軍隊は訓練中差し迫ったEBSの解読:緊急放送システムの実装のために!黄金時代ファイナルカウントダ | 世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

都市伝説はおわりました。^^いよいよファイナルでしょうか?
地球解放の為、ライトワーカーとして個人で活動しております。
共感いただける方は是非応援お願い致します。
銀河連合とWHアライアンス・レジスタンスムーブメント・世界の動向を検証する。

今日も1日1愛ラブラブラブラブに感謝~ありがとうと言われる愛ある行動を心がけます。

世界の人民の幸せを願い思いやりの気持ちを忘れない24時間を過ごします^^

車を乗る場合は譲り合いキラキラの気持ちを大切に誓います!!

「歴史的な人類最後の最終戦争です。モグラ
後で誇れる自分になるために勇気を出して行動を起こしています銃グラサン

大覚醒がやってきました、地球人の覚醒によって黄金時代は早くも遅くもなります。

 

スターグラウンディングの方法

スターオーラの癒し

スター脊椎の浄化方法

スター紫の炎を人生に活かすための9つのステップ

スターハイアーセルフと繋がるワーク1章~4章

予防マスクの危険性

地域社会のリーダーの皆様へ

金融リセット時、民衆の安全と健康維持のための計画

恋の矢こちらにまとめました恋の矢^^UFO動画こちら

 

世界を変えるイベントの内容&イベント後の未来!

イベント後の6ヶ月を目途に旧来型の自動車のエンジンは新しいものに置き換えられるだろう。ハイハイ

何故かいぶかるかもしれないが、単純に新しいエンジンは蒸留水で動くからである。

YouTube動画はこちら 

水60リットルで900キロ?走行!

Victory of the Light!グラサン

イベントが如何なるものなのか、この記事で深い洞察を得ることができるでしょう。

関心ある方は読んでくださいこちら

 

 

イベント後5年以内に反重力・フリエネ・スターリンク接続、ぶつからない、宙浮く車です、時空の歪みを利用して、地球全体を15分で移動することができます。うさぎのぬいぐるみ

衝突の心配もありません。極めて安全です。

トランプ大統領は、一般向けの垂直離着陸機について語り、アメリカの12社が今、これに取り組んでいると述べました。

最新型の動画アップ、スタイル・フードレプリケーター・自動運転ぶつからない・地球内15分移動・シートにはマッサージ機能・早く乗りたい

YouTube動画はこちら

こちらの記事にも詳しく説明、プレアデス星人からのチャネリングメッセージで、近日中に、実際の1台1台の動画も発表されるのではないかとワクワクしています。

イベント後、最優先されるべきことは、フリエネ・メドベット・レプリケーター・Qフォン歩く

リサイクラー&レプリケーターはこちら

 

 

 

 

 

 

 

ディズニー性的人身売買大泣き
ディズニー地球上で最も邪悪な場所
ディズニー:小児性愛者コネクション泣くうさぎ
ディズニーペドルズマルクス主義者

フロリダ州オーランドの ディズニーワールドは施設を無期限(決定的に)閉鎖する。 

つまり ビジネスが消毒されると そのビジネスは存在する理由がなくなるのです。

 PS: ミッキーのブーツを見てくださいポーン大泣き

人身売買が判明して、ディズニーに行きたがる人間がいるとしたら、人身売買されてもいい人間だけですね。

ミッキーにDSセレブ御用達 GPSスキーブーツが!えーん

元記事全添付

マクドナルドチェーンが世界的に閉鎖:人間の肉、食品に含まれる体の部分
人肉はこちら

カニバリズム(共食い)を正当化させる理由は マクドナルドなどのバーガーにこっそりと人肉を混ぜることで、彼ら悪魔崇拝者は我々とお前たちは、同じ事をやっているんだと知らせめ、同化させる彼らのやり方銃

元動画はこちら

新着 - 英国ファストフードチェーンマクドナルドでの性的暴行の申し立てをめぐって議会に召喚された。 

このチェーンでは英国全土で 17 万人以上の従業員が人肉を提供しています。

元記事はこちら英語

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から始めましょう5D体験21日間白光の瞑想を実践ください。
驚くような変容への入り口です。

寝る前・朝方二度寝に!

これを行う簡単な方法は 寝る前に 「5次元で目覚めるようお願いします」と祈りを捧げることです。

 また 「私と世界の全ての人にとって、地上で天国のような一日を」 とお願いすることで、五次元のエネルギーを呼び込むこともできます。虹天使
元動画はこちら

仏陀の賢明な教えには、自分自身を愛せよという、力強い考えがあります。
自分を愛せない人は、他人を愛せない。
愛は単なる感情ではありません。
それは魂の食べ物のようなもので、私たちの内なる幸福に不可欠です。
食べ物がないと体が弱くなるように、私たちの魂は愛なしで苦しみます。
この美しい愛の開花には、特別な波動が必要です。
この素晴らしい雰囲気は、瞑想中に起こります。

YouTube動画はこちら

 

 

 

 

 

 

銀河連邦は、直接接触する前に、人類が宇宙と宇宙船について理解するのを待ちました。彼らは遠くから活動し、私たちの覚醒を助けてきました。彼らは今、「私たち自身のことを公然と開示し、アセンションと私たちのサポートの役割について話し合う時が来たのです!」と宣言します。拍手

YouTube動画はこちら ETとお逢いしましょう、挨拶人差し指歩く

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年2月2日現在、GCRを介して共和国を復元

ブームの週が先。反逆罪は終わりによく報われません。

...2024年2月1日テレグラムのJFK Jr.

銀行は陰謀団のおかげで世界的な食糧不足に陥る FBI:国境開放により米国でテロ攻撃が差し迫っている FBI:中国のハッカーがサイバー攻撃を破壊する バイデンが中東への多段階軍事攻撃を計画している間、米国に大混乱-それは今日拒否されました笑

 中東に平和があるでしょう立ち上がる 米国、シリアとイラクでの攻撃計画を承認

もうすぐショータイムです。

物事は本当に醜いものになるでしょう。

ホワイトハットは100%コントロールしている、と教えられてきたことを思い出してください。OK知ってるよ歩く偽旗キラキラ大覚醒しましょう立ち上がる

  • イベントの3日間=グローバル通貨のリセットは、世界中で金本位制を実装します= GESARAアクティブ&1955年価格に戻る= 10日間のテレビやラジオに世界中のEBS=デクラス=戒厳令=軍事 大量逮捕、法廷、処刑による米国、CIA、ファイブアイズ機関、連邦準備制度理事会のテイクダウンのためのインターネットのテイクダウン=インターネットが量子スターリンクシステムに再起動= GESARAブロックチェーン選挙ワールドワイド=主権政府のすべての新しい人々現在の政府の10%の大きさである地球。
  • EBS 2月11日(日)スーパーボウル後? Qポスト2288:POTUSアラートテスト着信EBSスーパーボウルナイト
  • 2024年、私たちを待ち受けているのは何でしょうか?ジョー・バイデンおじさんの葬儀笑2024年5月に次のビッグボーイを投げる。 34年前...遠い1989年に、シンプソンズファミリーの最初のエピソードが登場しました。シンプソンズを作ったのは誰ですか?この同じ漫画家マット・グルーニングは何をしていたのでしょうか?彼は元CIA工作員です!30年間、ザ・シンプソンズは「奇跡的な方法」で、ツインタワー、BLM、ウクライナ戦争、アメリカ大統領選挙など、何十もの大規模な出来事を予言してきました。でもそれだけじゃないんです。統計によると、アニメシリーズの89%が現実と一致していることを示すデータが集まっています。
  • 2月1日(木) ブルース: 今日は「国家解放の日」といわれ、特殊部隊の人から聞いたので、今日は2月1日(木)から2月7日(水)まで、ネサラとゲサラが開催されることになっています。また、2月はSSも増加します。Med Bedsは5日後に私たちと一緒になります。
  • バンクストーリーファミリー:私の息子は、今日2月1日(木)彼の銀行、別名信用組合に行きました。彼は自分の口座にログインできず、ATM機で残高を見ることができなかったので、非常に動揺していました。銀行のスタッフは彼の車で彼に会い、より安全なシステムに切り替えており、24時間以内にすべてがバックアップされて稼働するはずだと彼に伝えました。そして、彼は別のログインとパスワードを作成する必要があります!ワウ!ワクワクしてくださいクラッカー立ち上がる

元記事は英語一部抜粋 楽しくなってきましたね虹キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

軍隊は訓練中差し迫ったEBSの解読:緊急放送システムの実装のために!

世界が劇的な変化の崖っぷちに立たされているとき、ささやかれていた地震の出来事の物語は、強力な啓示へと至りました。

緊急放送システム(EBS)の実装のための軍の訓練は、何世紀とは言わないまでも、何十年にもわたるベールに包まれた真実と曖昧な現実を明らかにすることになっています。

このお披露目へのカウントダウンは、陰謀論のクライマックスにとどまりません。

人類史のクライマックスです。お祝い拍手クラッカー

元記事英語一部抜粋動画英語 しっかりリハーサルよろしくですOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メラニア・トランプが「アメリカでは、我々は政府を崇拝しない。私たちは神を崇拝しています。これらのシンプルでありながら力強い言葉は、ドナルド・トランプとメラニア・トランプの神への深い信仰と信頼の証です。

最近の歴史をたどっていくと、トランプ一家の旅路において信仰が不可欠な役割を果たしてきたことが明らかになります。お願いアーメン・ソーメン・冷ややっこ笑

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニュース速報:サウジアラビアがBRICSに参加して世界に衝撃を与える!さようなら、さようなら、ペトロダラー拍手

衝撃的な展開で、ペトロダラー体制の長年の要であるサウジアラビアが、正式にBRICS同盟に加わった。

この画期的な動きは、世界経済の状況を再構築し、金融界に衝撃を与えようとしています。

この記事では、サウジアラビアがオイルダラーに別れを告げる際に起ころうとしている意味合い、結果、そして地殻変動を掘り下げます。拍手

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

ニュース速報!驚くべき出来事の転換:Q将軍、軍事同盟、カバールの「RINO」(名前だけの共和党員)を共和党の重要な地位に置き、彼らのアジェンダ、権限委譲計画、ホワイトハットを前進させる傾向拍手100点

1.トルドー首相のイメージが崩れる:インドの政府関係者は、カナダのジャスティン・トルドー首相に対して、麻薬使用や麻薬密売に関与していると非難し、驚くべき主張をしています。彼の飛行機が検査のために押収されたという暴露は、潜在的に有害な情報を暴露し、外交界に衝撃を与えた。ポーン

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

Operation STORM 2024: Global US Military Operation – ドナルド・J・トランプ 米国宇宙軍 (USSF) 最高司令官 – グローバル軍事同盟 – イベントが間近に迫っています!クラッカー

情報が秘密に包まれ、政治的な思惑によって曖昧にされがちな世界では、Operation STORM 2024の発表は雷鳴のように聞こえます。

この記事は単なる開示ではありません。

それは、これまで隠されたままだった世界的な軍事作戦の核心への旅です。

他ならぬ第45代米国大統領ドナルド・J・トランプによって開始されたこの秘密任務の深みを掘り下げながら、前例のない規模の魅力的な暴露に身構えてください。100点OK

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

【本来、病気は存在しません】 病気の原因は「自然界に無いものを体内に摂り入れる」ことで起こります。 

例えば、ワクチン、食品添加物、加工食品、強い電磁波、ケムトレイル等は元々自然界に存在しないので、それらを摂り入れるほど病気の原因となります。

それが証拠に野生の動物は病気に罹らないと言われています。100点拍手

肉が悪いわけではない、飼育方法や加工の段階が悪い・・寒冷地にお住まいの方は、動物性肉必須です、でも調理してしまうから病気になる!酵素が原因爆弾

あの有名な冒険家植村直己氏が書籍に残していますが、南極大陸だったかな?アザラシの肉を生で食べた時が一番人生で体調がよかったと!これも酵素です。

また動物園の動物は、お菓子をお客さんがあげるので病気になる!

自然界の動物で、例)猿の太郎君と友達の会話=俺最近血圧高いんだよね~友達なんか人工透析行ってます~なんてありえません!笑肥満もいません泣くうさぎ

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【衝撃的告白】タイマーはどれくらいの方吸ってるの? 未成年ダメよ泣くうさぎ

高校卒業でほぼ全員大麻吸ってるんだってポーン

私もタイマー使ってます目キッチン大麻~笑100点毎度歩く

元動画和訳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【自然のデトックス食品6つ】 

★ 水 (体重×30CC=1日の摂取量)

★ターメリック/ウコン うんち

★グレープフルーツ (精油吸ってます)

★ レモン (クエン酸もいいよ)1日6回×2.5g=15g基本です!

★ブロッコリー(今食べてる) 

★ 生姜(食べてもショウガない、だじゃれ笑

元記事全添付

私はショウガ粉末パウダーお茶にブレンドしています。

 

冬もTバックパンツとTシャツで寝てますが、足汗かきます~暑くて!ポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人類の目覚め〜団結目が権力の移転を加速し、普遍的な平和を築きます。100点お願い 

まだ始まったばかりですクラッカー

全文添付

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンターバイデンがコカインの重さを測る映像です。 世の中がまともならとっくに逮捕されるべき人物!

元動画はこちら

コカイン後のS●X最高、し●ぶを打ってからも最高

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月1日から、一部のAMラジオ局が放送を休止する。ワイドFMやネットラジオへの転換を検討する上で聴取者や社会への影響を検証し、経営判断の材料にする。

2月1日もしくは5日から放送を休止するAMラジオ局は、全国47局のうち34局(13社)。犬HKは対象外だ。銃お前が一番やろムキー

国連法のFCC真実法違反 AMラジオ放送休止が始まりました トランプ大統領、陣営、マスゴミ群へ 執行開始! そして大手新聞社群へ順次、移行していきます 嘘、フェイクニュースはすべて没へ!お祝い拍手

元記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

たった今。。。テッド・クルーズ上院議員は、マーク・ザッカーバーグがインスタグラムで児童ポルノを止められなかったことを非難した。

 

元動画はこちら ロックフェラーの孫目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹キラキラ水溶性珪素は、今から次元上昇して行く上で役に立つ。キラキラ虹
ライトボディ化炭素べースから珪素(クリスタル)ベース珪素は、万能パワーストーンである水晶の主要構成成分。
松果体→宇宙の叡智に変換する高次元変換器立ち上がる
松果体は、99.9%以上 珪素(Si)でできている。
珪素はエネルギーの乱れを読み取り、それを全部吸収して乱れを修正するのに必要なエネルギーを放出する。
水晶も松果体も、生命エネルギーの振動数を変換してDNAをコントロールするエネルギーに変えることです。

水溶性ケイ素詳しくはこちらキラキラ虹流れ星

 

 

 

オーガニック無添加無農薬、体に良いお品ピックアップ、日々追加しています。

男性女性問わず沢山の方が飲用しています。健康維持に私は月1本~飲んでます。

また男の役目の時には、200CCのコップに60滴入れて30分前に飲んでいます、え~凄い~♂3本足でガチガチ!♂嘘のようですハート血流アップアップしてます笑

ケイ素飲みだしてからずっと至適血圧です100点血液サラサラ頭はツルツルです!

バイアグラとか副作用怖いですねポーンえーん健康状態により個人差がございますが、しっかり摂取をお勧めします。

光電子肌掛けふとんはこちら

女性の悩みを解決はこちら

オーガニック無添加はこちら 

水溶性ケイ素詳しくはこちら 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。歩く