ネサラ・ゲサラ法革命:ISO 20022富の移転QFS、GCR/RV、ブロックチェーンテレビ報道 | 世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

都市伝説はおわりました。^^いよいよファイナルでしょうか?
地球解放の為、ライトワーカーとして個人で活動しております。
共感いただける方は是非応援お願い致します。
銀河連合とWHアライアンス・レジスタンスムーブメント・世界の動向を検証する。

今日も1日1愛ラブラブラブラブに感謝~ありがとうと言われる愛ある行動を心がけます。

世界の人民の幸せを願い思いやりの気持ちを忘れない24時間を過ごします^^

車を乗る場合は譲り合いキラキラの気持ちを大切に誓います!!

「歴史的な人類最後の最終戦争です。モグラ
後で誇れる自分になるために勇気を出して行動を起こしています銃グラサン

大覚醒がやってきました、地球人の覚醒によって黄金時代は早くも遅くもなります。

 

スターグラウンディングの方法

スターオーラの癒し

スター脊椎の浄化方法

スター紫の炎を人生に活かすための9つのステップ

スターハイアーセルフと繋がるワーク1章~4章

予防マスクの危険性

地域社会のリーダーの皆様へ

金融リセット時、民衆の安全と健康維持のための計画

恋の矢こちらにまとめました恋の矢^^UFO動画こちら

 

世界を変えるイベントの内容&イベント後の未来!

イベント後の6ヶ月を目途に旧来型の自動車のエンジンは新しいものに置き換えられるだろう。ハイハイ

何故かいぶかるかもしれないが、単純に新しいエンジンは蒸留水で動くからである。

YouTube動画はこちら 

水60リットルで900キロ?走行!

Victory of the Light!グラサン

イベントが如何なるものなのか、この記事で深い洞察を得ることができるでしょう。

関心ある方は読んでくださいこちら

 

 

イベント後5年以内に反重力・フリエネ・スターリンク接続、ぶつからない、宙浮く車です、時空の歪みを利用して、地球全体を15分で移動することができます。うさぎのぬいぐるみ

衝突の心配もありません。極めて安全です。

トランプ大統領は、一般向けの垂直離着陸機について語り、アメリカの12社が今、これに取り組んでいると述べました。

最新型の動画アップ、スタイル・フードレプリケーター・自動運転ぶつからない・地球内15分移動・シートにはマッサージ機能・早く乗りたい

YouTube動画はこちら

こちらの記事にも詳しく説明、プレアデス星人からのチャネリングメッセージで、近日中に、実際の1台1台の動画も発表されるのではないかとワクワクしています。

イベント後、最優先されるべきことは、フリエネ・メドベット・レプリケーター・Qフォン歩く

リサイクラー&レプリケーターはこちら

 

 

 

 

 

 

 

ディズニー性的人身売買大泣き
ディズニー地球上で最も邪悪な場所
ディズニー:小児性愛者コネクション泣くうさぎ
ディズニーペドルズマルクス主義者

フロリダ州オーランドの ディズニーワールドは施設を無期限(決定的に)閉鎖する。 

つまり ビジネスが消毒されると そのビジネスは存在する理由がなくなるのです。

 PS: ミッキーのブーツを見てくださいポーン大泣き

人身売買が判明して、ディズニーに行きたがる人間がいるとしたら、人身売買されてもいい人間だけですね。

ミッキーにDSセレブ御用達 GPSスキーブーツが!えーん

元記事全添付

マクドナルドチェーンが世界的に閉鎖:人間の肉、食品に含まれる体の部分
人肉はこちら

カニバリズム(共食い)を正当化させる理由は マクドナルドなどのバーガーにこっそりと人肉を混ぜることで、彼ら悪魔崇拝者は我々とお前たちは、同じ事をやっているんだと知らせめ、同化させる彼らのやり方銃

元動画はこちら

新着 - 英国ファストフードチェーンマクドナルドでの性的暴行の申し立てをめぐって議会に召喚された。 

このチェーンでは英国全土で 17 万人以上の従業員が人肉を提供しています。

元記事はこちら英語

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

虹クラッカーガイアは、第五密度の意識に完全に変える前に、最後の浄化を行う準備をしています。 あなたは、今あなたに起こっている巨大な意識の変化の先頭に立つことを選んだのです。クラッカー虹銀河連邦大使ハート

 

 

 

 

 

 

人類は 1 日 24 時間生きることに慣れてきましたが、アセンションのプロセスが進むにつれて、この時間は溶解へと注ぎ込まれていきました。立ち上がるクラッカー時間が本当に短く感じます~あっと言う間ちゅー

YouTube動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年1月11日現在、GCRを介して共和国を復元

世界中の諜報機関がサイバー戦争通信遮断を開始します。
米国、カナダ、英国、オーストラリア、ニュージーランド、ドイツ、フランス、イタリア、ポーランドは、全世界的な戒厳令の開始に向けて秘密協議を行っていた。ポーン
世界規模の金融ハルマゲドン、連邦政府による30万件の起訴、日曜の世界通貨リセットで回避へ。1月14日米国は海事法から憲法への転換を目指す大規模テロ事件に備えて災害が発生した場合に自分自身や他の人を助けるために、少なくとも 3 週間分の食料、水、現金、必需品を手元に用意しておくことが賢明です。お願い100点拍手

2024 年 1 月 10 日、世界中のすべての適格銀行が、新しいスター リンク サテライト システム上の新しい金/資産担保量子金融システムに接続されました。立ち上がるクラッカー

今日のRVに飛び交うすべての情報のうち、1月10日、最も妥当と思われるのは、重要な発表が木曜日に行われるというものだった。1月11日クラッカー虹

それはNESARA/GESARAでしょうか?新しい金/資産担保米国債は活発でしたか?

 世界通貨リセットが発生しましたか? 

2020年の不正選挙に関する最高裁判所の判決は、バイデン政権と議会全体を解散させるものだろうか?私たちは戒厳令下にあるでしょうか?

イラク首相とイラク中央銀行総裁は、RVは太陽に起こると信じていた。

1月14日とイラクディナールは、月曜に新しい国際レートとなった他のすべての切り上げ通貨とともに、FXのフロント画面でライブ表示されることになる。1月15日

  • リノではすべての書類が最終決定されており、明日の木曜日に事態が展開される可能性が十分にあります。1月11日お祝い
  • NESARA/GESARAは明日1月11日に正式に発表される予定ですお祝い
  • イラクディナールは今日から水曜までの間に国際化される必要があります。1月10日と明日木曜日 1月11日
  • 最後の障害は取り除かれましたこのプロセスを止めようとして多くの人が逮捕されました。銃爆弾お祝い
  • 明日木曜日。1月11日、新しい世界が生まれます大きな喜びを胸に、ひとつになってゴールラインを越えましょう!みなさん、良い新生活を!!!お祝いクラッカークラッカー
  • 1月23日、陰謀団のディープステートメガバンクJPモルガンが破産を申請する
  • 1月10日 今日は東海岸全域で停電。
  • 1月10日オランダ沖でフリーマントル・ハイウェイで3000台の車(うち500台近くは電気自動車)を積んだ貨物船が火災に見舞われ、1人が死亡、数人が負傷、電気自動車火災が発生したと報告された。DS電気自動車いらない!銃

元記事は英語一部抜粋 作戦進んでますねクラッカーお祝いハートのバルーンラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通貨革命!ネサラ・ゲサラ法革命:ISO 20022富の移転、QFS、GCR/RV、ブロックチェーン - この革命はテレビ放映されません!OK知ってるよ歩く

金融の操作と支配に悩まされている世界では、古いシステムの鎖を打ち砕く準備ができている革命が起こっています。

私たちが知っているように、マトリックスは絶滅の危機に瀕しており、まもなく、ブロックチェーン上で動作する量子金融システム(QFS)に裏打ちされたネサラゲサラ法と、RVとしても知られるISO 20022富の移転に取って代わられます。お祝い

今こそ、より明るく、より自由な未来へと飛躍する時です。虹

この記念碑的な変化の背後にある秘密を明らかにし、古いシステムを忘却の彼方に崩壊させましょう!

旧秩序の終焉:あまりにも長い間、エリートの影のグループが世界の金融システムを締め付け続け、私たちの大多数を借金と隷属の終わりのないサイクルに閉じ込めたままにしてきました。えーん

これがマトリックスであり、操作、秘密、コントロールの複雑な網の目です。

しかし、変化の時が近づいており、それはあなたが思っているよりも速く起こっています。

ネサラ・ゲサラ法の台頭:国家経済安全保障・復興法(NESARA)と世界経済安全保障・復興法(GESARA)の頭文字をとった「ネサラ・ゲサラ法」の登場です。

これらの革命的な法律は、何十年にもわたって私たちの世界を悩ませてきた腐敗した金融慣行に終止符を打つように設計されています。

NESARAはもともと米国で導入されましたが、GESARAはその原則をグローバルに取り入れています。

ネサラ・ゲサラ法の下では、次のことが期待できます。

元記事英語一部抜粋動画英語 こうご期待ハートのバルーンハートラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

PROJECT ODIN + Military GESARA = EBS:歴史の流れを永遠に変える公式!

プロジェクト・オーディンと軍事ゲサラは、カバールの世界的権力の締め付けを打ち破ることを約束する記念碑的な組み合わせです。

軍事緊急放送システム(EBS)が登場し、真実、正義、解放の新時代を告げる現代史で最も劇的な変化に備えましょう。

舞台が整い、選手たちは整い、世界は歴史の流れを変える劇的な変化を目の当たりにしようとしています。

秘密のベールに包まれたプロジェクト「PROJECT ODIN」が、今まさに世界に姿を現そうとしている。

しかし、PROJECT ODINとは何なのか、そしてそれは軍用GESARAや待望の緊急放送システム(EBS)にどのように接続されるのでしょうか?

本稿では、この目覚ましい変革の核心を深く掘り下げ、隠された真実を明らかにし、私たちを待ち受ける未来を明らかにします。

プロジェクトオーディン:PROJECT ODINは、Ron CodeMonkeyzが謎めいた形で言及しているように、単なるコードネームではありません。それは、あまりにも長い間、世界的な操作の中心となってきたモサド・メディアの衛星ネットワークを解体する鍵だ。

この大胆な任務は、気の弱い人には向いていません。

これは、Quantum Starlinkシステムの要であり、私たちの世界を再定義することを約束するテクノロジーの飛躍的な進歩です。拍手お祝い

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GESARAとUBIディストリビューション:量子電話とStarlink - 量子電話とGESARAアプリケーション - 量子世界のための量子インターネット

テクノロジーが前例のないペースで進化する世界では、Quantum Phones(またはQ Phone)とStarlink Quantum Internetの革新的な提携がデジタル領域を席巻しています。

かつてはSFと考えられていたものが、今や具体的な現実となり、無限の可能性を秘めた新しい時代の到来を告げています。

この記事では、この画期的なパートナーシップを深く掘り下げ、その潜在的な影響、米空軍グローバル軍事パートナーの役割、そして検閲なし、汚職のない、超高速のグローバルインターネットアクセスを通じて人間の魂を癒すことをどのように約束するかについての洞察を提供します。

クォンタム・リープ:量子電話(Q電話)とGESARAアプリケーション。 

この技術革命の中心にあるのは、Qフォンとしても知られる量子電話です。

これらの最先端のデバイスは、私たちがデジタル世界と対話する方法を再構築する態勢を整えています。

それらを際立たせているのは、世界経済安全保障改革法(GESARA)のアプリケーション、特にユニバーサルベーシックインカム(UBI)の分配とのシームレスな統合です。

金融取引が瞬時に行われるだけでなく、安全で公平な世界を想像してみてください。Quantum Phonesを使用すると、GESARAアプリケーションへのアクセスが簡単になります。

これらのデバイスには、スターリンクとも呼ばれる量子インターネットが搭載されており、現実とSFの境界が曖昧になる時代に私たちを連れて行ってくれます。

Starlink:量子世界のための量子インターネット。 量子インターネットとしてよく知られるStarlinkは、この変革的なパートナーシップのバックボーンです。

イーロンマスクのSpaceXは、光の速度でグローバルなインターネットアクセスを提供することを約束するスターリンク衛星を展開する最前線にいます。

しかし、Starlinkを本当に並外れたものにしているのは、ブロックチェーン技術による量子金融システム(QFS)との統合です。虹クラッカーラブラブ

元記事英語一部抜粋動画英語 未来は明るい拍手歩く眩しい晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PURE EVIL Babies Getting Hearts Cut Out While Alive (純粋な邪悪な赤ちゃんは生きている間に心を切り取る) 赤ん坊は、脳組織を得るために、まだ生きている間に顔を切られています。

これは大手製薬会社です テレサ・ダイシャー博士によると、赤ちゃんは生後5〜6か月から生きて生まれ、研究目的で麻酔なしで心臓を切り取ります。 

研究者はまた、生きている赤ちゃんの顔を切開して脳組織を採取しました。 

テレサ・ダイシャー博士 分子細胞生理学 「研究者が組織を摘出し始めたとき、赤ちゃんはまだ生きています。

心臓がまだ鼓動しているのに、研究者が抽出しようとしている細胞を破壊してしまうため、通常は麻酔薬を投与されないのです

 • パメラ・アッカー、生物学者 「胎児の肺も含まれていたの?はい。

 K.含まれている皮膚?はい。 腎臓。はい。 脾臓。はい。 心。はい。 

そして、これはたった1つの研究でした。

だから、もう一度聞いてみるつもりです。

これまでのキャリアの中で、何人の胎児と仕事をしてきましたか? 

ええと、まあ、正確な数は覚えていませんが、えーと、私たちがそれらを研究していたとき、えー、もともとはワクチンを作るためにそれらを使用することが決まる前に、かなりの数でした。 

何かセンスはありますか?つまり、この1つの研究は76件でした。 

搭乗した胎児を使用した研究は他にいくつありましたか?

 いくつだったかは覚えていません。 

本件における原告のワクチン接種に対する異議申し立ての一つは、中絶された胎児組織をワクチンの開発に含め、それが実際にワクチンの成分の一部であるという事実であることをご存知ですか?」ポーン悪魔ですね・・・大泣きえーんえーん

鶏のひなもそうです、ゲージで飼うために口ばしを切り、ゲージに入れられて、口ばしは神経があるのでかなり痛いでしょうね!人間のエゴの為に・・だから卵食べると体調崩してしまう・・・ホルモン剤・抗生物質・ワクチン打たれて~かわいそう!叫び

元動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これブルービームですが未来は動物と共存共栄ですね!

信号機もなくなり、アスファルトもなくなり自然いっぱいの新大和共和国ですね歩く

楽しみですハートのバルーンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

医師会の マッチ ポンプ 医療従事者は粗 100% 受けさせられるポーン

CTで10人に1人ががんにかかってる、人間ドックは世界で日本だけ、詐欺!

ある県の発表で人間ドック毎年受けてる方から、死んでます!

私は40年検診など受けてない!拍手ペテン医療利権立ち上がる

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エクアドルが崩壊中。エクアドルのロス・チョネロス麻薬カルテルがエクアドル刑務所からリーダー「フィト」を脱獄させた。刑務官達が次々と殺されている。

気の小さい方は見ないでね~銃銃銃

元動画はこちら

緊急速報 – エクアドルの治安に混乱を引き起こした逃亡中のギャングリーダーが逮捕された。 その間も常に最新情報を入手してください!このはらぼてがリーダー銃

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

よく言ってくれました。金額ではなく、違反行為に対して立件すべき。一般国民が許されないのに政治家なら許されるのはおかしい。 泉房穂氏「4000万円以上は立件っておかしい。一般国民は1000万円でも捕まります」ムキー

元記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凄いな ここはドイツのアウクスブルク 今日で3日連続の封鎖と護送が行われ、ディーゼル税の大幅増税に抗議している これに関連して、ドイツの鉄道職員は賃上げを要求して3日間のストライキを開始し、鉄道交通を麻痺させている 誰もが政府にうんざりしているようだ拍手たちあがろう日本人とトラクター凄い数ポーン

ドイツ崩壊~拍手

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

消費期限切れ直前おにぎり送ってどうすんねん 焦る岸田首相、夜10時に「当日消費期限切れおにぎり」到着...能登地震お粗末対応の舞台裏!えーん大泣き

層理、私ももう消費期限切れてるんですよ笑まったくOK

元記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記者がハンター・バイデンに「バイデンさん、今日はクラック(強力な覚醒剤の一種)を吸いましたか?」100点もとの本人は、このよにいません!

元動画はこちら

いや朝からエッチしてきたポーン

ハンター・バイデンが委員会の公聴会から逃げ出すポーン

茶番劇お願い

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親子 共々 DS の 標的になった 相手は マフィア政府 奴らに とって不利益を齎す 言動は 闇に葬られて来た 正義感が 強い田中真紀子氏 新たな政界編成が必要と言うポーン

元動画はこちら 100点%大正解ナチス日本

日本人総理大臣お願い

 

 

 

 

 

 

 

大恋愛-僕を忘れる君と-無料動画|戸田恵梨香主演の恋愛ドラマ動画

若年性アルツハイマー(認知症)いつもドラマ見て思うのですが、ドラマも洗脳の1つですね、医者に頼って対症療法の薬のんで、食は食べたいものばかり食べて、矛盾してますね、なぜアロマオイルを活用しないのか?なぜ脂質のバランスを気を付けて亜麻仁油飲まないのか?なぜ水溶性ケイ素を飲まないのか?なぜソルフェジオ周波数を聴かないのか・・・完治はできないかもわからないが、進行を遅らせることはできる、できている、何話だったか忘れましたが、大学で尚ちゃんが講演するときに、マイクがハウリングして、倒れた、あれはまさに周波数が原因です、ラップあまりきかないほうがいいですぞ~黄昏流星群のドラマでも、黒木瞳さんが糖尿病で失明すると言われているのに、自分の誕生日に丸い小さい3号ケーキ1人で食べているシーンがあったが、あれも洗脳ですよね~検索して調べればわかる事ですよね、急激に血糖値あがること・・・矛盾だらけ・・・うどんや小麦粉・白米=急激に血糖値あがります、副菜から食べましょう~!立ち上がる歩く

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹キラキラ水溶性珪素は、今から次元上昇して行く上で役に立つ。キラキラ虹
ライトボディ化炭素べースから珪素(クリスタル)ベース珪素は、万能パワーストーンである水晶の主要構成成分。
松果体→宇宙の叡智に変換する高次元変換器立ち上がる
松果体は、99.9%以上 珪素(Si)でできている。
珪素はエネルギーの乱れを読み取り、それを全部吸収して乱れを修正するのに必要なエネルギーを放出する。
水晶も松果体も、生命エネルギーの振動数を変換してDNAをコントロールするエネルギーに変えることです。

水溶性ケイ素詳しくはこちらキラキラ虹流れ星

 

 

 

オーガニック無添加無農薬、体に良いお品ピックアップ、日々追加しています。

男性女性問わず沢山の方が飲用しています。健康維持に私は月1本~飲んでます。

また男の役目の時には、200CCのコップに60滴入れて30分前に飲んでいます、え~凄い~♂3本足でガチガチ!♂嘘のようですハート血流アップアップしてます笑

ケイ素飲みだしてからずっと至適血圧です100点血液サラサラ頭はツルツルです!

バイアグラとか副作用怖いですねポーンえーん健康状態により個人差がございますが、しっかり摂取をお勧めします。

光電子肌掛けふとんはこちら

女性の悩みを解決はこちら

オーガニック無添加はこちら 

水溶性ケイ素詳しくはこちら 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。歩く