アラートアラートアラート:フィルインテルニュース速報!EBSが始まろうとしていた!黄金時代ファイ | 世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

世界情勢黄金時代は本当に来る!!!

都市伝説はおわりました。^^いよいよファイナルでしょうか?
地球解放の為、ライトワーカーとして個人で活動しております。
共感いただける方は是非応援お願い致します。
銀河連合とWHアライアンス・レジスタンスムーブメント・世界の動向を検証する。

今日も1日1愛ラブラブラブラブに感謝~ありがとうと言われる愛ある行動を心がけます。

世界の人民の幸せを願い思いやりの気持ちを忘れない24時間を過ごします^^

車を乗る場合は譲り合いキラキラの気持ちを大切に誓います!!

「歴史的な人類最後の最終戦争です。モグラ
後で誇れる自分になるために勇気を出して行動を起こしています銃グラサン

大覚醒がやってきました、地球人の覚醒によって黄金時代は早くも遅くもなります。

 

スターグラウンディングの方法

スターオーラの癒し

スター脊椎の浄化方法

スター紫の炎を人生に活かすための9つのステップ

スターハイアーセルフと繋がるワーク1章~4章

予防マスクの危険性

地域社会のリーダーの皆様へ

金融リセット時、民衆の安全と健康維持のための計画

恋の矢こちらにまとめました恋の矢^^UFO動画こちら

 

世界を変えるイベントの内容&イベント後の未来!

イベント後の6ヶ月を目途に旧来型の自動車のエンジンは新しいものに置き換えられるだろう。ハイハイ

何故かいぶかるかもしれないが、単純に新しいエンジンは蒸留水で動くからである。

YouTube動画はこちら 

水60リットルで900キロ?走行!

Victory of the Light!グラサン

イベントが如何なるものなのか、この記事で深い洞察を得ることができるでしょう。

関心ある方は読んでくださいこちら

 

 

イベント後5年以内に反重力・フリエネ・スターリンク接続、ぶつからない、宙浮く車です、時空の歪みを利用して、地球全体を15分で移動することができます。うさぎのぬいぐるみ

衝突の心配もありません。極めて安全です。

トランプ大統領は、一般向けの垂直離着陸機について語り、アメリカの12社が今、これに取り組んでいると述べました。

最新型の動画アップ、スタイル・フードレプリケーター・自動運転ぶつからない・地球内15分移動・シートにはマッサージ機能・早く乗りたい

YouTube動画はこちら

こちらの記事にも詳しく説明、プレアデス星人からのチャネリングメッセージで、近日中に、実際の1台1台の動画も発表されるのではないかとワクワクしています。

イベント後、最優先されるべきことは、フリエネ・メドベット・レプリケーター・Qフォン歩く

リサイクラー&レプリケーターはこちら

 

 

 

 

 

 

 

ディズニー性的人身売買大泣き
ディズニー地球上で最も邪悪な場所
ディズニー:小児性愛者コネクション泣くうさぎ
ディズニーペドルズマルクス主義者

フロリダ州オーランドの ディズニーワールドは施設を無期限(決定的に)閉鎖する。 

つまり ビジネスが消毒されると そのビジネスは存在する理由がなくなるのです。

 PS: ミッキーのブーツを見てくださいポーン大泣き

人身売買が判明して、ディズニーに行きたがる人間がいるとしたら、人身売買されてもいい人間だけですね。

ミッキーにDSセレブ御用達 GPSスキーブーツが!えーん

元記事全添付

マクドナルドチェーンが世界的に閉鎖:人間の肉、食品に含まれる体の部分
人肉はこちら

カニバリズム(共食い)を正当化させる理由は マクドナルドなどのバーガーにこっそりと人肉を混ぜることで、彼ら悪魔崇拝者は我々とお前たちは、同じ事をやっているんだと知らせめ、同化させる彼らのやり方銃

元動画はこちら

新着 - 英国ファストフードチェーンマクドナルドでの性的暴行の申し立てをめぐって議会に召喚された。 

このチェーンでは英国全土で 17 万人以上の従業員が人肉を提供しています。

元記事はこちら英語

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

今日から始めましょう5D体験21日間白光の瞑想を実践ください。
驚くような変容への入り口です。

寝る前・朝方二度寝に!

これを行う簡単な方法は 寝る前に 「5次元で目覚めるようお願いします」と祈りを捧げることです。

 また 「私と世界の全ての人にとって、地上で天国のような一日を」 とお願いすることで、五次元のエネルギーを呼び込むこともできます。虹天使
元動画はこちら

仏陀の賢明な教えには、自分自身を愛せよという、力強い考えがあります。
自分を愛せない人は、他人を愛せない。
愛は単なる感情ではありません。
それは魂の食べ物のようなもので、私たちの内なる幸福に不可欠です。
食べ物がないと体が弱くなるように、私たちの魂は愛なしで苦しみます。
この美しい愛の開花には、特別な波動が必要です。
この素晴らしい雰囲気は、瞑想中に起こります。

YouTube動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

どこへ行っても愛を届けましょう。
暗いところに光を当てる。
あなたがどこにいても祝福を残してください。
どこにいても親切にしてください。歩くラブラブハート
- メアリー・デイビス

虹本当のグリーンライトはまだ点灯していません。それが発令されれば、24時間以内に行動が起こるでしょう。誰の目にも明らかな行動となり、疑いのない明らかなものとなるでしょう。虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人類は3Dの制限から解放され、ダイナミックな5D時代に突入しています。3Dが少しの間、強化された能力、拡張された知恵、そして精神的な統一を得る準備をしてください。バックルを締めてください。5次元の黄金時代への旅は、私たちと銀河全体にとっての感動的な冒険です!!ハイハイ歩くスター

YouTube動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年1月10日現在、GCRを介して共和国を復元

BQQQQQQQM の時間です!!!!!!!

あなたは召され、人類に奉仕するための知識を備えて、この準備を整えています。

世界規模の金融ハルマゲドンを含むメガ・ブラック・スワン・イベントが今週予想されるポーン

2024年1月10日、世界中のすべての銀行が新しいスターリンク衛星上の新しい金/資産に裏付けられた量子金融システムに接続されると、1913年以来享受してきたディープステートカバールの米国納税者の収入が消滅します拍手

このハザールマフィアは、世界規模の金融ハルマゲドンで彼らの中央銀行が破産することになるため、このことについてあまり満足していないようだ。泣くうさぎ笑

彼らは法定デジタル通貨のグレートリセットで問題を解決したいと考えていたが、米国議会を含む世界の主要国はすでに拒否している。叫び

つまり、インテルはディープステート・イルミナティであり、国民に対する大規模テロ攻撃を計画しており、その詳細はQが「木曜日に世界は終わる」と報告した際に検証された。1月11日」

慌てないで。ホワイトハットが担当しています。私たちは準備をし、熱心に祈り、計画を信頼しなければなりません。100点拍手

私たちが勝つのは決して諦めないからです。

私たちが成功するのは、目の前に設定されたレースを忍耐強く走るからです。

忍耐は美徳であることを忘れないでください。

美徳を持つことは、道徳的に優れた存在であることのしるしです。善良な道徳的存在は悪を克服し、世界を変える力を持っています。拍手歩くハートのバルーン
そして、私たちはそうします!!! 

1月11日は、ディープステート銀行のリバースレポ契約(銀行破産を隠蔽するために創設された)の終了により、世界規模の金融ハルマゲドンの始まりとなった。「世界中で銀行が破産した。」…ダグラス・マクレガー大佐

  • 1 月 10 日、世界中のすべての銀行が相互接続され、量子金融システムを使用することが期待されました。拍手
  • 木曜日。1月11日にはNESARA、そしておそらくGESARAについての発表があるはずだ。拍手
  • NESARAのもとで米国の税金は廃止される。拍手
  • 14%の消費税が州レベルで徴収され、連邦と共有されます。拍手
  • 海事法の代わりに憲法に行きます。
  •  1 月 17 日、金/資産担保米国債が新しい通貨として発表される可能性があります。お祝い拍手ハートのバルーン虹クラッカー
  • ディープステートが崩壊する寸前だと言う情報になると思います。お祝い虹ハートのバルーン

元記事は英語一部抜粋 見守って行きましょう100点クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アラートアラートアラート:フィルインテルニュース速報!EBSが始まろうとしていた!

今朝早く、フィルのテレグラムチャンネルでまたQ&Aが行われましたので、皆さんにご紹介したいと思います。 (重複する質問、過去に出された質問などは除く)

1 ) XRPはどうなりますか?

QFSツールとして利用されるため、仮想通貨としての価値はありません。
現時点で言えるのはそれだけです。

2) アカウント名を使用して Cue にサインアップする必要がありますか?

いいえ。

3)これはいつ終わりますか?

........

4)今日から15日までの間に、人生を変えるような発表やイベントが起こりますか?

すべてがイエスの方向を向いています。

5)国内外の艦艇は、アメリカへの攻撃を抑止するための護衛として機能していますか?

それが一つの理由ですが、カバールが逃げるのを防ぐためでもあります。 誰も犯した罪から逃れることはできません。

6)映画「Leave the World Behind」に登場する音波兵器は実在するのか?

それは何年も前から存在しています。しかし、その武器は使われないと思います。問題は、それが起こるかどうかではなく、誰が攻撃者になるかです。

7)マイアミのショッピングモールで何が起こったのか?

昨日、このチャンネルで、エイリアンのことはただの愚かな嘘だと言いました。 写真やビデオはありません。 私たちが持っているのは、ぼやけた、認識できない画像だけです。 私には意図的なミスディレクションのように聞こえます。 パトカーは実際にそこにいたのか?

もちろんです。

飛行禁止区域は設定されていますか?

宇宙人はいたのか?

マイアミは米国への出入国のハブであり、共謀者は何十年にもわたってマイアミを通るラットルートを使用してきました。 

200台以上のパトカー、TFR、そして多くの注目を浴びた - すべてエプスタインのファイルが公開されたのと同じ日に。

偶然だと思うなら、アラスカでイグルーを売ってみませんか? 

「エイリアン」と聞くと、人々は歓喜と興奮で飛び跳ねます。

それこそが、嘘つきどもがあなたに望んでいることです。

 しかし、「エイリアン」という言葉は、実際には2つの単語で構成されています。忘れないで ください:

「A」と「嘘」。嘘=嘘

82項目あります、是非ご覧ください、貴方のQの答え見つかります?拍手立ち上がる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトハットが邪悪な陰謀を暴く:NATOとアメリカCIAが第三次世界大戦の引き金を引く偽旗作戦を計画している?

軍の通信は、アメリカ海軍の艦艇を沈め、意図的にアメリカ兵を犠牲にすることを目的とした、黒海や地中海での偽旗作戦を画策する計画を明らかにしたとされている。容疑者は?NATOとアメリカCIAは、ロシアやイスラム諸国を非難する邪悪な狙いを持ち、我々を第三次世界大戦の壊滅的な深淵に導く可能性がある。
世界は陰謀論と無縁ではありませんが、一部の主張は非常に大胆で、信念に反しています。

これから掘り下げる情報は、最も懐疑的な人にとっても、超現実的に見えるかもしれません。

しかし、これらの疑惑とその潜在的な影響を探ることは不可欠です。

私たちは、未曾有の規模の地球規模の大惨事を目の当たりにする瀬戸際にいるのでしょうか?ポーン叫び

元記事英語一部抜粋動画英語

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

史上最大の惑星移行イベント:文明の岐路

惑星地球とその人類は今、惑星の移行と呼ばれるユニークな変化の瞬間を経験しています。

すべてが非常に強烈になります!古い地球が溶解し、私たちの新しい惑星の故郷に取って代わられる道を作るので、すべての既知および未知のセクターで深遠な変化が起こっています。
教えられ、知られ、信じられ、実践されてきたことは、数年のうちに徐々に存在しなくなるでしょう。

すでに多くのことが変わっていますが、これらの変化は投与量とタイミングによって行われるため、ほとんどの人は気づかないのです。
髪の毛や爪と比較すると、それらは絶えず成長していますが、長くなりすぎるまで気付きません。

これが、古い地球から新しい地球への変化が起こる方法です。
世界は私たちの文明の岐路に立っています。

グローバリストは、既成政治を通じて、自分自身を豊かにすることを目的として、私たちの社会、産業、文化などに大きな大混乱をもたらしました。

彼らは今、世界中で彼らの腐敗が認識され、確認されているので、パニックに陥っています。

これは、私たちの利益と文明を救う最後のチャンスです。

今か今か、全世界は、新世界秩序を持つ世界大国が、ジャーナリズムに少しも興味がなく、もっぱら政治的アジェンダの促進を行う商業メディアが推奨するコビド毒注射を通じて、とりわけ人類を破壊することに傾倒していることを知っています。

目標を掲げて。文明と人類の破壊。ポーン

元記事英語一部抜粋動画英語 3次元居残り羊、5次元上昇立ち上がるお祝いハートのバルーン


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドリル優子 金に汚いセカイぞ! 子供服 下仁田ネギ ぐらい自分の金で買えよ 何税金使ってんだよ 国民のお金ですよ
ドリルの生活費じゃない
国会議員でタンマリ貰ってるくせに #自民党が滅びなければ日本が滅ぶ!

自営業者は皆さんしてると思いますが、自分が稼いだかねだから!コイツは税金

元動画はこちら 小渕笑かねの亡者だね銃ムキー

 

 

 

 

 

 

 

 

2024 年 1 月 15 日月曜日 - 午後 7 時:IA党員集会 トランプ大統領は私たちに「非常に重要なメッセージ」を伝えています。トラ

 "注意深く耳を傾ける..." "ものすごく大事..." 「1 月 15 日月曜日 ...」拍手ハートのバルーンクラッカー

元動画英語はこちら

メラニアさんの母親が今日亡くなりました。

この大切な家族のために祈ってください。お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

JUST IN - 警察はエクアドルのテレビスタジオを襲撃したすべての武装集団を逮捕

まだまだ魂売るバカが多いんですね~お願い叫び

元動画はこちら

テレビスタジオの動画はこちらポーン

 

 

 

 

 

 

 

写真の背景には、10代の少女の人身売買の容疑で裁判を待っている間に亡くなった、金融業者で有罪判決を受けた性犯罪者の故ジェフリー・エプスタインが所有するプライベートアイランドにある、特徴的な青と白の縞模様の建物が含まれています。

おっさんラブで子ども、産めるの?レプテリアンか?ポーンレプなら穴も竿もOK拍手

元記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人しい日本人とは大違いだな  ドイツ全土で、農民、トラック運転手、自転車運転者など何千人もの人々が団結し、政府権力を長年操作してきたグローバリストに対して反抗している。拍手大覚醒ですね歩く見習いましょう羊メエーメエー羊

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスクの シェア JOIN レッドピルQポーンAIロボ叫び

元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが赤ちゃん300人以上を海外に2億で売り飛ばして自分も赤ちゃんも消息不明になったベビーライフのやり方です。

更にヤバいのはここが属していた「日本こども縁組協会」の会長はフローレンスの駒崎氏で当時のベビーライフ同様「本人が望まない妊娠をした女性を支援します」と産婦人科に無償協力させ子どもを産ませ、現在もその子どもを高額で養子縁組させていること。 

現在駒崎氏は「こども家庭庁」の委員です。 今の制度では日本は赤ちゃんが海外に流れても「ハーグ国際養子縁組条約を締結していないから把握していない」と説明され終わります。

少子化対策はまずここを塞げ。

なんどもアップしてます。叫びポーン
元動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

世界における朝鮮人の扱い あれこれ禁じられているのが現実ポーン叫び

元記事全添付

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田中真紀子は分かってる お願い

自宅全焼という支配者層からの警告に対して 

「仏壇の線香を消し忘れた」→自分のミスでした と降伏宣言。 

以後、歯向かわなければ殺される事はない。 

酩酊事件で身の潔白を証明しようと動いた中川昭一は殺された。 

石井紘基は即、殺されたけど通常は 強い警告→殺害 の順番

まだDS下っ端健在銃ムキー掃除中です、しばらくお待ちくださいトラ

元記事全添付

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹キラキラ水溶性珪素は、今から次元上昇して行く上で役に立つ。キラキラ虹
ライトボディ化炭素べースから珪素(クリスタル)ベース珪素は、万能パワーストーンである水晶の主要構成成分。
松果体→宇宙の叡智に変換する高次元変換器立ち上がる
松果体は、99.9%以上 珪素(Si)でできている。
珪素はエネルギーの乱れを読み取り、それを全部吸収して乱れを修正するのに必要なエネルギーを放出する。
水晶も松果体も、生命エネルギーの振動数を変換してDNAをコントロールするエネルギーに変えることです。

水溶性ケイ素詳しくはこちらキラキラ虹流れ星

 

 

 

オーガニック無添加無農薬、体に良いお品ピックアップ、日々追加しています。

男性女性問わず沢山の方が飲用しています。健康維持に私は月1本~飲んでます。

また男の役目の時には、200CCのコップに60滴入れて30分前に飲んでいます、え~凄い~♂3本足でガチガチ!♂嘘のようですハート血流アップアップしてます笑

ケイ素飲みだしてからずっと至適血圧です100点血液サラサラ頭はツルツルです!

バイアグラとか副作用怖いですねポーンえーん健康状態により個人差がございますが、しっかり摂取をお勧めします。

光電子肌掛けふとんはこちら

女性の悩みを解決はこちら

オーガニック無添加はこちら 

水溶性ケイ素詳しくはこちら 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。歩く