腐敗に立ち向かう上で不可欠です。「大いなる覚醒運動」の強力で困難な年を迎えるにあたり、強い愛国者であり続けてください。WWG1WGA!!!

  • 地上司令部によると、現在、全世界が国際的または世界的な戒厳令下にあります。個々の政府はコントロールできず、主権の再交渉の過程にあります。
  • 2月11日(日) 医療ベッド治療開始? 以下のリンクは、医療ベッド治療の順番待ちリストにあなたを得ることができる - それは土曜日2月10日終了するので、治療は日曜日2月11日に開始されますか?海外リンクこちら
  • ジュディは、私たちが知っていると思っていることについて次のように述べています。中国の長老たちはコードを公開し、プロセスを開始しました。Tier4bの上の階層であるインターネットグループは、任命の通知を受け取っており、明らかに交換しています。グローバル通貨リセットの一環として外貨を両替するTier4bの予約はいつでも開始でき、2024年2月15日(木)まで実施される予定でした。
  • 2月2日(金) ドイツ銀行、3,500人の人員削減へリンクはこちら
  • 現在、すべての国が破産宣告を受けています。拍手笑
  • 2月2日(金) フランス:農民たちはパリを包囲し、食料供給を絶つグローバリスト・アジェンダに抗議して、フランスの首都への高速道路を封鎖した。
  • 2月2日(金) イスラエルのモサドの治安網はもはや存在しない。ヨーロッパ、アジア、アフリカの3大陸、世界28カ国のスパイと資産が、極秘作戦によって特定された。 皆さんワクワクして光を送り続けましょう晴れ虹

元記事は英語一部抜粋気になる記事アップしました歩く楽しみですUFOUFO

 

 

 

 

 

 

 

クォンタムGESARA:ブロックチェーン選挙 – TRUMPSARA – Rainbow "Treasury" Notes – Quantum StarlinkとISO20022国際的に規制されたUSAコイン

驚異的な技術進歩の時代において、世界は私たちの生活を永遠に作り変えるパラダイムシフトの先端に立っています。

量子金融システム、量子投票システム、量子ヒーリング、量子物理学、そして今や量子インターネットなど、量子技術の力は私たちの存在のあらゆる側面に浸透しています。

既存の秩序を破壊し、ガバナンス、透明性、繁栄の新時代の到来を告げる革命的な変革が設定されている量子GESARAの時代へようこそ。お祝いクラッカー虹

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

警告!爆発的なイベント:テキサス国境の戦い、謎の空中脅威など

第1章:テキサス国境の戦い–テキサス対バイデン政権
ローンスター州に日が沈むと、その南の国境で壮大な戦いが繰り広げられます。

一部の共和党議員は、バイデン大統領の超党派の国境協定に激しく反対し、国家安全保障への脅威として非難しています。

移民危機をめぐるテキサス州とバイデン政権の対立は、州兵の連邦化を検討するところまでエスカレートしている。
リスクは高く、その結果はさらに大きくなります。グレッグ・アボット州知事のような重要人物への独占インタビューは、この政治的な火薬庫のインサイダーの見解を提供します。

元記事英語一部抜粋動画英語 扶養控除内で働く偽売電とテキサスの戦い笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーム!重要なDROPSとバチカンに隠されている非常に機密情報–軍事作戦とディープダーク作戦と同盟作戦のいくつかの支部

光の黄金の知識...。
水は、ここ私たちの宇宙と、過去、現在、未来の瞬間のさまざまな宇宙のさまざまな次元に、創造の年のクインティリオンのために存在してきました。

科学者は、水と水の量子運動、特に水が体、心、(精神)と完全につながっていることを本当に理解することはできません。
人体における水の神聖さは、タイムトラベルと関係があります。無限大。

何世紀にもわたって、物質は3つの状態でしか存在できないと信じられていました。

液体、氷、蒸気として存在できる水など。人間の細胞の70%は水ですがポーン、この水のほとんどはこれら3つの状態のいずれにもありません。

私たちは最近、水には第4の状態があることを学びました。

この4番目の状態は、血漿状態、ゲル相、排除ゾーン、または構造化水と呼ばれます。そして、これがあなたの血液を心血管系全体に押し出すものです。

元記事英語一部抜粋動画英語 良い水を飲みましょう、湧き水がいいが無理えーん

 

 

 

 

 

 

 

マイケル・サーラ博士 北欧の地球外同化プログラム

JPと他の3人の兵士は、特徴的な制服を着て長い髪をした4人の北欧の地球外生命体と会う任務に派遣されました。

到着後、JP、兵士、そして北欧人は軍事施設に移動し、4人の北欧人はその中に入った。

施設を出た時、彼らは肉体的に変貌していた。

彼らの髪は短く切られていた。

彼らの服装は、今やモダンなジーンズ、シャツ、ブーツだった。

また、彼らは公的な身分証明書とパスポートを所持していました。

元記事英語一部抜粋 プレアデス星人とご対面ですねお願い立ち上がる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連邦準備券による民事資産の没収

新合衆国紙幣が我々人民に利用可能になったとき、新米国共和国は、旧連邦準備制度紙幣を回収するために、民事資産没収法を使用するのでしょうか?

慣習法や憲法ではなく、海事法に基づいていたUSA, INC.の法律に引き続き従うべきでしょうか? 昨日郵便局員にQFS繋がってるねって言ったら笑世の中変わるねっていったら楽しみにしてますだって・・・歩くリサイクル券買いにいきました、16インチ以上のテレビ2970円でした、買ったも税金、捨てるのも手数料!DS天国だねムキー

元記事英語一部抜粋 3月11日からでしたかな?ポーン

 

 

 

 

 

 

 

地方銀行株が暴落… アジアはまだ落ちついています。拍手

元記事全添付

始まります銀行株が下落クラッカー

stelaネットワークアップグレードが完了したことを報告します。 

今日は重要な日です。

 QFSが大きく動き始めるでしょう。

すでにナスダック(株式市場)は100%金に裏付けられた資産に変わっており、 暗号通貨システムは惑星のエコシステムにとって大きなものになるでしょう。お祝いクラッカー虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怖くて飲めない!-薬を売るために病気はつくられる』の原題は,"Selling Sickness"である。

プロローグ の標題は「病気という"商品"の売り込み方」とある。

かつて世界有数の製薬会社の最高経営責任者であった故ヘンリー・ガズデンの夢は,チューインガムを売るように,健康な人々に薬を売ることだった。

それから30年の月 日が流れ,ガズデンの夢は実現した。

世界的な巨大製薬会社の販売促進戦略では,健康な人々がターゲットに据 えられている。その販売戦略とは次のようなものである。 

(1)健康な人を病人に仕立てる 

(2)新しい病気を創りだす 

(3)患 者の数を操作する 

(4)病気に対する恐怖心につけこむ 

(5)莫大な富を生む製薬会社のマーケティング戦略。各 章毎に疾患・症候が一つずつ宛てられている。 

(1)高コレステロール血症 

(2)うつ病 

(3)更年期障害 

(4)注意 欠陥多動性障害 

(5)高血圧 

(6)月経前不機嫌性障害 

(7)社会不安障害 

(8)骨粗鬆症 

(9)過敏性腸症候群 

(10) 女性性機能障害。 それぞれに対してとられた販売戦略が解説されている。

ソート・リーダー,アストロターフィング,病気を宣伝するプロ,高血圧マフィアといった用語が飛びかい, 比較試験・ガイドライン操作の問題点も解説されている。

本書でも,米国では医師・患者団体・専門家集団のみ ならず,FDA も製薬会社から資金援助を受けていることが指摘されている。「訳者あとがき」によると,日本でも NHK や民放などで,不十分な解説のままで社会不安障害・注意欠陥多動 性障害のニュース・特集番組が流されていたという。

「マスコミによる影響は,確実に日本にも忍び込んでいるよ うだ」と結んでいる。

医師は診療における当事者であると同時に,公正なレフェリーでなくてはならない。ガイドラインの内容にも 疑問を持つべきである。

医学は疑問を持つことによって進歩してきたのであるから。診療の合間に一読するに, 価する本と思われる。

 (循環病態医科学 石出猛史) 〔千葉医学 85:217 ~ 218,2009〕

WHO・FDAもすべてDS企業です、情報操作・隠蔽得意分野ムキー

元記事全添付

 

 

 

 

 

 

 

 

病気の症状というものは身体が体内から毒を排出する際の『排毒』の過程で起こる症状です。 

その症状も、その人が摂った毒の種類や量によって様々ですが、それを病院や医者がビジネスの為に適当な病名を付けて『病気』と勝手に呼んでいるだけです。 

感染症や癌も同じですし、コロワクの影響で流行った帯状疱疹や梅毒も同じです。 

要は、 「毒を打たない」、「強い電磁波を浴びない」、「加工食品や食品添加物を極力避ける」、「ケムトレイルを避ける」だけで排毒症状も滅多に出ない為、病気とは無縁になりますよ。 

天然塩を取ったり太陽を浴びると尚ヨシです 結論!

病院に行くと病気にさせられます。100点

病院には裏の点滴レシピがあり、病院が満室になってきたら、毒殺します。

今やってるドラマと同じですね、証拠が残らない暗殺方法!銃えーん

元記事全添付

 

 

 

 

 

 

 

 

 

舛添直言】欧州に拡大する農民デモ、根っこにはEUの独善的政策への怒り 「環境保護」「ウクライナ支援」のしわ寄せを食らう人々の不満が爆発(1/4) | JBpress (ジェイビープレス) いきなりマトモな事を書くようになったハゲチョビん笑

元記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中国産のニセ卵 中国産と思われるニセ卵が流入しており、1990年代半ばからあり、本物の卵の半分のコストで生産できる。 

味も悪く、不健康になる可能性のある偽物があまりに本物らしく、白身と黄身に分かれたニセモノでさえ、一度割ってしまえば、色や形が似ているので気が付けない この卵は当然日本のコンビニやスーパーに加工食品としても出回っている。

加工品前の加工品は表示義務ないから何がはいってるかわからない恐怖・・・ポーン

もうずいぶん卵食べてません・・・体調最高です今、かけ布団朝90度笑股間あたり

元動画はこちら

殻も作って、色も付けてるよ!水性のペンキえーん目
元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

史上最大規模の薬害が起きてんだから、アレだろ 【異常事態】日本各地で救急車の出動件数が過去最多を更新 東京都、福岡市、仙台市、千葉市、藤沢市、横浜市、川崎市、広島市!今年が過去最高に死人がでると予測されています!しっかりデトックスしましょう、ジャンフードや加工品・小麦は控えましょう~

元記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024大統領選、トランプ大統領が圧勝で当確予想/激戦州すべてでバイデンを圧倒:Bloomberg拍手

元記事英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トランプ大統領「バイデンが選ばれたら、アメリカの自動車工場の仕事はなくなるでしょう。すべてが中国やその他の国々に移ってしまいます。この電気自動車への義務付けは正気の沙汰じゃありません。電気自動車は走行距離が短く、値段が高すぎ、 そして中国で製造されることになるでしょう」ポーンDSの電気自動車!電子レンジカーと命名します!ドア開けたらチンって音するかも!貴方も下車時には、食べごろ!泣くうさぎ

元動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

張りぼて 政治では 直ぐに 壊れるお願い

中村天風さん、愛読書 運命を拓く

元動画はこちら

出張のときに電車や飛行機でKindleで読んでいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹キラキラ水溶性珪素は、今から次元上昇して行く上で役に立つ。キラキラ虹
ライトボディ化炭素べースから珪素(クリスタル)ベース珪素は、万能パワーストーンである水晶の主要構成成分。
松果体→宇宙の叡智に変換する高次元変換器立ち上がる
松果体は、99.9%以上 珪素(Si)でできている。
珪素はエネルギーの乱れを読み取り、それを全部吸収して乱れを修正するのに必要なエネルギーを放出する。
水晶も松果体も、生命エネルギーの振動数を変換してDNAをコントロールするエネルギーに変えることです。

水溶性ケイ素詳しくはこちらキラキラ虹流れ星

 

 

 

オーガニック無添加無農薬、体に良いお品ピックアップ、日々追加しています。

男性女性問わず沢山の方が飲用しています。健康維持に私は月1本~飲んでます。

また男の役目の時には、200CCのコップに60滴入れて30分前に飲んでいます、え~凄い~♂3本足でガチガチ!♂嘘のようですハート血流アップアップしてます笑

ケイ素飲みだしてからずっと至適血圧です100点血液サラサラ頭はツルツルです!

バイアグラとか副作用怖いですねポーンえーん健康状態により個人差がございますが、しっかり摂取をお勧めします。

光電子肌掛けふとんはこちら

女性の悩みを解決はこちら

オーガニック無添加はこちら 

水溶性ケイ素詳しくはこちら 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。歩く